漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BL漫画一気読み。
最近発売されたBL漫画を一気読みしております。
まだ放置状態のものも多いので、早く読まねば…おかげで寝不足(爆)


この世異聞
この世異聞
posted with 簡単リンクくん at 2006.11.29
鈴木 ツタ
リブレ出版 (2006.11)
通常24時間以内に発送します。

人外モノってツボではないので滅多に読まないのですが、
これは割りとすんなり受け入れられたというか。
雑誌でちょっとだけ読んでいたので。
ドラマCDは…うーん。。今のトコやめとくか。
脳内変換はしていますけど(笑)
あと、読みきりも良かったですよ~。



またあした
またあした
posted with 簡単リンクくん at 2006.11.29
町屋 はとこ
リブレ出版 (2006.11)
通常1-3週間以内に発送します。

コレ、表紙買いですが、予想外にヒットでした。こういうの大好きだー!!
3組のお話が入っていて、どれも上手いんだな。
受けはすべてリーマンで誘い受けのようでw
それと攻めさんが敬語で年下ってのも最高だよ。
ただひとつ。
絡みのシーンがすげーリアルなので(爆)、
苦手ならダメかな。BL通り越したような(?)エロ描写が凄かったかも。。
ほんわか系かと思っていたので、表紙だけでは分かりませんね~(笑)
ここまでのBL読むの初めてでした…。。
まぁ、それ以外の日常の雰囲気なんかはかなり悶えますね~。
全部甘いですから。それぞれ可愛い3カップルですよ。
表題作(引越し屋×会社員)が1番好きかも。
初コミックスらしいので、今後にも期待ですね。



聞こえない声
聞こえない声
posted with 簡単リンクくん at 2006.11.29
京山 あつき
大洋図書 (2006.11)
この本は現在お取り扱いできません。

この方のコミックスは初購入ですが、雑誌では読んでました。
「仮面ティーチャー」の印象が強いんで、個性的だなと思っていたのですが、
この話はシリアスかな。凄く素敵。こういうお話も描かれるのですね。
高校の野球部の先輩×後輩(と言っていいのか?)
後輩っていうのが、不細工くんなのかな??
でも先輩は密かに可愛いと思っている。
先輩に告白されても、
なんで自分のことが可愛いと思えるのか不思議でたまらない。
憧れの先輩だし、このままでいたいから受け入れられない。
そういう関係がずるずる続いて、答えが出るまでがいいんですよね~w
ストーリーに引き込まれました。
キス止まりでこんなにドキドキさせられるとは。



くるくるカレイドスコープ
山葵 マグロ
フロンティアワークス (2006.11)
通常24時間以内に発送します。

大好きなta○ti○sの原作者様のお1人の作品ですねー。
好みの時だけ買います。今回は表紙で良さそうだったので。
かーわいいーw
これも高校生もの。先輩×後輩。
なんか、ストーリーがとても良かったです。
中田のツンデレっぷり(?)がもう可愛らしいやらおかしいやら。
もうひとつのシリーズは同級生なのかな?
どっちが攻めか分かんなかった(爆)
スポンサーサイト

まさかの!
久々にCLAMP公式サイトへ行ってみたら…

猫井さんの日記に
四月一日のメイド姿がっ!!
と思ったら、もこなさんの日記に
ファイ先生&黒りん先生のメイド姿までも!!

うおおーこれは凄いわ!かーわーいーいー!!
(あ、黒さま微妙だけど・笑)

百四っぽい雰囲気がたまらんですね~いいもの見ましたw
公式サイトでメイド服イラスト…まさか着るとは思わなかったよ(笑)
先生方素晴らしすぎだw

アニメ4作~
なんていうか、観れてはいるけど感想?っぽく書けないな。
忘れちゃってて。


デスノはナオミの回と監視カメラの回観ました。
リュークのリンゴ欲しがるとこ面白かったな。
声も慣れてきたら違和感ないかもです。
あ、映画の冒頭をまた放送してましたね~!
ついでに録って観ました。
まぁ…予想通り本編放送は10分?でプッツリ切れますか(笑)
前半の説明ばっかりだったな。

関係ないけど、昨日の新聞(読○)テレビ欄広告に宮野さんがいて吃驚。
劇団ひま○り出身なんですか!
デスノはもちろんだと思うけど、ホスト部も書いてありましたね。
1人で広告になるって凄いな。。


コードギアス
皇帝(だっけ?)怖すぎー!
あれじゃルルーシュひねくれそうだな(何)
コーネリアさんはちょっと素敵だ。。


まるマは先週分のみ。


リボーン
笹川兄登場。
木内さんはエマ先生のイメージが強いんですが(え)
こういうキャラもやるんですね~。
そうそう、今日(土曜日)ディーノさん登場じゃないっすか!
声誰なの?
…検索…
え?誰デスカ?知ら…ね(><;
名前みたことあると思ったらプリプリドラマに出てた人?
まぁ1話しか観てないけど(爆)
あとエアギア?の主人公の声?うーん。。分かんないや。不安が…。

珍しい~!
TVの話って『相棒』しかしてないや(笑)
てか今回は第7話。
伊丹万歳!な回でした~。
ああーもうなんかいいですねw
意外な一面も見れた感じです。

剣道強いんだね~亀山負けちゃって。
でも右京さんの剣道してるとこ想像出来ないなぁ~。

それにしても伊丹が特命を頼るなんて…ちょっと吃驚ですが(笑)
「花の里」に来たのも初めてかな?
たまきさんとの会話(とはいわない?)は初めて観たかも。

そしてラストのお礼?が箱入り高級メロン!(爆笑)
特命に入ってさっさと置いて帰る姿が笑えました。
最後終わりかと思いきや、プレゼントのお知らせまで凝ってるな~。
てか箱の中から今度はガイドブックかよ!!(さらに爆笑)
2人でガイドブックを観てるのが微笑ましい~w
あー面白かった!

もちろん、本編もなかなか良かったですよ。
亀山が見破ってたのはおおっ!と思いましたよ。
今回の犯人とかもそうですけど、
最近の社会問題をテーマにすることが多いですね。

また買っちゃった…
クラスタの新作ドラマCDが12月8日に発売ですね~!
11月が12月発売になったとか?
さっきネット予約しましたw
カールスが楽しみでしょうがないや。。

その前にアホなことやってしまいました。
今更DVD9巻ゲット!あわわ。(でもまだ揃ってねぇ…)
そして
ゲーム予約特典?(ドラマCDのみ)をオクで落としてしまいましたorz
買う気なかったんだけど…っ!安かったからつい…(^^;;
こういうことやってるから金がぁぁぁぁ。
まだどっちも封切ってない。。
一気に開封を、と考えているのですが。どうなるかな。

あと『好きこそ~』のCDや他BでLなCDを何枚か買ってしまったり。。
同人誌と、漫画もどっさりと。
旧ビブ作品とかね~欲しい本があったのですよ。。


マズイ。。この状況は本当に…BLが普通の漫画本を上回ってしまう!!
ま、いっか。(よくない)
つまりですね、
BL大量買い=ストレス発散ということで、
只今家の中が悲惨な状況なのです。
家族問題が…辛い。どうしたらいいのか!?
もう嫌ー!両親どちらも性格悪いったらない!
あーあ。平穏に暮らしたいよ…。

いろいろ買っても心から楽しむに楽しめない気が…(泣)

ツバサ&HOLiC新刊!
待ってた最新刊!
さっそく読みました。ネタバレ注意。


ツバサ 17
ツバサ 17
posted with 簡単リンクくん at 2006.11.18
CLAMP著
講談社 (2006.11)
通常24時間以内に発送します。

えっと…飲み込めてなかったんですが、神威と昴流が双子ってこと!?
北都ちゃん出てこないの??ビックリ。
そして問題の、ファイさん吸血鬼になる!ですね。
ここイマイチ流れが分かってなかったので、ようやく理解した。
黒鋼の血しか受け付けないなんて…そんな展開ですか!
やばい。。もう黒ファイじゃないかぁぁぁ(スイマセン)
今回はサクラが頑張ってますね。
ラスト、サクラのファイへの気持ちがね…届くんですかね?
この後の展開が分かりません!!めちゃくちゃ気になります!
絶対血を拒否し続けそうだな…ファイは。
ああ、こっちの公式ブックも欲しくなってきた(今更)
2冊出てるんだよなぁ…(><)



×××HOLiC 10
CLAMP著
講談社 (2006.11)
通常24時間以内に発送します。

裏表紙の四月一日も良いですw
猫娘とモコナの戯れが面白い。
遥さんやこはねちゃんも登場してましたねー。
で、最初の方はツバサとリンクしてたお水汲みに行くとこ。
そこの屋敷の2階から見ている女性は死体だったって話。
最近の死体って腐らないんですか。。へぇ!
今回はあの衝撃的な、ひまわりちゃんの正体が明らかに。
ひまわりちゃん、いい子だったんだなぁ(泣)
助けてあげたいっていう四月一日の気持ちもすごく分かるような。
その後どうなってるの?知りたい!
また仲良くお弁当食べてるのかな?
うわぁぁぁ続きが知りたーい!早く次巻出てくれ~!!



×××HOLiC読本
CLAMP / ヤングマガジン編集部
講談社 (2006.11)
通常24時間以内に発送します。

おおおー!待ってましたこういう本を!
ほぼコミックスのまとめみたいな感じかな。
でも侑子さんのファッション特集とかイイね!
素敵だもんなぁ。。どうやって思いつくんだろう。
初期設定とか興味深いですね~四月一日のイラストとかわいいー!
大満足な1冊でした♪


しばらくホリツバで脳内回るな、こりゃ…。

ほりつば学園。
マガジンで応募してた「堀鐔学園学園2」届きましたーw
前回のようなメール便を土の上に置かれるということもはなく一安心☆
で、早速聴きました。
↓ネタバレアリ。





まずパッケージのイラスト(堀鐔祭の準備の様子)が素敵☆
今回は表に四月一日もいるし、キャラ混ぜたんですね~w
雑誌で見たときから気になってたファイ先生のエプロン姿はやっぱり好きだー。

さて、お話について。
今回も四月一日と百目鬼を聴けて大満足☆
やっぱりこの2人に限るわ。
四月一日、今回も叫びすぎ(笑)
侑子さんはメイドカフェ大歓迎なんですねぇ。
メイドの格好したいファイ先生!わー可愛いだろうね(爆)
それを止める黒りんセンセ!この黒ファイめ!!(違)
ひまわりちゃんの発言も面白かったし。

謎の新キャラ登場って、
小狼の双子の兄(つまり入野さん二役)だったんですねぇ。。
ちょっとガックリ(え)
第3弾がもしあるなら、また出てくるのかな?
まぁ、今回もラブラブなツバサの2人って感じですよ。



最新刊&読本もゲット!早く読むぞぉー!!
なんか、いろいろ衝撃展開だったしなぁ。。

うっそー
山田ユギさんの『最後のドアを閉めろ!』がアニメのDVDになるとか。。
えっ…あの作品をアニメにするんですか。
OVAとはいえちょっとどうなんでしょうね?
たぶんスルーですけど。ドラマCDも持って無いし。
BL作品のアニメ化って最近多い気がしますねぇ…観たこと無いけども。
そこまではまだ無理(え)



やっと読む気になって最近読んだのは
菱沢さん新刊&ふゆのさんシリーズモノです。
本番開始5秒前
菱沢 九月著
徳間書店 (2006.10)
通常24時間以内に発送します。

『小説家』シリーズ以来、なんとなく買ってしまいます。
今回はあんまりツボじゃなかったかな、と。
可愛い男の子系(社会人だけど)苦手だなぁ。。
イラストがちょっと幼くみえすぎてたのも原因かも…。
前作↓の方がユギさんのイラストが素敵だったし、結構良かったと思うのですが。
夏休みには遅すぎる
菱沢 九月著
徳間書店 (2005.10)
通常2-3日以内に発送します。



あとはこれ。
ラブフライング
ふゆの 仁子著 / タカツキ ノボル〔画〕
フロンティアワークス (2006.10)
通常24時間以内に発送します。

新装版『キスランディング』の続編。
恋人同士になった2人のその後ですね。
今回はお約束展開(?)が満載で(笑)
それにしても酒癖悪い受け…間違えるかなぁ(^^;
まぁハッピーエンドですから良かったですけどね。
あと残り1冊ですか。
どういう内容なのか知らないけど3冊集めてみましょう。
そして全サに応募してみようかな?

口内炎が。
痛ぇぇぇ(泣)
噛んでしまった所は必ず口内炎になるのですが、
今回は酷い。3回同じとこ噛んでしまって…(^^;
大きな口内炎でしゃべるのも面倒だ…。


あ、アニメ消化してまーす。
ツバサが終わったので観る作品減ってホッとしてます。
いつも通りデスノ、まるマ、ギアス、リボーンと観ました。

コードギアス
OP曲買ってしまいました♪
いや~カッコイイ。フロウ最高です!
まぁぶっちゃけ特典がなかったら買わなかったか…な?
設定資料集も良かったですね。
OP映像も入れてくれればいいのに。

第6話について。
どーわー!スザクって…あんな可愛い声なんですか!?
今までスザク観ててそんなこと思ってなかったのに、
ルルーシュと屋上で喋ってるとこがあああ!!
櫻井さんてブリ声?というか、高くて可愛らしい声も出すのか。カッコイイ系しか知らなかった。
福山さんの低めのルルーシュボイスとは対極にいる感じですね。
ヤベ…危うくルルスザを考えてしまうとこだったぜ(←もう遅い)
スザルルかと思ってたんですが…今回で決定的になった(爆)
C.C.は一体何者ですか??ピザ食べてたし…(笑)
ミレイの提案に焦るカレンとか面白いw
ナナリーのすっとんきょうな声って発言に笑。
あ、クロヴィス殿下~(泣)だけど薔薇と小指立ててる遺影って…(苦笑)
若本さんの声ってなんか笑ってしてしまうわ…(スイマセン・汗)



リボーン
おっ、作画は前回よりマシになりましたね!これなら観れるかな。
前回の酷さと言ったらなかったよ…。
今回はイーピンちゃん登場~!
声優さんは本格的で合ってましたし。大人イーピンも可愛かった☆
次回は笹川兄かっ!どうか、崩れませんように…。

疲れた…
ここ数日、本の整理をしてました。
3日間で…まだまだ終わりません。7割くらいです。
疲れたので暫くはこのままになるでしょう(え)

カラーボックスの配置換えしたら脚にぶつけて痣ができたり(^^;
本で手を傷つけちゃったり。
漫画本置く場所無いよーダンボール6箱くらい積まれてます。あーあ。
見た目も悪いし…どっかしまうか捨てるか??
たまには読むかもれないとか思って取っておくんですよねー。。
読んだらすぐ売るようにしてれば部屋は狭くならなかったんだろうなぁ。

あ、姉がいないうちにBL本を大量に本棚の奥へと隠してみたり(爆)
今までダンボールに入れてたんですけどね。
読みたいときに素早く出せないので、
思い切って見ないであろう本棚最奥スペースへ!手前には花ゆめやジャンプ系で(笑)
この前BLだけで250冊くらいって書いてたけど、300超えてました(死)
漫画と文庫(ノベルズ)ほぼ半分で、若干小説が多め。
いや~もう読まないのは売らないとマズイなぁ…床の心配もしないと。


最近しもやけが出来はじめました。
また嫌な季節到来です。

うれしい1人部屋w
姉がまたお泊りで、久々に部屋でのんびり1人になることが出来ますw
毎日部屋で電話ばかりでうるさくってねぇ。
今回は転勤になった彼の元へ、3泊も!わーい!
親はキレ気味だけど、そのまま帰ってこなくてもいいよー(?)

ってな訳で、思い切って今持ってるBL本を並べてみたり、
BLCDを聴きまくったり…好き放題散らかしてみる(笑)

久々に『エス』シリーズのドラマCDを聴いてました。
完結から間もないので引き摺ってます(爆)
1冊目から読んで、CD聴いて、余韻に浸りまくってます。
CDも演技凄いよなーただただ感心ですよ。重くて渋くて最高!
つーか、以前聴いたときより、かなり泣けた。
「裂罅」と「残光」も読んでたらキャストの声で聴こえてくるもんなぁ(笑)



モモっとトーク聴きました。
ゲスト成田さんですか!持ってるBLCDは…確か2枚くらいだったような?
こういうのでしゃべってるの初めて聴きましたが、凄く聴きやすかった。
話も面白いし、ハキハキしてる感じ?


あ、『毎日晴天』シリーズのドラマCDも発売決定したんですね!
第6弾ですか~「子供たちの長い夜」って…原作はあの分厚いヤツ!!
しかも2枚組みですとー!?
来年発売という事ですが、2枚組みは金がかかるな…orz

リボーンが…(泣)
またまた溜まってたアニメ一気に消化です。


デスノはレイのあたりですね~特に感想も何もない(え)
普通に面白いです。絵も綺麗だし。


まるマ
おお、なんか終わりに近づいてる気配!?
勝利ってこのままずっと眞魔国にいるのかな?


コードギアス
シーツーって生きてたんすかっ!
普通の人間のように振舞ってますが…なんなの?謎だらけ。。
それよりカッコイイ女の人が出てきたー!!コーネリアだっけ?
皆川さんボイス合ってるなぁ!こういう女の役もされるんですね。
ユフィ可愛いー!南さんの声も素敵だし。
でもクロヴィスがクロヴィスが…
OPでしか観れないのが悲しいよーってアレ?
クロヴィスじゃない?
微妙に違うような。まだ出てないキャラかな?似てるけど。。


リボーン
今回1番の衝撃(え)ちょっとどういうことですかーっ!
雲雀さん本格登場…なのになのに作画崩壊!!(爆死)
うあああー観てられません(泣)
始めランボに違和感を感じ、その後も散々なもんでしたね。
特に山本と獄寺が酷いよー!あと雲雀さんが雲雀さんじゃなくなってる。
雲雀さん…声が良いだけにホントに残念。
それにしても山本の声が高すぎて未だに納得いかないのですが。
獄寺は合ってると思うけど。
なんか観るのやめよっかな…でもディーノ…出てくるならそれまでは…
いや、次回もあんなだったらやめよっと。



ツバサ・クロニクル
うえぇぇーもう最終回!?ってことで一応録画したんですが。
ラストの方展開が全く好きじゃなかったので、やっぱり消化不良(^^;
終わり方めっちゃビミョーとか思ってしまいました。
全体的はお疲れ様でした。ということで。
阿修羅王の辺りはとても良かったです。絵も綺麗でしたし。
まぁそのくらいかな?
まだアニメ化すべきじゃなかったような気がしませんか…
うまく原作を取り込めてなかったと思う。
原作展開を望んでいた私としてはアニメは微妙でした。
やっぱり原作好きとしてはね。
もう第3弾は無いのかな?あのラストじゃ無いか。



姉が最近ホスト部にハマりだしました。遅いって!(笑)
アニメを一気に観てるからその分私が観れない。
環ハル推奨だそうで…そうですか、ノーマルカプですか(何)
環鏡とまでは言わないが、
せめてモリハニ歓迎かと思ったのに興味もなしか?…ちぇっ。

エス残光
エス
エス
posted with 簡単リンクくん at 2006.11. 4
英田 サキ著 / 奈良 千春イラスト
大洋図書 (2006.11)
通常24時間以内に発送します。

というわけで、『エス』シリーズ完結です。
気合入れて一気に読んじゃいました。
もうね、…疲れた(笑)もちろん、良い意味で。
苦手としてた重さも読んでいると早く続きが知りたくてページを捲ったり。
こういうことはあんまりないですけど。
でも前作『エス裂罅』より、すんなり読めたかな~という感じです。

あえてネタバレは避けます。…うまく書けないし(爆)
まぁ、なんていうか、みんなそれぞれ過去に縛られてて…痛いですね。
吃驚した展開もあって。
椎葉の選択にはハラハラさせられたり。
この作品は一人一人の心の葛藤とか、心理描写がホントに上手い。
BLという枠に納まってるのは惜しいような深さかな、と。
↑まぁボーイズでもないけど(苦笑)
それにしても五堂のキャラクターは凄いなぁ。。最後まで怖くて怖くて。

結果的に2人がああいうふうになったのはとても嬉しいです。
途中の椎葉と宗近の会話とかやり取りが物凄くツボでした。
ラブラブしちゃってさ~w
あんなに重い話でも流れに違和感なくハッピーエンドになったし。
良かったよ~(泣)
小冊子も応募しなきゃですね~。


もし今後ドラマCD出るなら是非2枚組みとかでやってほしいものですw
神谷さんの椎葉をもっと聴きたいなぁ。。

あまつき4巻!
買ったのに読むの忘れてた…orz
あまつき 4
あまつき 4
posted with 簡単リンクくん at 2006.11. 2
高山 しのぶ
一迅社 (2006.10)
通常24時間以内に発送します。

↑スマン…通常版は買ってない。
露草出ずっぱり~!正体も明らかに。
平八&露草コンビもいいけど、梵天&露草も侮れん(何)
次巻も面白そうな過去編ですかっ!!
楽しみです。

小冊子だけは急いで見たんですけどね。
面白いですね~笑わせていただきましたよ。
それにしても露草かーわーいーいー!!!
もう大好きですこの子!ジャージが…似合うね!
梵天様のブレザーも素敵すぎます☆
銀朱はもっと可愛い洋服を見たかったかな~?

一気読み。
久々?BL漫画の新刊たちですよー。
あんまり買ってませんけど。

草の冠星の冠 3
テクノ サマタ
幻冬舎コミックス (2006.10)
通常24時間以内に発送します。

テクノサマタさんの作品はオンライン書店ビーケーワン:三日月、朔月、十三夜。が初読みでしたが、
あまりの可愛さに衝撃を覚えたんですよ。
で、試しにこちらもよさそうだったので買ってみた訳です。
設定が面白いですよね。
植物とか季節(?)が擬人化っていうのかな。
絵柄もホント可愛くってほんわかするんだけど、内容はちょっと重いかな。
1巻のヒマワリの話が好きです。
今回の話、なんか続いちゃってますね…ああ~次巻はいつだろう?
よく飲み込めなかったので。。



野球天国
野球天国
posted with 簡単リンクくん at 2006.11. 3
麻々原 絵里依
徳間書店 (2006.10)
通常24時間以内に発送します。

キャラコミックスでまたまた麻々原さんのコミックスが出るとは!
前作よりコメディチック?でプロ野球を舞台にしてますが、
あっさりと読めるので面白かったです。
ただ、黒髪が攻めだと思ってたのに…受けだった!(え)
いや、それでも良かったけど(笑)見るからに攻めだったのになぁ。
攻めっぽい受けも大好きだから問題ではないですけどね。


愛のチカラで恋をするのだ
夏水 りつ
芳文社 (2006.10)
通常24時間以内に発送します。

夏水さん新刊ですね~!待ってました!
今回は連載モノもあったんですね。
でもリーマンものがあまりなかったかな…残念。
高校生とか。ちょっとツボじゃないのもありましたが。





さてさて、発売された「好きこそ~」のCDを買うべきか…未だに悩む私。
うーん。。レビューを見ると良いと悪いが半々位で…
書き下ろしSSは読みたいんだけど…もうしばらく悩むか(笑)

あと「エス」の完結編とか小説も買ったんですけど読む暇が…(泣)

やっと買えた~!
『相棒』は唯一観てるドラマ。
今週も欠かさず観ましたよ~!
「せんみつ」って言葉、知らなかったけど(><;
今回は三浦刑事が出張ってましたね。味があるキャラだよな~。
やっぱり話が最後まで読めませんでした。
毎回流石だなぁという感じ。


そうそう、
オフィシャルガイドブック相棒
やっとやっとGETです!!
ネット書店在庫なくって直接注文したよ(爆)
コレ最高ですよ!
見逃した話もあるけど、詳しく説明もあるし、歴史が分かりますし。
キャラ分析も細かくて凄い。
インタビューも充実してるよなぁ。
トリオ・ザ・捜一の座談会とか特命を覗き見する2人とか(笑)、
あとセットとか細かい小道具に至るまで解説が。
特命係の中って面白い!右京さんの紅茶セットとか亀山のメモとかとか!

全部観てないから分からないところも多くて、
ここまで詳しいと、へぇ~!って思うことばかり。
『相棒』好きにはたまらない1冊ではないかと。

観ないと溜まる一方。
今日から11月。うわー寒くなるわけですね。
アニメも溜めてばかりで追いつけなーい(泣)
ちょこちょこ観たものの記憶が曖昧だったりして(汗)


デスノ4話も観ました~原作通りですかね。
そういえば、放送された劇場版もようやく観ました。
実写にはあまり興味ないのですが、なかなか良かったと思います。
原作の前半がいろいろごちゃ混ぜになってて混乱したりもしましたが。
藤原さんの月も合ってたかな。
Lもはじめは違和感がありましたが、いや~後半はLだな!と。
なりきっているという感じ。香椎さんも素敵でしたし~。
あ、レイが日本人なのはちょっと…どうなんでしょう(笑)
…だけどCGリュークがね~なーんか。なーんか微妙なんです。
声はもう慣れたからよし。
後編はミサも本格的に登場ですね~ってレムの声が…アレレ?男なの!?
まぁ…放送待ちますか(笑)やっぱりアニメの方がいいなぁ。



リボーンはハルが主役?の回。
結構合っていると思いますがね。山本が…好きになれない(爆)
次回雲雀さんだーわー!
そういえばED曲がウイ○ズの人だってこと、つい最近知りましたorz


コードギアス
スザク…せっかく助かったのにールルーシュ助け損?(^^;
この2人ってどっちが正しいのか…まだまだ謎が多いですねぇ。

まるマとかツバクロも流し観(え)
Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。