漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。


終わってしまった…
おお振り最終回!!!
うわーん(泣)良かったよー!!
親いなかったし、リアルタイムで観れた。

栄口とか水谷とかモモカンすら出てこなかった(><;
それは原作通りだもんね。仕方ない。
でも三橋家でのみんなの会話とかもう微笑ましい~。
今回の阿部はかなり面白かった(笑)
なんかあっという間だったし、
続きありそうな終わり方だな~またやってほしいw

本当にいろんな意味で(笑)楽しかった約半年。
始まるまでは不安の方が大きかったのにね…不思議だなぁ。
こんなにクオリティ高いアニメ観たの久々かも。
作画良すぎ!三橋が可愛い~~ww
毎週観れるというこのワクワク感がもうないのは寂しいけど、
今まで観たどの作品よりも最高だった!
ほんと良いモノ観れて「ありがとう」だな~。
てかイベント開催て!行きたーい!!!たぶん無理だけど。


昨日はDVD4巻もゲット。
最近脳内がおお振りに振り回されすぎてる(笑)
サントラも聴きまくってるし。
来月はカレンダーも来るしw
とうぶんこのままかな。

ついに!
バイト辞めたー!!!よかったよかった♪
最後の2週間は上司休暇中でいなかったし、怒られることもなく楽しかった♪
その間に辞めてやった!
なんか嬉しいな~毎日怒鳴られてる夢見てうなされてたもん(笑)
辞めるのがこんなに嬉しいなんてね~w


社員は最悪だけど、パートさんはみんな優しくてとても良くしてくれたし。
特に同じ時期に入った主婦の方とは本当に仲良くなれて、
愚痴言い合ったり相談事もいっぱいしたりね。
いい人だったなー。
でも仕事内容はキツいし、やっぱり限界でした。

約5ヶ月だったけど、
スーパーは力仕事で客相手、私には向かないという事が分かったし。
店長は気が向いたらまたおいでって言ってくれたけど、無理(汗)
今度はもっと考えて探さないとなぁ…まぁ、いい経験になったということで。
しばらくは家のことに専念しろとのことなので、おとなしくしてよーっと。

本も未読が大量なので、読まねば(笑)
また深夜型に戻りそうだなぁ~。

うわあああ(泣)
おお振り超感動!!!
ヤバイ。アニメでこんなにボロボロ泣いたの初めてだ。。
ついに試合終了!の24話。
みんな頑張ったねー!桐青も頑張った!
号泣ですよ。
今回ばかりは腐目線よりもマジ感動の方が大きすぎたので。
心が洗われるようだ(何)

三橋にみんながかけた言葉の一つ一つとかね。
花井もカッコよかった!
あと、和さんに謝る準太がぁぁぁぁ(泣)
漫画の最新刊で読んだところがもうアニメになってる!
良すぎました。神ですね。

来週最終回じゃん!!!(泣)
あの日常+叶が出るのかな~??

原作がもっと進んだら、絶対またアニメやってほしいな~!
もう1回観て泣きます。

数日前にサントラもゲット。
もうどれをとっても良い曲ばかり。
主題歌も最高だよなぁ~ww

CDかぁ…
ジャ○プ久々に立ち読みしたら、
リボーンのキャラソンが出るってええええー!
しかも山獄セットだとおおお!!??
こ、これは…絶対買ってしまうorz
どんな歌唱力であろうとも(爆)
この前出たキャラソンアルバム?みたいなのは買わなかったんですけどね。
シングルなら買ってもいっかな~。

雲雀と骸が何故2枚出るんだ?上手いからかな(笑)
逆に名前書いてあるのはメインで歌うのがそれぞれ違うのか…?


また高い金出して同人誌も買っちゃった…山獄やっぱり大好きだああ!

ついに言った!
とうとうバイト辞めると言いました!やっとやっと言えたー!

親から「早く辞めろ」と言われ続け早数ヶ月。
上司があさってから長期休暇に入るらしく、
言うチャンスは今しかない!と思い、言ってみたわけです。
「バイト募集しても全然入らねぇし、
  ずっと休んでてもいいから…いてもらった方がいいんだけど…」って…(^^;
そんなこと知るか!誰か代わりを連れて来いとでも言うのですか…。
私もここは引かずに、
「でもいつ復帰できるか分からないですし、今月末から家を空けるので、
とりあえず辞める手続きします」って言ったら、
まぁ納得してくれた…かな?
裏で貶したり舌打ちとかしてるんだろうなー(苦笑)
でもいいんだ!
絶対辞めるって決めたんだ!

私が辞めるまで2週間、明日まで上司が一緒で、もう会わないかな(^^)
嬉しいな~(笑)
今日も酷かったなー私1人で泣いてたし。理不尽にもほどがあるってもんさ!
本当はあさってまで一緒なんですが、
あさっては急遽祖母を病院へ連れて行くことになり、休まないといけない(爆)
そのことも言わなくちゃなー・・・はぁ。

でも副店長に言うのがめっちゃ怖かった…面接したのも副店長さんだけど、
威圧感ていうの?なんか罵られそうっていうか…とにかく嫌だった。
「え…辞めんのかよ!?」みたいに言われて、なんか微妙。
手続きとか面倒くさいのかな?
そもそもこの人に仕事のこと質問して
「バイトだし、簡単な仕事しか任さないよ」とか言うから決めたのにね!嘘だったし!

とりあえず親に言われたタイムリミットまでに辞められそうなので一安心。
明日一緒のパートさんたちの反応が怖い…。

またWEBラジオ!
リボのラジオが始まったという事を知り、
急いで聴きましたとも!
パーソナリティが山獄だよおおー!!
何故山獄なんだろう…ツナじゃないのか(笑)
(あ、アシスタントさんもいるけど…出演者の方ではないみたい…誰だ?)

山本役の方はまるっきり山本の声だったけど、
獄寺役の方は素の声が獄寺とは違う感じかな?
でも山本をうまくいじってて面白い~!
内容グダグダだったけどな。
てか何故アシスタントさんが上から仕切ってるんですかね…(笑)
毎週更新だそうなので、次回楽しみにしてよーッと。




「絶望放送」2回もやっと聴きましたw
冒頭の新谷さんが面白い~(笑)
新コーナーも増えてるし~今回もイイ感じ~♪
あのギ○スラジオネタが出てくるとはね(笑)
そんなに人気あるんですか~私2回目でもう飽きて聴いてない(爆)ギ○スハマりきれなかったからな。
2人の掛け合いめっちゃ楽しい~☆
こういう番組って飽きずに聴ける。

そろそろカレンダー。
予約の時期ですねぇ~。
去年は何も…買わなかった気がする。。
けど、今年はどーしよー!!!

リボーン原作は確実に買うし、
アニメ版もちょっと気になってて買おうかな、と思ってるんですよね。

あと!おお振りも出るみたいなんだもの!!!
しかもアニメ版ですって!?うわわわーこれは欲しい!!!
原作のは出ないのかな?

カレンダーなんて以前は買っても全く飾らなくて閉まったままだったけど、
(蟲師の暖簾ぽいヤツは未だに飾ってますが)
来年買うのは全部飾りたいぞ!

…まぁ、まだ買うか未定ですけど(笑)


滅多に無いこと。
今日は台風で電車が動いていないのでバイトお休みです☆
こんなに止まってることって珍しいなぁ。

「電車動いたら来てくれた方が…」と言われ、何度も駅に確認電話したり、
職場にも「無理そうです」ってかけたのが面倒だったけど。
朝電話した時点でもう休みにしてくれよー(><;
まぁ、車もなんか崩落したとかで通行止めだし、良かった~!
明日ちょうど休みで連休になってラッキー!

午前中はずっとアニメ観たりウェブラジオ聴いたりしてました(笑)
今日は1ヶ月ぶりに姉が帰ってくるから片付けしないとヤバイ!!(焦)
あ、でも電車動かなきゃ帰ってこないか。

こんなこともあるんですね~今はもう晴れて暑いけど、
昨日の豪雨凄かったな~。
昨日ちょうど帰る頃、電車が止まりかけてて、どうしようかと思ってたら、
同じ時間に終わるパートさんが近くまで送ってくれたり。
これだから電車は嫌なんだよねー。。
車でいけるバイトに行きたいなぁ。

疲れる・・・
一昨日、祖母の具合が悪くなって病院行ったりして、
で、結局明後日検査入院することになったりして・・・
迎えとか付き添いがいないからってことで、
私がバイト休まなきゃならなそうだし(まだ言ってない)
ただでさえ親の具合も悪化して面倒見てるってのに。

なんか面倒見る人がみんな東京にいるってのが駄目だよな~
うちらにばっか頼むし。
そりゃうちが1番近いのは分かる。
でも、
みんなで面倒みていかなきゃなんないんじゃないのかなぁ。

今日上司に「家のことが大変なので辞めたい」って言ってみた。
でも「1ヶ月くらいなら休んでもいいよ」って…
復帰しろってコトかよ!嫌~絶対嫌~!
なんか辞めさせてもらえないっぽい??
私1番下っ端なんだから辞めたって困らないだろうに。。
あ、なんか人数が足りないとか言ってたな…そんなこと知るかーっ!
上司は「オレ1人でも効率よく出来るし」とか前言ってたじゃないか。
なのに何故だろうなぁ。。。
最近妙に優しい気がするのは…なにか関係あるのか。

でも復帰する素振りで休ませてもらってて、
そのままフェードアウトってのもアリだと母に言われた(え)
それは人としてよくない気がする・・・。
どーしよー(><;;;
でもマジ仕事キツイからなぁ…腰痛いし手は冷えるし魚臭いし(笑)
スーパーってやっぱり大変だぁ。
Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
