漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最終巻かぁ。
夜に咲き誇る
夜に咲き誇る
posted with 簡単リンクくん at 2007. 4.30
英田 サキ著
プランタン出版 (2007.4)
通常24時間以内に発送します。

どわー!終わったよ…。
なんでしょう、『エス』シリーズとはまた違った良さですよね。
指輪なんて出てきた日にゃもうね…ベタすぎませんか!
まぁいいけどね、ラブラブならさ。
今回は極妻な秋津の男っぷりがたくさん。かっこいいなぁ。
久我の為に自ら犠牲になろうとする姿がもう惚れますね~!
お前の女じゃないとかって言い合いのあたりが面白くて微笑ましかった(笑)
この「夜」シリーズも終わりという事で、
またひとつ良い作品に出会えて幸せでした~w
BL作品で同人にまで手を出すことってあまり無いけど、
また読みたいと思う作品のひとつですね。

あ、英田さんといえば…同人誌もゲット。
「エス」の永倉と真生のお話です。
2人の関係はかなり切ないです。
何故どちらも言い出せなかったんだろうって…読んでてちょっとしんみり。
スポンサーサイト

おお振りアニメ3話
待ちに待った3話!
ああー良かった!非常に良かったです!
問題の告白!(違)すいません、ホントに告白にしか聴こえない(爆)
原作に近いし、作画も良かったし、代永さんの泣く演技凄く上手い!
どうしてもアニメになると微妙なことが多いけど、
声が付いて、動きも付いて、その分良さが数倍もアップしてますね!
これほどなものは久々です。
本物の彼らがいる!って感じがします。
ただ!
せっかくのシーンがぁぁぁ(泣)
…ちょっと地震速報伝える音がうるさくて!(別に字幕だけでいいじゃん?)
地震はしょうがないと思いますけど、
あの音のせいでちょっと集中して観れなかったのが残念でした。
あと1分遅かったら良かったなぁ。
これはもうDVDでじっくり観るしか…!(買う気満々か)
だってCMやってたのですよ…
ひぐちさん描き下ろし収納BOX付き(だっけ?)て何さー!!!
欲しいよー!

あ、叶も出てきました。
うーん…声が想像と違いました。
慣れるかなぁ…もっと高めだと思ってたので。
織田もちょっとしかしゃべらなかったけど違和感かなぁ。。
なーんて思ってたら…キャスト福山さんってえぇぇぇえ!?
福山さんがあの関西弁のデカイ男を…全然分からなかったですよorz
でも福山さんて出身関西とかずっと前ウェブラジオで聴いたような…?
じゃ関西弁はお手の物なのか…な。

それにしても栄口が可愛くて可愛くてw
まーた観直さなきゃ。

漫画いろいろ。
ここ最近で買った漫画とか。
プリンセス・プリンセス・プレミアム
つだ みきよ著
新書館 (2007.4)
通常24時間以内に発送します。

やっぱり買っちゃった…。
ほぼ画集でしたね。有定の過去話は可愛かった~w

からっと! 1
渡辺 祥智
マッグガーデン (2007.3)
通常1-3週間以内に発送します。

最高~!コミックスになるの楽しみにしてました♪
半分以上は雑誌で読んでたのですが、ハマるわ。
ギャグが面白すぎ!

Vassalord. 2
黒乃 奈々絵著
マッグガーデン (2007.3)
通常24時間以内に発送します。

第2巻ですよーw
なんだろうね、この妖しさは。
2人の関係がますます…(笑)もうBLと言っちゃってもいいんじゃなかろうかと(爆)
チャーリー可愛い!

桜蘭高校ホスト部(クラブ) 10
葉鳥 ビスコ著
白泉社 (2007.4)
通常24時間以内に発送します。

メイちゃん…凄い濃いなぁ(笑)
恋愛メインになりつつあるのは微妙なところですが(え)
面白かったですw



以下昨日ゲットしたので、まだ未読。
NGライフ 2
草凪 みずほ
白泉社 (2007.4)
通常24時間以内に発送します。


ゴールデン・デイズ 5
高尾 滋
白泉社 (2007.4)
通常24時間以内に発送します。

ぐはっ!やばい。表紙見ただけで、もうなんつーか期待が…(違)

猫はいいなーw
BLCD『G線上の猫』Ⅰ&Ⅱです。

原作は持っていたのですが、CDは気にしてなかったという。
そこまでハマってなかったのかな…
今年に入って読み返してたら、異常なほど萌えたので(爆)、
コレはCDも買っとかなきゃならんと思い、ついつい買ってしまったのです。
で、ようやく聴きました。

バイオリンを弾いてる二重人格の高校生のお話ですね。
まだ二重人格になる理由などはよく分かってなかったり。
理也@神谷さんは猫っぽいもんな~ぴったり。
白猫と黒猫という言い方が出てきますが、
どっちも可愛いし、上手い。
白猫は基本敬語で気品溢れる感じで、黒猫はタメ口でツンツンな感じ。
ちゃんと雰囲気も違うように聴こえますもんね。

CP的には、高校の先輩・香坂(檜山さん)×理也(神谷さん)
        大学生・池田(森川さん)×理也(神谷さん)
っていう2つ楽しめるのが美味しいのかな~?
ま、でもそういうシーンはほとんど…無いか。
いや、池田とは絡みがあったな…でも微妙な感じで終わってるし?
でもこういう方が逆にツボだったりするので(笑)
それはそれで、堪能させていただきました。
香坂のようなタイプは苦手なんだよね…
池田のようなヘタレ(なのか?)が好き。
この3人の関係…てか理也はどっちとくっつくのか?気になる。


フリトでも言ってたけど、
高校生役な檜山さんて…うん、いや合ってるんですけどね?
こういう声の世界って年齢関係ないんだよなーとつくづく思ったというか。

ちょっと気になったのが、
Ⅰの方の池田の親友役が白鳥さんてね、ギアスのロイドさんでしたよ!
声がまんまなの!(そりゃそーだろ)
第一声からロイドさんにしか聴こえなかった(爆)
フツーの大学生だったんですけどね…。

Ⅱには平川さんが出てました!
こちらは理也の従兄弟のお兄さんですね。
なかなかクセのあるキャラな気がするのですが、結構ハマってたと思います。

CDのブックレットの4コマがめっちゃツボ!
可愛いよー理也の猫っぷりがww
まだ原作も2巻止まりだけど、
コミックスの3巻が出るなら、CDの3弾も出て欲しいですね~。

おお振りアニメ:2話
ついに問題の(爆)2話。GW合宿。
本編言う事無し!クオリティ高いですね。(このまま行ってくれ!)
今回も非常に楽しく萌えさせていただきました(笑)

確か、田島@下野さんがどこかのインタビューで
「2話で衝撃発言した」とか言ってた記事をネットで見た記憶があったけど…
ああ…やっぱり言っちゃったんだね、田島(笑)
あの台詞必要あったのかなぁ?別に削っても良くないか??
あれだったらやはり深夜じゃなきゃマズイよねぇ・・・。
夕方放送ってとこはどーなるのかな。

そうそう、栄口の「俺のフキv」発言が聴けるとはーっ!!(嬉)
鈴木さん可愛いーwもうぴったりだな!
泉がだんだん可愛くなっていく…ああもっと声を!(何)
あとは枕投げシーン最高だね~動いてるの迫力あって!
シガポもたくさんしゃべったな。
料理も作画凄く綺麗で美味しそうだったし。
阿部&モモカンの場面も原作そのままな雰囲気が良いですねぇw

次回いよいよあのシーンだわぁぁぁ!!
どうしよう。楽しみすぎて寝れない(死)
叶も出ますね~声誰なんだろう?
あの容姿なら女の人っぽい気がしないでもない。
絶対見逃すもんか!

よーし、もう3回くらい観るぞっとw

久々の新刊買い。
ということで、遅いですが買いたかった新刊をゲット。


まずコレ。
ねえ、先生?
ねえ、先生?
posted with 簡単リンクくん at 2007. 4.20
桜城 やや
リブレ出版 (2007.4)
通常24時間以内に発送します。

桜城ややさんの新刊。生徒×メガネ教師!!!
もう待ちに待ってたんですよコレ!
連載中気になってたけどコミックスになるまでずーっと我慢してまして。
ってことで、すぐ読む。
最高でしたー!
なんなの、この萌える展開は!もうご馳走様~って感じですねぇ。
あっさりな展開なんだけど。
でも一途に想い合ってるのが凄くいいですよね。BL的には王道だろうか?
つーか、絵がかなりエロいな。そこがいいんだけど(え)
昔より最近の絵の方が断然好みなので。
受けが大人の男って感じだし、色気がたまりませんねぇ~wwスーツ最高!
攻めが暴走しちゃうのも分かる(笑)
ヘタレ風な年下ワンコと、
イイ感じに攻めを躾けてる風な美人受けがめちゃくちゃツボなんだなぁ。

またしても桜城さん挿絵の小説も読みたくなり、色々買っちゃったけど…
イラスト見てるだけで満足しちゃてるよ(笑)
そのうち読みます。



お次。
ダブルキャスト
麻々原 絵里依
新書館 (2007.3)
通常2-3日以内に発送します。

気になってたので。
まだ未読ですが、業界モノらしいですね~w
楽しみ。



あと、
シャレード5月号も初購入…何故なら。
鳩村さんの「ドアをノックするのは誰?」のSSが読みたいが為だけに!
文庫に広告入ってたんだもん!読みたくなるっつーの!
本当は立ち読みしようと思ってたのに、
隣にジャンプ読む兄ちゃんがいて開けなった…orz
うわーん(泣)何故BL雑誌も普通の漫画雑誌と一緒のところに置くんだー!
ああ悔しい!そこに若い兄ちゃんがいなければ集中して読めたのにぃぃぃ!
そんなこんなで堂々と読む気には…なれず購入することに。
1冊しかなかったし!リアル本屋も久々だったし。
ってな訳で、楽しみ&もったいなくて(笑)未読。
今から読もっかな。

最高だー!!
久々に文庫買ったんですけど。
それが超ツボだったんですよ!
ドアをノックするのは誰?
鳩村 衣杏著
二見書房 (2007.4)
通常2-3日以内に発送します。

鳩村さんといえば、前に作品をいくつか読んだことがありますが、
今回はあらすじに惹かれて購入。
大学教授(41)×会社員(33)
これはとーっても面白いお話でした。
攻めは遊び人だったのに、受けに惚れて付き合うことになる。
受けは尽くすタイプなんだけど、実際自分の感情は後回しで、
攻めのことを思ってのことなんだけど、浮気もご自由にってな感じでね。
でも受けは自覚しちゃったらもうね、いい感じに感情むき出しになって。
尻に敷かれてる攻めがいいよ~w
まさに最強な美人受け!しかも天然入ってるし(笑)
年齢も高めなのが好きだし、会話も大人~って雰囲気がたまらんですね。
綺麗な話し方が素敵で。
コメディとのことですが、途中ホロリとさせられたり、ホント楽しく読めました☆


BLから少し離れていたのですが、この頃また読みたい時期に突入してしまったようです。
読みたくなる時期とほとんど読まない時期があって。
新刊も欲しいものあるんですが、昔の作品も読みたくなる。
今年に入って初かな?またまた大量買いしそう(><;
あぁやめられない。


今日は免許の更新に行かなくては。面倒だなぁ。

リボーンの…!
オープニング曲が変わってるよー!!!
曲も凄く好みです!!
ってヴァリアー出てきたァァァ!
バジルや髑髏ちゃんもー!
うわー映像めっちゃカッコイイ!!!!!
素敵過ぎます!!
ああ…冷め気味だったのにまたハマってしまいそうだwww

つーか、どこまでアニメでやるのかな?
ヴァリアー出てきたってことは…結構長そうだな。
さすがに今期までってことはないだろうけど…?
とりあえず、ヴァリアーの声が気になるところですね。

CD「君こそ僕の絶対」
やっとやっとやっと…聴いたー!
発売日前日には届き、ずっと眠っていた、
いおかいつきさん原作「君こそ僕の絶対」を。 「好きこそ恋の絶対」続編。
刑事(平川さん)×検事(羽多野さん)
もー最高でしたよー!萌えツボ満載!!大満足!
高城が主導権握ってるのがまた良い関係ですよ。
ワンコもワンコらしくっていいな~w
ストーリー自体は原作を追っていますが、
やっぱりちょこちょこ削られてて残念。
…そんなこと言ったらおしまいか。

前作で羽多野さん受けにハマったんですよね~。
キャスト逆でも良かったかもなんて思ってたけど、
何度か聴いてたらこの作品はこれで良かったんだ!と思う。
ってことで、一段と色気を増した高城検事がいいっすねー!
男らしくてカッコイイ低い声の受けってツボだ!
羽多野さんの受けってコレだけかな?もっと聴きたいよー!
普通にしゃべってる時も絶対受け攻め逆に聴こえるんだけど(笑)
まぁラブラブには変わりない。
そうそう、ヘタレワンコ刑事・諏訪内再び!(笑)
もう可愛いったら!!
なんだろうね、受けっぽさが抜けないけども、それがまた良い味なのかも。
平川さん受けも聴きたい今日この頃(爆)「バカ犬」欲しいな~

そして初登場・高城弟の浜田さん。なかなか合ってたと思いますね。
あまり双子って感じじゃないけど、似てないって設定だし。
いろいろなサイトでレビューを見たのですが、
浜田さんの関西弁について…うーん…まぁ何とも思わなかったな。
そう思うのは、関西人じゃないからか?
もちろん羽多野さんも特に違和感なく…というか、
関西弁のシーンは素が出ている時なので、最高に悶えますがね。
高城の部屋で弟との喧嘩シーンとか、凄く好きなので、聴けて嬉しい。

絡みもね…聴いててツボでした!
攻めの方が声高いんだもん(笑)でもそれで良し!
原作読んでた時は、
ラスト辺りの風呂シーンでドキドキだったんですが、
CDではその後のベッドへ行くところが無いじゃん…。ちぇっ。
それにしてもなんか恥ずかしく思わなかったのは…慣れたせいか?
いや、結構あっさり…というか、短いような気がしたからかな。
お上手だから短く感じたのか?(爆)
いつもは「もう聴くの無理ー!」とか思うのにね。


フリートークも長く、楽しいですw
羽多野さんの爆弾発言に爆笑。
「実際に…」って何を言い出すのか(笑)面白すぎるー!
フリトCDも応募完了したし、楽しみです♪

ブックレットのSSは高城が諏訪内に誕生日プレゼントをぉぉぉ!!
うわぁーもう素敵過ぎます!バカップルめ!
ジャケット(裏)が見られると恥ずかしいくらいで、あとは問題なしかな。

…こんなに長々語れるほど好きな作品なので(笑)
お気に入りCDになりました!

おお振りアニメ!
ついに始まった「おお振り」アニメですよ!!
何が何でも早く観てやる!ってことで、観ました。
最高ですね~!
動いてる彼らを観れる日が来るとは…ホント感動しちゃったので。


まずOP曲はテンポ良くて好きな感じ。あのサビは覚えちゃうね。
「ドラマチック~」以外は何を言ってるのかイマイチ聴き取れないけど(爆)
映像はアベミハの手繋ぎシーン(違)が入ってたのがおおーっ!と興奮!(え)
ED曲も綺麗な歌声で、ゆったり流れる雰囲気でいいですね♪


ひぐちさんの絵柄はアニメ向きじゃないと思ってましたが、
全く違和感無し!というか、ひぐちさんの絵柄のまんまですね!
素晴らしい~!動きも綺麗で!

声について。
ミハ役の方、下野さんっぽくないすか?声質が似てる気がする…のは私だけ?
それは置いといて。
オドオドしてる感じとかも凄く上手いので、三橋合ってますね!
新人とかって騒がれてた(?)からどうなるのかと思ってたけど、全然オッケー!
阿部の中村さん…声低っ!初めてちゃんと聞きました。
想像より大人っぽい。
ミハが高めだし、このくらい差があった方がいいのかな。
高校生には聞こえない(爆)
…まぁ合ってるとは思うし、カッコ良過ぎなだけで(笑)
いずれ慣れるでしょう!
モモカンは、第一声が声高いかな~と感じたけど、慣れました。
谷山さんの花井も問題無し!
下野さんの田島はもう彼しかいないってくらいハマってると思うw
泉の福山さんは大人しめ?声が目立ってなかったような。
今後はもっとしゃべるよねw
栄口の鈴木さんは声高めかな?

それにしても三星の場面で観てて「あれ?」と思って、
キャスト見て岸尾さんがいたのにビックリだ(笑)
ってかあんな脇役なのか~!?
そういえば、叶は誰なのかな~??


1話目なので、まだまだこれからといった感じですが、
阿部の台詞にニヤけっぱなし(笑)
三橋のキョドっぷりも良いですしね。
ああーこんなの毎週観れるなんてっ(嬉)
もう1回観ますよ!!!




あ、リボーンも観ました。
ちょっと観てない間に(笑)骸との戦いが終わりましたか。
デスノは飽きたので録画やめたけど、リボはまだまだ観るんだー!

疲れた…。
もう数日の間に色々ありすぎて…クタクタです。
久々にPC触ったよ。。

その1・車をバックしてたらガリッ!とやってしまう(泣)

その2・従兄弟が初めて子供(5)を連れてきたけど全然なつかねぇし(^^;
    まぁ子供がいたことも最近知ったんですが。
    結婚式もせず事情がかなーり複雑らしいのでツッコミませんでした。

その3・祖母が鼻血で大量出血!!
    本当に凄すぎて…初めて見たな…90分位出っ放し。
    急患で観てもらったんだけど、まぁなんていうか、
    うちの市立病院は寂れてるんですよ。
    先生たちが東京に引き上げたとか、なんか問題も多くて。
    てかね、鼻に脱脂綿詰めて終わり。応急処置?みたいな。
    翌日この脱脂綿を取らないとダメっていうけど、
    ここはお休みだからって…
    隣のまた隣の市立病院まで行けと言うのですよ!
    木曜日にやってる耳鼻科が周辺に無いんですって!
    おかしくないですか?近くに1つも無いのかよ。最悪。
    私も付き添いで、車で1時間かけて行きましたがね。
    待ち時間は長いわ先生は若くて態度デカイわでムカつく。
    病院とかもう10年以上かかってないから知らないけど、
    医者ってあんなんばっかり!?サイテーですね。
    お年寄りに向かって暴言のような言葉を吐き捨てる感じ。
    看護士さんが血圧計ろうとしたら
    「んなもんしなくていい!」ってさ。
    計って欲しかったんですけどね…(--;
    もう2度と行かないからいいけど、上からモノを言う態度にイライラ。
    でも大事には至らなかったので安心しました。
    
とか愚痴ばかり書いてしまった…けど今非常に眠いです(爆)

家に帰ったら、姉に本とかCDが来てるよって…見られたorz
まぁ中身は知らないけどね。
いろいろ届く日に限って緊急事態が発生するもんだからビックリした。

あ!!今日から「おお振り」放送開始ですよ!
危ねぇ…忘れるところだった…よ。
リアルタイムでは観れないので、楽しみはとっておくことにしまーす。
とりあえず寝よっと。

イタタタ…
昨日家の中で…

すっ転んだ。

姉の足があるのを気付かずに踏みつけてしまってバランス崩した。

右胸を床に打ち付けてしまい、もの凄く痛い。
肩もぶつけて動かすと痛い。

ああ最悪。
家の中で転ぶなんて久々だな。

やっとこ聴きました。
まずtactics9巻限定版ミニドラマCD!表紙は茨木童子かぁ。
コミックスの感想はまだちゃんと読んでないので、置いといて。
とりあえずCD聴きました。
今回もやっぱり面白かったー!
出演キャラが少ないのは残念でしたが、シナリオが良いから全然オッケー☆
時代も何もないって感じで、現代のこともしゃべってるし!
運転でキャラが変わる勘ちゃん&坂田。
そして今回も出ました渡辺の解説は「いろは坂」。勉強になります(笑)
頼光様も素敵~毎度思うけど、松風さんのしゃべり方が好きだな~w
で、入浴シーンはやっぱり必ずあるのね(笑)
オレオレ詐欺のノリツッコミな坂田に爆笑です。
坂田のポジションは美味しいなぁ。
他にも聴き所はたくさんあるけど~忘れた(え)

フリートークも楽しめました。
だだね、谷山さん…ぶっちゃけすぎ(笑)
なんか自嘲気味な感じは面白かったけど
tacticsで下ネタはちょっとやめて欲しいかな~?なんてね。
でもそれを聴いて後ろで大笑いする松風さんには好印象でした。
以前から作品のことをちゃんと考えて色々コメントしてるし、いい人だ~w

ちなみに↓↓↓は通常版です。
通常で勘ちゃんにしないで…こっちの表紙の方が好きだー!コレは買わないと。
tactics 9
木下 さくら / 東山 和子
マッグガーデン (2007.3)
通常24時間以内に発送します。



あと、
今更のこの前買ったフロのCD「クリスマススマイル」も聴きました~!!
スピリットシンガーズ最高だああああ!!
もぅみんな可愛くて可愛くてねぇ~wそれぞれがイイ味出してて楽しい♪
パートごとに歌ってるのも良いけど全員で歌うところがまたいいんだよねぇ☆
途中のみんでしゃべるところもなんか…6人らしい会話でw
願い事をひとりずつに聞く拓也に、
輝ニは「特に無い」って…無いのかよ!
一方輝一は「えーっと…」と言ってるうちに終了(爆)このふたご何なんですかw
泉の「あたしはピザ食べ放題w」がめっちゃ可愛いんですけど!
この曲気に入った!もう何度も聴いたので覚えました(笑)
スピエボの台詞も入ってたし大満足なCDでした♪

CD発見!
昨日は母親と期日前投票に行って、そのあとブクオフに寄ったり。
このブクオフは以前行った時、かなーり品揃え悪かったのが、
昨日行ったらリニューアル!?しててたくさん揃ってたんですよーw
BLも結構充実してたなぁ~。欲しかったのは無かったけど。


で、何か無いかなーと思って見てて、CDコーナーを見てたら…
デジフロの「クリスマススマイル」を発見しちゃいまして!!!
デジモンCDは↑と02のクリスマスのだけしかなかったけど、250円ですよ!?
もー速攻買いましたよ!(フロのみ)
ネットのブクオフはCD結構高いし、今まで買おうか迷ってて良かった!
もしかしたらあるかもって思ってたのがこんなに嬉しいことは無いね。
心のモヤモヤが晴れた気分です☆
まだ聴いてないけど、ジャケがめちゃくちゃ可愛いし~ww
超得した♪ホントうれしー。



他に漫画もゲット。でも今欲しかったものではない(え)
あと、タクティクスの2005年カレンダーが、
何故か画集コーナーにあってビックリした~しかも200円(笑)
コレも買いました。
カレンダーは絵本ぽい作りで、飾れないし…と思って買ってなかったので。
ペラペラ見たら…うん、全部見たことあるイラストっぽかったorz
まぁいいや。200円!


母さんは…
持ってないT○KIOのCDを買っていた…
ファンになる前のシングル&アルバム計10枚も(爆)
てか買いすぎ!ハマったらとことん集めたいのか。
…でもまぁ私はこの血を受け継いでるのだろうね(苦笑)


さーて、聴くぞー!!

あぁ可愛い!!
輝二が可愛くてたまらん!!!
もうね、ヤバイです。彼が好きすぎて。すべてが理想系だわ!
バンダナが愛しい…(死)
隙あらばビデオを観る毎日。

…という訳で、またしてもデジフロ本ゲット~!10冊ほど。
もう金欠だよ。今更どうしてくれようか(泣)
今回は思いっきり輝二さんメインww
ぶっちゃけ買ったのは…拓×輝本が多い。
一ニもありますけどね。
うん、まぁ結局輝ニ受けなら何でも来いですよ(え)
とかいいつつニ拓もありまして。
ホントは主人公は攻め派なのでツボじゃないんだけど、
拓也って受けっぽいもんねぇ(笑)
軽いラブならいいやって感じで(何

さーてまた読むかw
って何してんだろうね…自分。

一気買いも程々に。
またしてもBLCDを買ってしまった…しかもちょっと前の作品4枚。
あああーどうしよう。どんどん増えてくBLCD。
聴ける時間も少ないってのに(><;

ちなみに全部神谷さん…受け(え)
いや、でも後悔はしてねーぞ!!
聴きたかったんだもの!とか言ってみたり。

神谷さん受け聴きたいけど、
内容が好みじゃないとかお相手の方が苦手とかイメージじゃなかったりで…
手を出せないものが多くて。
それでもちょっとずつこれなら聴けそうかな?っていうものを、
いろいろチェックしてるんですけれどね。昔の作品ばかり。
今回はちょっと買いすぎたな。(確実にストレスのせいですけど!)
少しずつ集めようよ。
今後も出るものあるし、自制しなきゃと思ってるのにねぇ…。



全然関係ないけど、最近ドラマCDの整理してるんですね。
で、オー○ェン無謀編(1枚目だけ持ってる)に神谷さんのお名前があって、
ビックリした!!「少年」役だったんですね~。
全然気付かなかったっていうか、その頃知らなかったし。
結構昔の作品(7、8年位前?)だから声がお若い感じ。
たぶんそれが私が初めてちゃんと聴いた神谷さんのお声だったんだろうな?と
ふと思っただけのこと。
その少年ってのが女の幽霊にのり移られて暴れる話(だっけ?)だから、
女性のしゃべりもしてたりして、ちょっと面白かった。

胃もたれ…
トンカツ用の肉が安かったんで買って冷凍してあったんで、
久々にトンカツを1から作ったんです。
いつもはスーパーの惣菜コーナーで買うので、
手間を考えればすごく面倒なことしたんですけど。
コダワリ持ってるから(笑)、時間もかかった。
油が怖いので天ぷらも滅多にしないし、トンカツもホント久々。
余った小麦粉と卵でドーナツらしきものも作ったら以外に美味かったり。
カツもスーパーで売ってるものっぽく作れて満足してたんですがね。
思い切り食べたら胃が物凄く痛い(--;
油摂り過ぎた…。


あ、ちょっと調べてたらギアスの24話&25話、夏放送ってどういうこと!?
これは…もう確実に観ないような気がします。
続編あるならさ、24話&25話から続編スタートすりゃいいんじゃ…?
Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。