漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。


このブログについて
ここのブログを始めて4年以上経ちました。ユスラという者です。
一卵性の双子です。(ちなみに妹)
祖母(95歳)や母(潔癖&ヒス傾向)の面倒を見たり、家事全般こなしてます。
双子の姉の方が東京へ旅立ったので、
1人部屋になり、気ままにのんびりと腐った生活を送っております。

基本、腐女(子)の日記ですので、たいしたことは書いていません。
ストレスが溜まる生活なので、ブログはのんびりやっております。

この記事、1番最初に書いたっきりで、もう4年も過ぎていた・・・
なので、書き直し…というか。
好きな作品とか書いてみましたんで、興味ある方だけどうぞ↓
つづきを表示

久々のブログ。
2ヶ月ぶりの再開です。

某ブログから引っ越してみました、弥生ユスラと言います。

まだ使い勝手よく分かりませんけども。
今日からコチラでまたぼちぼちと始めようかなと。

身近が嫌なことだらけなんで、書く事でストレス発散したいです。。


とりあえず
漫画やアニメやテレビ番組の感想が中心です。
田舎に住む腐女子の日記なので…(汗)


苦手な方はスルーしてくださいね。
以下、自分の好きな作品など書いてみました。
Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
