漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

また売りに出す。
今日は、ブックオフへ車で行ってきました。
本当にどうでもいい本とか、宅配より早く処分したい本とかを。
ほぼ漫画で、90冊。査定は・・・合計3000円!
うん、まぁこんなもんですよね。
いいんです。もう読まないから。残してても床抜けちゃうから!

ってなわけで、割引券をもらったので、
何かないかな~と105円コーナーで物色。
ペ○ソナ4のアンソロコミックとBL本買ってしまいましたw
まっ、いいのさ。150円割引だったしw


あ、そういえば。
母が脅迫神経障害の状態で始めたスーパーのパートですが・・・
同じレジ担当に嫌味を言うババアがいるらしく、
もう耐えられないってことで、辞めるみたいです。
うん、まぁ無理しない方がいいよね。
母は他人に触られると手を30分位洗わないと気が済まないのですが、
そのババアに見られてたらしくて、暴言はかれたらしいのです。
もちろん母も悪いんですよ。
洗面所の周りに水を飛ばすし、拭かないし。
見られれば絶対注意されるはず。
やっぱり他人の金を触ったりするレジには向いてなかったんだよな。
スポンサーサイト

きっかけは音楽。
夏目も終わっちゃいましたね。
とりあえず最後まで観ました。
4期も決定してるとかで、安定してます。楽しみに待ちます。
さて。
明日からもう10月。新番組の時期ですね。


一応、観ようと思っているのは・・・
・君と僕。
 まぁちょっと好みではないんですけど、
 漫画大人買いした手前、観てみようかと。
 なーんか、声がなぁ・・・

本命?はこっち。
・ペルソナ4
 ふと、youtubeでゲームのOPムービー?を観たら、
 映像と音楽がめっちゃカッコイイ!!って衝撃を受けて。
 んで、ゲームやってみたい!!!って思っちゃって。
 …買っちゃったんですよね~orz
 PS2を姉が持ってたので、本体を借りてやってます。まだ最初の方ですが。
 こういうゲームってあまりやったことないんで、分からんことだらけw
 というわけで、まだ初心者も初心者なんですが(汗)
 まぁいいです。少しずつやってみます。
 てか音楽に惚れたんです。素晴らしすぎる!
 で、サントラも買っちゃったw
 どの曲も素敵だー!!!
 戦闘曲とかカッコ良過ぎませんか。最近のゲームってみんなこうなの?
 ここまでPS2のゲームに惹きつけられたのは初めてなので自分でもびっくり。
 まさかここにきてPS2でゲームやるとは思わなかった。
 私はプレステ時代でゲームは一切やらなくなったので。
 何はともあれ、現時点ではゲームの結末もよく知らないし、アニメが楽しみなわけです。


そうそう、イカ娘も観ました。
イカちゃん可愛いなぁ。
よく知らないで観ましたが、ギャグなので、なんとなく分かるw

ノイタミナ作品も気になるところですが・・・どうしようかな、と悩み中だったり。

ようやく一区切りか?
今日は、父がやる気になっていたので、
思い切って2段ベッドを解体しました!

いや~25年以上使ってたベッドとおさらばですよ!
でも小学生時代はまだ親と一緒に布団並べて寝ていて、
ベッドはただ置いてあるだけだったんですね。
中学で引っ越して自分たちの部屋が出来たのでようやく使い始めた感じ。

案外簡単に解体できるものだったw
しかしベッドの下がかなり汚ねー!
拭いても拭いても汚れが・・・
ホコリが凄いのなんの。

あ、そういえば、ネット通販で頼んでたカーテンが届きました。
わーい!と早速箱を開けたら・・・
違う商品が入ってたorz
ガッカリ感が半端ねぇ・・・間違えてんじゃねーよ!

まぁ、3種類頼んだうちの1種類が明らかに違ったので(^^;
色違いで頼んだのに、全然違う柄なんだもの。
休日だから対応してないしさ!
ベッド入荷待ち1か月以上といい、楽天って酷い罠w
楽天って自分は利用したことありませんw
姉がポイントの為によく使ってるっていうから今回注文してみたけど、
偽ブランド品が届いてクレームつけたこともあるらしいしなぁ・・・
怖いなぁw

でも自分の部屋用カーテンは注文したものだったので早速取り付け。
黒ベースで模様がグレーの落ち着いたデザインです。
遮光カーテン凄いな!真っ暗だ!
今までのカーテンがどれだけ透け透けだったことかw
30年使ってたやつなので、破けてたりしてたんです。
黒いと部屋の雰囲気が全然違うなぁww

よーし、ここから自分たちの部屋を母の部屋へと改造計画、
ラストスパートか!?
いやいや、まだ結構汚れてますからねぇ・・・
私の漫画とか服をまだ移動しきれてないんです。
同人誌とか置きっぱなし。
もう運び込むスペースがないよ(汗)どうしたものか。
父が、私の移動した部屋の漫画類を見て、
「こりゃヒデェな!床が沈むんじゃねーの」と言ってたのが気がかりです。
まだまだ処分しなきゃダメかなぁ。
とりあえず10月までに母のベッドを運び込まないと!
母に宣言してしまった手前、9月中には終わらせないとマズイ。

お彼岸とか片付けとか。
母方の祖母の初彼岸…ということもあり、
20日の彼岸入りに、お墓参りに行きました。
大雨が降ってて、無理かもと思っていましたが、
止んでた時間があったので、ラッキー。
お墓参りには姉も伯母も一緒に行くことに。
久々に4人での墓参りは疲れました。
母が線香を燃やす時に足に灰を落としてしまい、
火傷してました・・・しかも水ぶくれに(^^;;;
そんなこんなで20日は伯母が帰りました。

んで、21日。
姉は台風だというのに片付けやる気満々で、
窓閉めきってるのに服を大量に捨てたりして、凄いことに。
「悩んでたってしょうがないよ!いらないもんはゴミ!」と言うので。
まぁそうなんだけど、そんなに潔く捨てられませんよ・・・
んで、せっかく残しておいた、歴代の携帯電話とか、
今使っている携帯の説明書とかの入ってる箱も捨てられてしまってショック。
姉に任せると、何でもかんでも捨てちゃうんだもんなぁ・・・
諦めるしかない。
まぁ、そういう姉がいるからこと、思いっきり片付けが進みましたがね。
ゴミ袋は15袋。
洋服多い!昔の服が!母が買ってくれた服とか、
捨てると怒られるから残していたのに。
あっさり「捨てていいでしょ?着ないんだからさ!」って平気で母に言ってた。
母はあんまりよく思っていないけどね。。。


んで、22日。
高校時代の友人宅へ。
隣町の子で、埼玉に住んでいるらしいけど、里帰り中とのことで。
双子を産んだってことで、お祝いを届けに行きました。
まぁね、会うの6年ぶりくらいですけど。
姉が行くとなると、私も行かざるを得ないんですよ。
オムツとおしりふきをセットにしてあげました。
初めて赤ちゃんオムツ買ったわw
「たくさん使うから助かる」って言ってもらえたから良かった。
女の双子って言うと、やっぱり親近感が湧くものでw

そして、帰って来てから姉とネットショッピング。
部屋に合うカーテンを物色。あと新しいベッドも!
黒いカーテン希望だったから、早く届いてほしい~!日焼け防止で。
ベッドは、姉が注文した店は入荷待ちだそうで…orz
せっかくすぐ届いて寝られると思ったのに、
10月末まで届かないってなんだよー!遅いってば!
仕方ないので、待ちますよ。
あーあ。しばらく雑魚寝だな。

タイバニ終了。
おじさん生きてたああああ(泣)
ホント良かったよ・・・

マベがルナに殺された?あっけない・・・
でもウロボロス終わってない・・・続編いつ?w

てかバニーちゃんに思うことあり!記憶が曖昧ですが、箇条書き。
腐発言ありますのでご注意を。






・おじさん復活した時、抱きついたの早いw
・虎徹さんが辞めるなら、僕も辞めます的な?←一緒に辞めるのかよ!?
・お墓で泣いてるバニーちゃん!
・復帰したときのお姫様抱っこ!←よくやった!こうでなくちゃw
・相棒ですからとか言ってた!?

なんだか、虎徹を見る目が終始キラキラしてる気がした・・・
虎徹さんがいないならヒーローやる意味ないとか?言ってたような。
どんだけおじさん好きなんだよ!
虎徹さんが復帰したなら僕もやります…ってな感じで、バニーちゃんも復帰したのがね!
抱っこが長かった。そのまま会話してたよな?
おじさん抱っこに違和感なくなってたの?w
うわああああああ!!
これは萌えが…大きな萌えの波が押し寄せた。
この2人、どうなっちゃうの?
こんなに信頼関係が出来ちゃってて!
賠償金の話でツンツンしてたけど、ニヤニヤしちゃったw

途中からハマった自分としては、
まさかこんなに燃える(萌える)アニメだとは思いませんでした。
素晴らしい作品でした!
それに、この作品を観る気になった自分によくやった!と。
6月までは観る気なんてサラサラなかったのに不思議だねw
熱はまだまだ冷めませんよー!


ああ~とにかく同人誌を!飢えてますw
デレてていいからバニ攻めを読みたいいいいい!

続けて到着~w
中古同人誌通販の明○堂さんにて、またしてもタイバニ本購入w
注文して3日で届いた。いや~嬉しいですね。
中古だと思ってバンバンカゴに入れてたら恐ろしい価格になります。
やばいやばい。
って最終回まで待てないのか・・・冬にはもっと本が出るだろうに。
しばらくは我慢するんだ!
来年の初めあたりから冬コミの本が安くなるはずだから今は漁らない!
…と自分に言い聞かせる。

あ、でも古キョン本も気になってたのが200円だったり、
好きなサークルさんの百四再録本があったので、一緒に買っちゃったり。

あとは自家通販の桐青の和準本サークルさんに注文したり・・・

なんだかんだで結構いろんなジャンル見てますけどね。
それでも、古キョンにハマった頃より速いペースで、
兎虎本が増えている気がしてならないのですが・・・
こりゃ古キョン本を超えるかもな・・・だって絵が上手いサークルさん多いんだもの!
相/棒みたいに活動してるサークルさん自体が少なきゃ本も増えないのにさ!

到着まで長かった…
やっと、やーーーーーっと届いた同人誌。
何度か利用してた快適本屋さんなのですが・・・
発送遅すぎだよ!!!!!
なんだか知らないけど、今すごく遅いみたいですね。

前回、7月の下旬に注文した時は、
注文した冊数少なくてメール便にしたから10日くらいかかりました。

でもね?
今回は1万超えてたんで(おい)、代引きにしたんですよ。
だから、遅くても5日以内には来るだろうと思って、わくわくしてたんですが。
8月24日に注文→9月13日到着。
20日も待たされたよ!!!
なんなんだー!

こりゃみなさん不安になって問い合わせ集中するよなw
私はあえて何も連絡せず、待ちましたがね。
昨日が我慢の限界でしたよ。

昔は発送が早いイメージでしたが、
しばらくは利用しない方がいいのかなぁ。
でも取り扱ってる本の種類が多いんですよね。


あ、注文した本は・・・
兎虎本4冊です。(1冊だけ空折買ってみたw)
あとはカシオさんの古キョン本4冊です。
古キョン再録本2冊(ちょっと表紙折れててガックリ)と、
前から買いたかった消失本2冊。
再録本2冊セットで5000円ですが(汗)
とりあえず、古キョン同人誌集めは、
この再録本購入で終わりにしようかなぁ・・・とか思ってます。
まぁ、まだ古キョン熱は冷めてませんが、
家にある本だけでも十分萌え補給出来るんでw

そして。
さっき中古同人ショップでも注文してしまった・・・orz
タイバニ本、そろそろ20冊越えそう・・・

またジャンルごとに何冊あるか調べてみないとなぁ・・・

タイバニ関連に費やし過ぎ…
今日は密林で注文していた、
ニュータイプ10月号とオトメディアvol.4が届きました。
あまり雑誌は買わないようにしているので、久々かも。
あ、先月はアニメージュがタイバニ表紙だったから買ったけど、
あの表紙イラストはあまり好きじゃなかったw

ニュータイプはもちろん付録のタイバニの冊子が目的!
いや~これいいですよ!中身インタビューとか充実!大満足!
2クール目のOPとEDのイラストも見れるしw
あとは表紙イラストよりも、3ページ目のイラストがドツボ。
初めて見たイラストで、2人がメチャクチャカッコエエエエ!!
この付録だけで買った価値ありました。

オトメディアってのは、初購入です。表紙イラストで購入決意。
表紙のバニーちゃんの可愛らしさと言ったらw
さすが乙女向き雑誌w 
よく分かってる構図だよな、と(笑)
持ってるの牛乳ですかw
そういえば予告でミルクがどーのこーのって言ってたっけw
ヒーローの休日の過ごし方とか書かれてたけど、
イラストがみんなペアになってて、
やっぱり先輩とキース、ネイサンと牛なんだなw
BD特典ドラマCDのレポ漫画が面白いです。
6巻がますます欲しくなったぞ・・・

そうそう、タイバニのコミックが読めるニュータイプエースですが、
自分はコミックスになるまで待つ気で、雑誌は買わないつもりでした。
でもネットで感想とか読んでたら、かなり絶賛されてて、
すごく読みたくなってしまったので、
また密林さんで注文してしまいましたとさ(あーあ)
明日には届くかな~♪


同人誌も欲しいし、出費がイタタタタ・・・
まだまだ本を売りに出さねば・・・

やっとひとつ!
一つだけですが!
学習机を外へ出しました!

ちょうど父親が休みだったもので、手伝ってもらいました。
解体しないと部屋から出ないと思っていたけど、
上側のライト(本棚みたいな?)部分だけ取り外したら、
ギリギリ出たからよかった!
引き出しとか先に外したら意外と軽かったしね。

いや~机の裏側汚ねー!
ドアに近かったので、今回は姉の机だけ運びましたが、
色んな物が落っこちてましたね。
缶とか彼氏からの手紙とかw
ゴミ行き~♪
のど飴とか中身無くなってて袋しかなかったけどw

父が面倒くさがって、ゴミ処理場まで運びたくないとか言うから、
タウンページで業者を探したけど、どこも断られましたorz
「ああ~今はもうやってないんですよ」って最新版なんですけど!?
だったら「粗大ごみ回収します」とか載せてんじゃねぇよ!
役に立たねぇなタウンページはよ!
市役所もダメ。取りに来てくれないのかよ!ちっ!

で、結局父を説得して、次の休みに運んでくれることに。
自分で運べば無料だし。ってか運んでくれるサービスないし(怒)
家から50分くらいかかるんで、面倒らしいです。

もったいないとか散々言われたけど、
いや、学習机はもう使わないし(^^;;;
邪魔なだけなんで。
悪いけど処分させてもらうよ、と。
父は未練があるみたいですが。


よーし、次は自分の机と2段ベッドや!
ベッド周りはまだゴチャゴチャしてますが、
自分の机は引き出しも空っぽだから外へ出すだけw
9月中には運び出す!(予定)

うわああああ。
おじさんがあああああ!
まさか死んだ…?
嘘嘘嘘だよね。たぶん死んでないよね?
あ、24話です。

バニーちゃんの腕の中で…なんて展開、王道過ぎるから!
いや、じゅうぶん萌えさせて頂きました。

今回は、チャーハンとまつ毛に尽きますね。
ごちそうさまでした。
うっかり泣いたけどね!

森田さんのバニーちゃんやばい。
「元気だけが取り柄でしょう!」とか何か叫んでるとこ萌え死んだ。
可愛いわカッコイイわで…もう動悸が激しくなるんだわ!
そら虎さんも「近ぇよ」って言うわあああああ!(爆死)

次回で終わりだなんて…!!!!
この萌えアニメめ…どんな終わり方かめっちゃ気になるわ・・・

気になって寝られねー・・・

最近買った漫画。
…というわけで(?)
大掃除で本を減らしているというのに、
懲りずに中古&新品で買った漫画たちです。

國崎出雲の事情1~6巻(4~6巻は新品購入)
 最近女装する男の子が可愛いとか思ってしまう。
 プラナスガール然り。でも、これサンデーコミックス。
 歌舞伎の女形の子の話ですかね。まぁ普通に女装してるけどね。
 久々にサンデー読んでたら、ツボにハマったので買ってみた。
 出雲が可愛すぎてやばいw

君と僕。1~9巻(全て中古) 
 これは…Gファンタジーなので女子向け??まぁいいや。
 結構前から気になっていたのですが、手が出なかった作品。
 雑誌で読んだことはあったけど、
 絵柄がシンプルすぎて好みじゃなかった(←今は好きです)ってこともあって、
 イマイチ自分の中ではピンとこなかったんですよね。
 でも10月からアニメ化ということで、いい機会だから読んでみようかと。
 キャストに鳥海さんいたからじゃないぞ!(←結構気になってる)
 これ読んで思ったけど・・・全く腐女子向けじゃねーな!
 こんなに男女の恋愛要素あるとは思わなかったからさ・・・orz
 ちょっとガッカリしてしまった自分w
 試し読みした時の感じと実際9巻まで読んだ内容が大分違ったからね・・・
 ネットで感想とか読んでても、面白いって書いてる人多かったからな。
 でもゆる~い話もあるし、クスッと笑えるところも多いです。
 大爆笑はありませんが。ほっこり和む感じ?
 良い意味で王道の少女漫画チックっていうの?
 『っポイ!』をもっとゆる~くしたみたいな。
 まぁ男女の恋愛要素は嫌いだけど、面白いから許そう。
 双子はカッコイイし面白いし、メガネ君(名前なんだっけ)のママ最高w
 ほんわかしてんのは嫌いじゃない。
 小ザルがなぁ…苦手キャラだけど。
 内容的には微妙なんですが、まぁ青い春ですからねw
 みんな楽しそうでいいじゃん。幼稚園も面白いし。 
 こーちゃんが1番好きだ!!
 鳥海さんがこの先生やるのかw

 よーし、内容は把握したので余裕もってアニメ観られるぞ(え)

査定結果・その2
やっと駿○屋さんから査定結果メール来た!

買取数:104点で、約13400円なり~!

やったー!こっちも1万越え!
こちらはブクオフで取り扱わない同人誌や雑誌が多めでしたかね。
これでしばらくつなぐぞw

掃除してるとどんどんいらないと思えてきます。

明日は雑誌とか新聞の回収日なので、
BL雑誌を思い切って10冊出しました。
これはかなりの勇気がいります。
雑誌の表紙と背表紙が見えないように紙でカバーしてからまとめたりね。
見られたら終わる・・・
でも必要な作品は残しましたよ。
選別に時間がかかるんだわなぁ・・・

BL雑誌は残り30冊くらいになりましたが、
捨てたいのはそのうちの半分だけ(え?)なので、早く切り抜きしないとなぁ。

査定結果!
イーブックオフの査定結果がメールで届きました!
台風のせいで、結局翌日に集荷に来ましたよ。

72点で約12300円!
やったー!1万越え~ww

DVDは3点、CDが5点くらいあったのが良かったんだな。
あとは全部漫画!
まぁ漫画なんて、ほぼ姉のヤケのある本ですから(汗)
読まない本は売りました。
オト○ン、ホ○ト部もついでに売っちゃいましたw
ゴメンね、白○社さん…もう自分は花ゆめから卒業ですw
ネタとしては面白いけど、やっぱりラブ要素はいりませんね。
あ、夏目は買いますよ、一応ね(え)

でも、査定早いね!
振込はまだかもしれませんが、自動承認なのですぐでしょうw

駿河屋の方が先に荷物送ったのに…
まだメール来ないんですけど。

そんなこんなで漫画を減らしている最中、
まーた漫画買っちゃった・・・中古ですよ。
たぶん好みだろうなと思っていたのですが、まとめて買っちゃった。
Gファン系とかいろいろ。
秋からアニメ化されるやつって言ったら分かるかも。
まだ届いていないけど、届いたら感想でも。。。
最近ガンガン系が面白い気がするのは気のせいか?

バニーちゃんがようやく!
おおおお!やっと目を覚ましてくれたよ!
…というわけで、タイバニ最新話をユーストにて視聴してきました。

先週分のラストで夕日をバックに静止画(笑)というベタ展開?で終わったから、
どうなるかと思いきや、オジサン頑張って殴り合いの相手しましたね~!
グッドラックモードも好きだ~ww
で、決着つかないからって再び頬をひっぱたいてオジサン大失敗w
キレたバニーちゃんがオジサンを殴る殴る…酷いよー(泣)
「ワイルドタイガーの名を汚すな」とか言ってなかった?
オジサン大号泣ー!!!!何あの泣き顔!
かっ…かわいいいいい!どうしよう(何)
やっべー。すげー萌える。

最後の切り札(というより偶然言っちゃった?みたいな)「バニーちゃん」呼び!
「僕はバニーじゃない!」ってアレですかい!
それでハッとしたバニーちゃん!うっそー!それで思い出すんかい!
まぁ、二人にとってはこの言葉が一番印象に残るか。
先週は「バーナビー」って呼んでたからまさかとは思ったけども、
私はてっきりお姫様抱っこすんのかと思ってたw
でもオジサンがバニーちゃんに抱きついてたとこと、
久々に「虎徹さん」って呼んだとこでニヤけました(死)

後半はマベがまた出てきやがったな!
斉藤さんとベンさんが面白かったw
珍しい組み合わせのコンビに(笑)
敵はアンドロイドかよ!
しかも人質が他のヒーロー達&楓ちゃん!
ルナティックはいつ出てくるんでしょう?
あと2回だよね???
ラスボスルナティックだと思ってたけど違うのかね?
うわー気になる。

次回もユーストだ!

通行止めかよ!
台風め!

集荷指定が午後2時だったんですけど、
どうやら午後2時に通行止めになってしまっていました。
クロネコさんすんません・・・
ちゃんと指定通り来てくれる予定だったんだよね。
国道の通行止めはうちのすぐ近くなので、
その影響で渋滞にハマってしまったようです。
お詫びの電話が来たから、こっちも申し訳ないので、
「明日でも時間もいつでもいいので」と言っておいた。
「いえ、今からでも行けそうなら行きますから」って!
そんなこと言わずに無理に来るなっての!
来ないなら来ないでハッキリしてもらいたいもんだが、
どうせこの大雨じゃ来ないだろうな。

でも、駿○屋へ送る分は無事集荷来ました。
駿○屋はゆうパック着払いでしたが、
いきなり午前中に来やがって・・・寝てたんですがw
「通行止めになると困るので」と言ってました。
予測していたわけか!やるな!
これで2箱は駿○屋へさようなら~!

まぁ、たいしたもん入れてないけど、査定が楽しみw


そうそう、母と父は隣の市で働いてるので、
通行止めだと帰って来れません。
さて、どーなるかな?

箱が重い!!
大掃除の途中ですが、いらない本などが溜まったので、
ネットで買取依頼を申し込みました。
そんな時に限って台風ですけど!

申し込んだのは、イーブ○クオフと駿○屋さんです。
何故2か所に申し込んだかと言うと、高価買取が違うから。
それに駿○屋さんは雑誌や同人誌もOKなのでw
古めの本はどうせ値も付かないようなもんだし、ブック○フ。
エコだかなにかで1点1円になるものもあるらしいからね。
まぁ仕組みはよくは分かりませんが、いらない本なので、
とにかく処分!家からなくなればよいのです。
必要なものもあったかもしれないけど、
もう読まないなら売る!CDも焼いたら売る!
査定は低くてもいいのです。

明日、無事に集荷に来てくれるだろうか…
台風で通行止めとかなっちゃったらアウトだしなぁ・・・
せっかく急いで梱包したんだから、来てくれますよーに!

懐かしのオーフェン。
もう9月ですか。ああ~早いよ、全く。
母が今日からパートです。

そうそう!
全く情報知らなくて、ふとネット検索してびっくりしたのが、
まさかのオーフェン新シリーズですってぇぇぇ!?
秋田禎信BOXに収録されてた話も単行本化されるようで。
確か、数年前に予約しようか迷ってやめた記憶があるので、嬉しいな~。
かなり高額だったし、その時はいいやって思ってまして。
基本的にオーフェン以外興味ないんで、他の作品はいらないんです。
って言ってもオーフェンに関しても読み終えてないから記憶も曖昧w
すいませんね、イラストから入ったクチなもんでw
内容は二の次になっております(汗)

完全新作の本は小冊子も付くとか!?欲しいなー!
予約しとくか?
新装版も2冊分を1冊にして連続刊行されるとか。
うわぁ~3年前位に古本で全巻集めた私って一体…w
しかもまだ全然読めていないですよ~w
あ、無謀編は普通に定価で昔からずっと買い続けてたから読み終えてます。
だって、無謀編が一番好きなもんで。
コギー好きなんです。キースも笑えるしかっこいいし!

久々に密林で草河さんの絵を見てうおおお!と興奮w懐かしい!
好きなイラストレーターって言ったら草河さん!
2冊の画集は毎日のように眺めてたっけなぁ。
直筆サインは一生の宝だ!
しまってあるけど額に入ったイラストだし、飾りたいなぁ~。

ただ、問題がありまして。
内容をちょっと知りたくて調べてたら・・・
オーフェン結婚してたん!?ガーン…ガーン…
しかも相手がクリーオウなんだね…orz
娘3人とか…うわー。そうなんですか。
20年後の話とか書かれてたけど・・・。
なーんか読みたいような、読みたくないような・・・

少しショックでちょっとテンション下がってます。
いやいや、自分はマジクが好きなんだからいいじゃない。
主人公が結婚したってどうでもいいじゃない!うわーん。
オーフェンは一生独身のイメージだったのに!!
どうせならコギーと結婚しろよ。なんつって。

最近、タイバニ出費が激しいもので、おそらく新装版?は買えないです。
内容もイラストも一緒なら・・・とりあえずはいいか。悩む。
でも綺麗な本を読みたいもんなぁ~。
中古本、ヤケが酷いからあまり読む気になれません(おい)

それにしても懐かしいなぁ~。
ドラマCDは無謀編の1枚だけ持ってます。草河さんがジャケ絵のやつ。
セリフ記憶するくらい聴いてたなぁ。ネットも無かった時代です。
アニメは…少しだけ観たことあるけど、絵が微妙で観る気失せましたw
高校時代の思い出w
Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。