漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。


とりあえずカレンダーを・・・
Free!ESの2017年カレンダー、飾りました。
表紙の遥、背を向けてるけどカッコイイ!
実は、去年と一昨年はイラストが微妙で、Freeカレンダーは買わなかったので、久々。
イラワにカレンダーの絵も収録されてたから、買わなくてもちょうど良かったけど。。。

1,2月…イワトビ4人。
3,4月…サメヅカ4人。
5,6月…ハルマコ+蘭蓮!!ぎゃー!親子かっ!!!
7,8月…御子柴兄弟+ニトリ
9,10月…怜・渚・江
11,12月…凛&宗介、貴澄兄弟!!かーわいいー!
全体的にオサレ感が強いな?

本当はジョーカーゲームのカレンダーも気になったけど、なんとなくやめていた。
まぁ、Freeでの最後のグッズ購入になりそうかな・・・という気持ちで。
今まで萌えをありがとう。
これからも好きで居続けるけども。
Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
