漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。


ハルヒ22話!
はい、楽しみにしてました「溜息Ⅲ」です。面白かった~!

ついにミクルビームが!みくるちゃん可愛い!
長門と古泉とキョンの3人で会話してるシーンが良かったなぁ。。
あ、鶴屋さんやっと登場ですね~美人だ!ってか髪の毛のボリュームがすごく素敵(笑)
ここから、あと何話やるのかな?予告がないとどこまでやるのかイマイチわかんないなぁ。
原作ではまだまだいろんな展開がありますよね~。
それに古泉とキョンだけの会話シーンもいっぱいあるし~w
どうなるのか次回も楽しみ!!
そのあとに、『ミクルの冒険』を放送ってことになるのかな?


今日は片付けを少ししてました。
未読の漫画が結構放置されてたorz
とりあえず読んでないけど本棚にしまっておきます。
最近ハルヒばかりに夢中になってて、漫画とか色々買っても読む気しないんだよなぁ。
早く読まなきゃ・・・!

Comment

 秘密にする

DVDのタイトル名が変更
涼宮ハルヒの憂鬱(新)DVDの続報です。
昨日気が付いたのですが、タイトル名が変更になっていました。
以下の通り変更になっています。
* DVD 第1巻:4 笹の葉ラプソディ
* DVD 第2巻:5.142857
* DVD 第3巻:5.285714
* DVD 第4巻:5.230769(変更前)→5.428571(変更後)
* DVD 第5巻:5.428571(変更前)→5.571428(変更後)
* DVD 第6巻:5.571428(変更前)→5.714285(変更後)
* DVD 第7巻:5.714285(変更前)→5.857142(変更後)
* DVD 第8巻:5.999999
第4巻(誤)が第5巻(正)に、第5巻(誤)が第6巻(正)に、第6巻(誤)が第7巻(正)
のタイトルになるというややこしい有り様。
大手の通販サイトは変更済みですが、Google検索がまだ対応できておらず、
奇妙なことになっているようです。
あいかわらず、公式からは一切の発表がありませんのでご注意願います。
2chアニメ板より | URL | 2009/09/07/Mon 10:20[EDIT]
Re: DVDのタイトル名が変更
わざわざコメント頂きまして、ありがとうございました。
情報も詳しく書いて頂き、助かりました。
なんだか見ててもよく分からないタイトルで・・・ややこしいですね~。
まだまだ慎重に考えた方が良さそうかなと思っています。
ユスラ | URL | 2009/09/07/Mon 22:48[EDIT]
Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
