漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。


コミックスいろいろ。
BLコミックス、最近までに読んだものの感想。

教師も色々あるわけで
便利屋さん
 大和名瀬さんの作品ですね。
 もうずーっと昔から雑誌などで何度か読んだこともありますが、
 コミックス買ったのは初めて。
 可愛い受けは苦手なので絵は好みでも避けていたんですが、
 「教師~」がCD化ということで気になり・・・
 こういうガタイいい大人な受けなら問題なく読めます。
 …というか、めちゃくちゃ好みのお話でした。
 攻めの先生がこれまたカッコイイ人で。
 ますますCDが気になりました。
 同じ条件で、「便利屋さん」も大人が受けですね。
 こっちはもうCD化されてますよね。聴いてないけど。
 受けのボケっぷり(?)が可愛いらしい。
 安心して(?)読めましたので、2冊とも大満足でした。
 他の作品は可愛い年下受けが多いし・・・どーかな。。。?

センチメンタルガーデンラバー
 これも気になっていて最近読みました。
 猫ちゃん達の動作がメチャクチャ微笑ましかったです。
 フジの可愛らしさと言ったら!!!
 こういうほのぼのBLは癒されます~。
 他の読みきりも面白かったなぁ。
 秘書受けとかも良かったですね。前作も読んでみようかな。

犬も走って恋をする
 前作の続編?てか前作がCD化決定ですってー!?
 このシリーズ人気なのかぁ。
 嬉しいんですけども、なんか複雑。
 夏水さんと言ったら私的にはリーマンCPが大好きなので。
 スーツじゃないと・・・とか思ってしまって。
 シリーズの番外編?の弟の話はあまり好みは無かったな。
 可愛いくて超ワガママな受けは苦手だ。
 初コミックスの頃から大好きで読んでますが、
 他の作品がCD化したらもっと喜んだんだけどなぁ?
 キャストによるかな。

憂鬱な朝1
 気になって読んでみましたが、合わなかったな~。
 BLではスカッとしたいというか、スッキリ読み終えたいので、
 ドロドロっぽいのはあまり読めないです。
 あの時代の雰囲気が難しいからちょっと苦手というのもある。

黄昏バス
 久々の猫田さん新刊だ~!!!
 7年位前、初めて買った麗人コミックスは猫田さんの本だった(笑)
 この独特の世界観は、今でもヤミツキです。
 今回も短編集でしたね。いろんなお話が読めて幸せ。
 特に表題作が好きです。
 あとは任侠っていうの?三角関係みたいな話が良かった。

家賃半分の居場所です。
 麻生海さんのコミックスは、
 原作付きのものしか読んだことがなかったけど、
 オリジナルも面白く読めましたね。
 ただ、浮気ネタはあまり好きではないので・・・。

茅島氏の優雅な生活
 麻々原さんの漫画はBLならとりあえず買います。
 今回は原作付き。名前は知ってましたが、読んだこと無い原作。
 でも今月文庫化されるみたいなので、購入予定。
 お話は、常識外れな受けが面白いかな、と。
 たまにはこういう違った感じのBLも新鮮です。

不思議飴玉 増量版
 新装版なんですね~描き下ろしが気になったので、購入。

新装版 デジャブ。
 こっちも一応表紙が変わってるから買ったけど、中身一緒orz

新装版や文庫化が多いなぁ。買うの迷う。
ここのところBLコミックしか読んでないな・・・小説も読めない(泣)
普通にコミック色々買っていますが、読む気になれない。。。
3月の花ゆめの新刊の某作品で、
男女のキスシーンがあったけど、それ見てげんなりしちゃった。
もう読むのやめようと思い、今後購入中止を決意(爆)
男女のそういうシーンは見るだけでムカムカするのに、
BLではトキメクってのは・・・どうなのか。
謎だ…。

続々CD化。
またまたCD化される作品が多いですが、
どうしようか悩むところです。
CDにはあまりお金を使えないんですけどね・・・


かわいい悪魔
 CD化ということで興味持ったので原作を読んでみましたが、
 絵も内容もちょっと好みではなかったなぁ。。
 豹変するのって苦手でした。
 鳥海さんだから気になったんだけど・・・スルーします。

新宿退屈男
 これね~悩む~。
 遊佐さん攻めってのがなぁ・・・うーん。
 どうも自分的には遊佐さんと言ったら受けなんだ。

デコイ囮鳥
 2枚組みなんですね~!でもこれはきっと買いますよ。
 鳥海さんが那岐だもの!!!(←やはりそれが1番重要)
 楽しみ!
  
教師も色々あるわけで
 これは、かなり聴きたい!!
 原作面白かったし、キャストのキョンが(以下略)

ミスター・ロマンチストの恋
 なんですとおおおおお!!!
 これは!砂原さんの文庫化されたヤツ!
 読んだらメチャクチャときめいた大好きな作品(笑)
 羽多野さん×杉山さんって新鮮ですね。聴いたことないし。
 たぶん買う!

君のつく嘘と本当
 …ん?コレかなり前の作品ですよね?
 また連載とかしてるの??
 何故今になってCD化??謎です。
 でもなぁ~岸尾さんかぁ~うーん。

純情
 やっと完結した作品。でもCDの内容は完結までいかないかな?
 全サとかあるみたいで悩むところですが。
 今のところスルーかな。

夢を見るヒマもない
 これも今更CD化?
 ユギさんの作品はCDで聴いたことないので、たぶんスルー。


他にも続々と出てくるんでしょうけど、
とりあえずチェックしているのはこのくらい。
たぶん買わないで終わってしまうことの方が多いと思います。
まぁ、あくまで欲しいCDメモだし。

やっぱり消化不良。
昨日は本屋へ行くことが出来たので、GファンとLaLa買いました。
どっちも付録CD目当てです。まだ聴いてませんが。
(ついでに付録冊子が気になったのでシルフという雑誌も・・・)

さて。
とりあえず黒執事最終話観ました。
やっぱりあの天使キャラがラスボス(?)だったんですね。
なんだろう・・・あのキャラ自体おかしいなぁ。
馴染んでないというか。
女王陛下の正体もなんだか・・・微妙。
話がよくわからなかったです。

設定が原作と違ってるのも少々納得がいかないし、
終わるにしてもこんな終わり方ですか?って感じでしたが。
まぁ、いいや。
とりあえず、キャストはとても良かったと思います。


リボーンは最近録画しっぱなしで全然見てない~(汗)
原作さえ読めていない状況(爆)
バトルとか苦手なんだもんなぁ・・・

今期アニメは夏目を残すのみ!

一安心
検査入院していた母方の祖母が退院。
転んだときに打ったと言う頭もCTでは異常なし。
でも、のちのち症状が出てくる可能性もあるという事で、
1ヵ月後に再検査することになりました。


そういえば、もう桜も結構咲いてきてますね。
うちの庭の桜も、大木はまだまだ咲きませんが、
小さな木は満開です。

桃の花とか水仙とか菜の花とか、春のお花は鮮やかですね~。
家の中で虫と遭遇するのが嫌ですけども。

退院。
祖母が退院しました~。
手術も無事終わったので、良かったんですが。
これから自宅にずっといるとなると、これまた大変です。
なんだか、今まで以上に体を動かさなくなってしまった。
オムツ替えが非常に大変です。
リハビリもしようとしてくれないし。
今までは言う事きいてくれてたけど、今全然動いてくれないorz
何のための手術だったの・・・

昨日から母方の祖母も検査入院していて、
そっちにも車で行かなきゃならないからてんてこ舞い。
他の緊急手術が入って検査が出来ず、もう1泊するみたい。
で、その母方の祖母、昨日入院日に、
玄関で転んだとかで頭打ったらしいんですね。
痛いと言ってるので、少々不安です。
CTを撮るということになりましたが、どうなることやら。


あ、いつのまにやら誕生日が過ぎていきますよ。。。
やっと27歳だ…早く50歳くらいになりたいもんです。
今年は出かける予定があったのに、
祖母の退院日と重なったので駄目になっちゃった。
残念。

また病院へ…。
今日は、父の弟のお姑さんが亡くなったそうで。
両親が葬儀に行くことになり、
お彼岸で家を空けることがないように私がお留守番。
…の予定が。

母方の祖母から「便秘で動けないの~病院へ連れてって~。」と。
何日出てないのかと聞くと、「3日。」
おーい。3日出ないだけで病院へ行くのか。
土曜日だし、急患扱いになってしまうのに。
まぁ、そうやって1番近いウチが呼び出されることが多々ある。
私に車で送ってもらうと楽だかららしい。
祖母はワガママだから、自分の気が済まないと嫌みたい。

便秘気味ってことだけでした。思い込みで違和感があっただけ?
私は先生から説明を受けながら、
祖母の肛門触診の様子をマジマジ見ました(爆)
父方の祖母なら介護してるからもう見慣れてるけど、
先生がやってるの見ると、それはそれで凄かった(笑)
いや~内心でビックリしてた。
でも94歳とは思えないほど綺麗だね~って言われてた。
念のため腸の検査をするみたい。
来週1泊入院して検査します。
担当医の先生がめちゃ若くてビビッた。
1人暮らしということで、若くてカッコイイと言われて祖母上機嫌。
「治療してくれたから良くなった」と言うけど、
ただ触診しただけだって!
病院へ行って帰ってきたらケロっとしてました(^^;;;
元気じゃん。

来週は父方の祖母が手術を終えたので帰ってくるから忙しいってのに。
余計なことを~!
前回の腸の検査は異常なしでした。
先生が検査なんて提案しなきゃなぁ・・・
やります!なんて言わないでほしいなぁ・・・連れてく身になってくれ。

明日は姉も帰ってきて、御墓参りへ行ってきます。
ああ~また本片付けないと、見つかったらヤバイもの多い(汗)

相棒が~!
ついに相棒シーズン7最終回!
昨日、2時間SPってことで、観ました!
薫ちゃんがいなくなって、1人の期間が長かった右京さん。
最後にやっと新相棒登場~?ってことで、
ミッチーの役・神戸さん、結構いいかも?
ああいうキャラは嫌いではないです。
まぁどっちもインテリっぽいから被ってるような気もするんですけど。
今後仲良くなるのも時間がかかりそうな・・・
薫ちゃんと右京さんは真逆だからこそ面白いと思ったんですが、
これはこれで、
どういうふうに展開していくのか、今後が楽しみでもありますね。

今回のSPはお話も見応えがあって、大満足!
さすが、相棒だな~。
村で起こった事件というのも面白かった。
もっとトリオザ捜一を出してほしいけど~。
ってことで、さっきネット配信してるという「裏/相棒2」を観ました。
面白いなぁww次回も楽しみ☆

そういえば、映画のTV放送もやるんですね~!
やったね。

初彼岸&祖母手術。
この記事はブロとものみ閲覧できます

コミックス限定版CD
限定版コミックスのドラマCDを色々聴きました~。


tactics第11巻初回限定版
待ってましたの新刊!…ドラマCDには毎回期待してます。
今回は9巻の番外編の設定。頼光様が経営するホストクラブ?
勘ちゃん@宮田さんの演技に爆笑だよ。
あれ、素っぽくない?腹黒サイコー(笑)女性声とか笑えた。
春華も相変わらずツッコミ役がいいですね。
坂田も頑張っててナイス。
今回も女性キャラはむーちゃんのみ!
ヨーコちゃんもたまには出て欲しい~。
キャストトークも面白かったし、大満足。
次回はまたドラマCDが単品で出るのかな?
楽しみです。

モノクローム・ファクター第7巻初回限定版
表紙が好き~マスターかっこいい!
前巻に引き続きドラマCD付は嬉しいですね~ww
「賢吾・焔緋編」ということで、原作に忠実なつくり。
昶と賢吾のケンカも聴き所?
ってかラスト仲直り?するあたりが面白いw
モノクロはアニメとは別物として、
こうやって原作通りのドラマCDを作っていったらいいと思う!
次回も期待しまっす。


あまつき8巻ドラマCD
聴くの忘れてたので(爆)一緒に聴きました。
学園ものパラレルってことで、なかなか面白かったです。
鴇が先生って(笑)
最近、漫画のシリアスさにちょっとついていけてないので、
こういうコメディの方がやっぱり好みなんだと実感しました。

あ、そうそうvassalord.3巻は、通常版にしました。
CD欲しい程のめり込んでいないので・・・でもチェリーは可愛くて好き。

全サ到着。
今日は、桜城ややさんの全サが届いてました。
カレンダー・・・
正直、あの新刊の作品の絵だけとは思いませんでしたorz
それならそうと書いてくれれば!!
コイ茶とか、ルビー文庫のイラストとか色々入ってるかと思ったのに~
桜城さんの大人な受け(スーツの)が見たいんです!
バリエーションがさぁ・・あの2人しかいないんだもん。
ちょっと残念でした。

あと、先週だったか、いおかさんの「真昼の月」の全サも到着。
これは、かなーり遅かったですね。
って私応募しただけでまだ作品自体読んでませんが(爆)
早く読みたいけど、字の多さにちょっと読めない気がしてる・・・(こら)

他の全サ的なものといえば・・・
あと7つくらい応募してるかな?
いつ届くかな~。
あ、最近ルチルの雑誌の全サドラマCDも応募してみました。
富士山ひょうたさんの作品しか知りませんが、
ドラマCDで聴いてみたいなと思ったので。

最近面倒なんだよなぁ・・・特に小為替は応募する気が萎える。
ルチルみたいな振込用紙が1番楽ですね。

それにしても同人に金かけたいのか、こっち(BL)に金かけたいのか・・・
今、CD買いたい時期に入ってしまい(どんな時期だよ)
BLCD漁りばかり。
困ったよー。。

祖母転院。
今日は、手術を受けるために、
約3ヶ月お世話になっていた市立病院から、県立病院へお引っ越し。
実際は昨年5月から入退院繰り返してたから、
もっと長くいたんですけどね。

医大病院から紹介で、初めて行く病院ですが、結構大きい。
着いたとたんに色々検査をさせられて、祖母はお疲れ気味。

担当医からの説明を父と私が聞きました。
とりあえず言われたこと、
「膀胱腫瘍(悪性)がこれほど大きいものは滅多にない」だそうで。
片方の腎臓が圧迫され、機能していないそうです。

まぁ手術で削って血尿を抑えることは出来るが、ガン自体は治らない。
治らないってのは承知済みなのですが、
とりあえず、血尿だけでも弱まってくれれば。
でもね~手術してまたひどくなる可能性もあるとか。
うーん・・・
これは他の親戚が、手術しなくてもいいんじゃないかと言うのも分かる。
だって、治らないし、もしかしたら悪化するってことでしょ。
やる必要が無いと思うんですよね。。。

結局、来週の水曜日に手術することになりました。
普通だったら摘出に5分位だけど、
腫瘍が大きいから1時間はかかるとのこと。

でも手術が終わったら、1週間位で家に帰れるみたいです。
良いのか、悪いのか。。。

来週は祖父の初彼岸もあるので、忙しいんですよね。
父が仕事もして、病院も行って、彼岸の支度もして・・・
全部1人でやってます。私も少しはやってるけど。

母は何もしない。あんな酒飲みのいう事なんか誰がきくか!と。
まぁ確かに、酒を飲むと酷いのがうちの父です。
でもねぇ。。。
もう少し手伝ってあげてもいいんじゃないかと思う。
祖母の世話を家でしたいと私が言ったら。
「絶対嫌!」だって。
触るのも嫌って言う。潔癖だからしょうがないのかなぁ。
私にとっては血縁関係者けど、
母から見たら、他人ってことなのか。

毎日父と母はモメててウンザリします。
私にもとばっちりが来るし。
親戚も祖母のことは全然無関心になってるのも問題です。
勝手に手術に踏み切っちゃって良かったんだろうか・・
は~精神的に疲れる。

ハルヒちゃん!
最近観るのすっかり忘れてたので、久々にチェックしたら、
7話と8話が更新されてましたねー。

ついに来た!あの古キョンシーン(違?)
漫画で読んでいたので、内容はバッチリ分かってますし、
アニメでやることも少しは期待していましたけどね。
実際アニメになって、声が付くとさらに萌えるわけですな(爆)
古泉の反応が可愛いんだなーwww
ハルヒちゃん倒れたのも面白いですが。
7話は他のキャラも出てきてて賑やかですね。

そうそう、このハルヒちゃん見てて、ますます好きになったキャラ…
それはあちゃくらさん!
もーめちゃくちゃカワイイ!!
一緒に料理したり、ツッコミ入れてたり…
長門のこと怒ってても最後には一緒に楽しんじゃってて、もう最高。
声もカワイイし~ww

そういえば、第1話~3話?が観れなくなってる?
消されたの~?残念。DVDにしてほしいな。

医大病院へ。。。
現在、祖母の病状が良くなっているようで。
出血も最近全然無いんです。

今日は、担当医から医大付属病院で検査を受けて来いってことなので、
父と高速飛ばして祖母を連れて行きました。
や~久々の高速は緊張ですよ。スピードについていけないわ。。。

で、結果的には膀胱癌を取り除くことは出来ないけど、
出血の元である血液の塊は切除できるかもってことに。
その医大付属病院では手術待ち患者が500人!?とか言ってた。
5月くらいまで手術出来ないからって違う病院紹介された。。。
土曜日にそちらへ転院する予定です。

ああ・・・回復するのはいいんだけど、
このまま家に帰ってこれる可能性があると。
つまり、また介護生活が・・・!!
歩けないからリハビリしてるんですが、祖母は嫌がってるんですよね。
せめて自分でトイレへ行けりゃ助かるんだけどなぁ。。無理かな。
もう久しくオムツ替えしてないから・・・

とりあえず、市立病院へ戻って、
私達もウチへ帰ってきて、疲れてますが、回覧用の文書作成中~。
地区長をやっているので、ラストの回覧文書。
やっとこれで私の役目も終わる・・・
父はPCが出来ないので、文書作成は全部私の役目。
面倒だった~。
今度地区長が回ってくるのは20年後・・・うわ。

結局ゲットしたCD
やっぱり雑誌のアフレコレポ読んだりしたら、
聴きたくなって結局購入。特典プチコミックスも読みたかったし。
夏目イサクさん原作『どうしようもないけれど』です。
楠さん×武内さん。上司×部下ですねー。
まさに王道のリーマンものBLって感じで。

これね、実は付録CDの時、イメージと違うな~と思ってたんですよ。
島野はもっと低い声の人がいいな~と。
でもね、とりあえずちゃんとドラマCDとして聴いてみたら、
結構コレはコレで面白いじゃん!と。
コミックス片手に聴いてみました。

武内さんというと、
主役で聴いたことあるのは『小説家は懺悔する』ってヤツ、
もうかれこれ2年以上前?(古っ)
あとは、『夢見る星座』のオムニバスもあったか。
でもあまり聴かないんですよね。
『小説家~』は繊細なキャラでしたけど、今回はツンツンデレな(笑)
コレがまた可愛らしいんだな~ww
ツンがデレになるときの変わり様が最高。
でもツンツンしてるのも好きですけど。

そして攻めの楠さん。まぁ、楠さんって言ったら、
私は「毎日晴天」シリーズの大河しか知らないので、
あまり絡みシーンとか聴いたこと無いんですけど。
出来る上司ということで。顔と声はあってるかな~。

脇役、冴子さんも素敵でしたし、山森もナイスキャラで。
この作品は絡みより、ストーリーをフツーに聴いていたいというか(?)
とにかく、あまり絡み無くても楽しめる作品だと思うので。
キャスト関係なく楽しめたと思います。
自分のイメージしてた以上は面白かったな、と。

特典プチコミックスも萌えたーww
島野ほんっとカワイイよ。バカップル最高。

くしゃみが…
辛い…クシャミ、鼻水。
最近特に酷いですねー。
あと、目が痒いです。

でもまぁ薬も飲まないでいますけどね。
薬は飲むのもつけるのも嫌いなんで。

とりあえず、納まる時期が来るまで、我慢するしかない。


シモヤケもまだまだ悪化中。
4月には治るかな・・・orz

読むのが大変。
放置しすぎなBL小説たち。
最近読んだのはこれ。
愁堂れなさん『新宿退屈男』シリーズ(?)2冊。
購入したって記事が去年の6月にあった。読むの遅っ。。
愁堂さんの作品は全部読むわけではないけど、たまに読みます。
シリーズものとかはあまり読んだこと無いです。
今回はイラストが奈良さんで、素敵だったから表紙買い。
内容も割と好みでした。便利屋と刑事というのがね。
ただ、途中結構エロだったかなー。ビックリな展開(え)
でもコメディ?っぽい会話とかは好きです。
脇キャラも面白いですし。
第2作の方は流し読みだったけど(爆)
まだ続きものっぽいですね。
あ、ラブコレも読まなきゃ~。

読む気になった理由↓
ドラマCD化ですってよ!
これには驚いた(笑)
いや、別に驚くほどでもないか。
遊佐さん×神谷さんだとおー!?
コレは・・・聴きたいかも。
でもなぁ~好みは遊佐さん=受けなんだよなぁ。
たまには攻めも聞いてみるかなぁ・・・悩む。


それにしてもドラマCD化の多いこと。特にBLはすごいよなぁ。
やっぱり売れるんだろうか。

ずっと中毒。
最近、古キョン同人誌買い漁りすぎてます。
30冊超えました(死)
商業アンソロも全部揃えちゃった・・・orz

さらにはBLCDで杉○受けまで探す始末…
だが欲しいのは見つけられず(爆)
攻めは結構あるけど、受けって少ないのかな??
このキャストでのBLCDがあったら絶対買うんだけどなー。

最近リボとか振りの同人に興味が湧かないんですよね。
完全に古キョンのみにハマっている状況。


どうしたらやめられるのだろうか(知るか)

やっぱり大好きな2人。
小説はあまり読む気になっていないですが、
先月購入した久我有加さんの新刊!は読みました。
簡単で散漫なキス
 はじめからお互いが身代わりというところが面白いですね。
 そこからどう変わっていくのかと。
 なかなか心を開かない受けがなんか切なかった。
 攻めも一生懸命で好感が持てたな。
 ラストはハッピーエンドですし良かったです。
 今月も新刊が出るみたいだし、楽しみ~!
 (ってか新刊出るの早くない?嬉しいけど)

それと、先月ですが、久々にいおかさんの同人誌もゲット!
冬コミの新刊だったっけ。
「絶対」シリーズの話が入ってる本です。
ああーついに2人で諏訪内家へ挨拶に行くのか!?うわあ。
お、高城が諏訪内を名前で呼んでるー!!!
ラブラブすぎて・・・この2人大好き(笑)
話は中途半端に終わっちゃってたからもっと長編で読みたいよー!
まぁ、でも読めたので大満足です。
また出てほしいなぁ。

読んだ本いろいろ。
久々に更新~。もう3月かい。
いろいろBL本の整理してたら、小説の未読が70冊くらいあって、ビックリ。
早く読まなきゃ3月は結構新刊多いんですよね。
BL漫画はほぼ毎日読んでますがね~眠くなるまで。

さて、今年に入って購入して読んだBL漫画たちの感想など。

僕の知るあなたの話
 久々に鈴木ツタさんの新刊が読めた~。
 表題作はオヤジ受けだし!!
 これは、なかなかストーリーも面白かったです。
 でも1番好きなのは、「かみさまの目をぬすんで」ですね。
 これは、ラブなシーンはほぼ無いですが、なんかトキめく(笑)


幸運の理髪師
 イラストレーターのイメージが強い長門サイチさんの初コミックス。
 雑誌で読みきりを読んだ時、コミックスになったら買う!と決めてました。
 シリーズ化されてたとは知らなかったですけども。
 ヘタレでワンコな年下攻め好きなので、こういうベタな展開は大好きだな~!
 攻めの躾け甲斐がありそうな(笑)
 こういうカップルが読みたいんだよー。続編出て欲しいな。

アイツの大本命2
 ついに2巻~!ちょっと進展したかな?
 うーん、でもまだまだ初々しいなぁ(笑)
 別のシリーズが入ってたので、表題作が少しだったのは残念。
 ってかドラマCD化ですって!?
 キャスト気になりますね~。

ボーダーライン
 わーいw楽しみにしてた藤谷さんの新刊!
 風紀委員のお話ですね。
 「バディ!」は、チビの子が攻めになるのかっ!?
 続きがあるようなので、楽しみです~。
 表題作が1番好きかな。
 今回、WEBサイン会にも参加したのでサイン本ゲット~!
 初めてだったから嬉しい~!
 でも、サイン本は届くのが遅かったので、発売日にも1冊購入☆

門地かおりさんの新装版は「恋姫」「花のある生活」をゲット。
表紙が変わってるから、また集めたくなる・・・

門地さん繋がりですが、ディアプラスもとりあえず購入。
気付いたら昨年の10月号から今月号まで連続購入してた(爆)
うわ~BL雑誌が溜まってきてたハズだよな。
今月購入はもちろん、続きみたさに。…もう直視できない(コラ)
「がっこうのせんせい」も良かったなぁ。
「どうしようもないけれど」のアフレコレポが載ってました。
これ読んだら・・・聴きたくなってきたぞ・・・特典も欲しいしなぁ。
とりあえず、来月からは雑誌は買わないで我慢です。
Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
