漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。


相棒4話
毎週楽しみにしてるの分かってて、家族で揉め事・・・
母が私を怒鳴って、それを見かねた父が母を怒鳴って…もううんざり。
まぁ、元凶は自分だから仕方ない。
汚い手(とはいえ、ただ目をこすっただけ)で電気をつけたら発狂されましたw

せっかくゆっくり楽しみたいのにさ。。。
まぁ、それでも台所で、こっそり観てたんですけどね~ww

というわけで、第4話「バーター」です。
櫻井さん脚本ということで、ワクワクでした。
天下りのバーター・・・凄い事思いつきますなぁ。
分かりやすかったし、なかなか面白いお話でした。
あ、カイトパパ、ちょっと黒い部分が出てきてた…かな?
小野田を思い出すわ~。
悦子さんの職場、NIAという航空会社なのですね。
CAと合コンをやりたい暇課長&米沢に笑った。

それと、大河内さん、お茶目なキャラでふいたw
右京さんが情報聞き出す時に隣に座ったのをビックリしてたり、
すっげー戸惑ってるのが、めちゃくちゃ意味深だったんですけどwwww
カイト君は呼び出されなかったのか。
大河内さんとの初対面はいつになるのやら。。。
今日のテレ朝の再放送で「ピルイーター」やったのって意図的なんすかねwww
なにも今日やらんでもw

芹沢さん、カイト君と仲良くしようと必死か?w
「何か分かったら電話するから」とか言ってたような?
右京さんには言いにくいのかね(笑)一緒に捜査した仲じゃないか~w
プレゼントのお知らせにも笑った~。
「伊丹先輩は漫画なら読みますから~」みたいな?こと言ってたよねw
さっすが分かってらっしゃる~♪このセリフだけで十分です。
出番少なかったけど、2人で病室の佐久間の話を聞くシーンもあったし、満足!
ご馳走様でした(何)


今回のお話は、櫻井さんならでは(?)の暗さや重さが無くて、
結末も救いがあったというか・・・まぁ悪い方向で終わってなかったし、
ちょっと笑える部分も多くて良かったな。
コーヒー入れとくのが特命の仕事w
さすが裏相棒も書かれてるだけある。

カイト君の性格も、毎回新たな一面が出てくるからとても面白く観れますね。
まだまだ彼の知らない面を出してくるんだろうなぁ。

来週はハセベさんか!
なるほど~どうなるか期待ですな!

相棒11 3話
はぁ~。久々の携帯から。
もう3話目ですか。早いなぁ。
今回は「ゴールデンボーイ」というタイトル。
ボクサーの話でした。

結構重い話だったし、カイト君も涙流してましたね。
彼の人柄がどんどん分かってきて、右京さんとの良いコンビっぷりで嬉しい。
神戸君はあまり泣いてたというイメージないからな…w

芹沢さん、早速「カイト」って呼び捨てにしてなかったか!?(笑)
まだトリオとのやり取りは馴染まないなぁw

来週はいよいよ櫻井さん脚本だー!!
悲惨で重い話じゃありませんよーに(笑)

伏木蔵!
昨日の忍たまでは、鬼蜘蛛丸さんの女装でニヤニヤ、
今日の忍たまでは利吉さんを観てニヤニヤw

…とニヤニヤしていたら!
ベストコンビの投票結果が公式サイトで発表になったんですね!
実は、投票しようとは思っていたけど、年齢書く欄で、恥ずかしくなってしまい…(爆)
結局やめましたw
自分の1票は、たぶん皆さんが入れるコンビだろうとw

っつーわけで、自分が投票したかったのは、
見事に1位獲得の伏木蔵&雑渡さんコンビ~!!!
やったぁ~!すごーい!おめでたい~ww
2位の土井きりは相変わらず凄い人気ですなw
3位の庄ちゃんとはちや先輩も凄くいい!学級最高!
4位は小平太&金吾ってのは予想外。
5位の乱太郎&伊作先輩も嬉しいね!

私が投票しようか迷ってたキャラは、1位の2人はもちろんだけど、
やっぱりランキングには入ってたコンビだな。
伏木蔵&伊作先輩や、平太&食満先輩も捨てがたいw
ろ組はかわいいもんなぁ。
キャラが多いんだから、1つだけってのは選びにくいんだよ。

とにかく。ベスト5までアニメ化してくれるなんて素晴らしい~!
どんな話になるのかワクワクだな~。
来春が待ち遠しい♪

相棒2話
待ってましたよ1週間!
通常放送枠でこそ、相棒の面白さが分かるってもんですね!

第2話「オークション」ということで。
今回の脚本は戸田山さんでしたか。
これと言って重くもなく、なかなかライトな感じで良かったのではないでしょうか。
その分、カイト君にスポットが当たってたし、面白い~!
何より右京さんが楽しそうな感じがいいね!
コミカルな右京さんをもっと観たい。
神戸君の時は、あまりニコニコしてなかったし、シリアスが多すぎたわ。

カイト君の最初のお仕事が、出来上がった特命係の名刺の受け取りってのがふいたwww
暇課長、「か」→「る」の法則を本編でも取り上げるとは(笑)
ビックリだよw

そして、楽しみだった捜一トリオとの初絡み!
笑った笑ったww
芹沢さん、後輩が出来て嬉しいんだろうねw
いくら次長の息子でも、後輩は後輩だろうし。
亀山&神戸にはタメ口で話せなかったからな。
今後、カイト君が芹沢と何かしてくれないかな。
なかなか面白いことになりそうw

幸子さんの出番なかったり、彼女さんの出番も少しだけだったけど、
お坊ちゃまな一面も出てたし、満足でした。

来週は太田さん脚本!
神戸君の時はなかなか良い作品が多かったし、期待しておきましょう。

秋アニメ…
今日までに、とりあえず気になってた秋アニメを一通り観ました。
以下、感想など。


 オサレアニメだわwww 
 絵が綺麗過ぎ!雰囲気は凄く好きです。音楽もメッチャ好みです!
 でも中身が無い…ようなw
 2話まで観ましたが、なんだかよく分からないですね。
 シロ?って主人公が二重人格なのかな?
 キャラデザは皆カッコイイし、綺麗なので、今後もイラスト見たさに(?)観ます。
 小野さんのポニテ男と、櫻井さんのやってる大阪弁キャラが好きだー!
 杉田さんのメガネキャラも気になる!
 まだキャラがあまり出てないので、これからってところでしょうか。
 2話の戦いのシーンで、アンジェラの曲がブツ切れしたのとか爆笑。
 猫も可愛いなぁwww ←動物の姿の猫ね。裸の方はどうかと思うけど。
 あと、主人公の声は、浪川さんは合ってないと思う…タカ丸みたいな声w
 でも、二重人格だからいいのかな?
 OP映像が…スタッフとかの文字読めねぇwwww
 斬新過ぎるw
 全体的に青っぽい雰囲気の映像になってる演出は…なんだろうな?
 観辛いけど嫌いじゃない。
 2話のラストの予告、なんで卵焼きの説明????意味わからんw
 ED曲はなかなか良いですね。ネコ裸体だけど、あんまりいやらしくないw


絶園のテンペスト
 原作知りません。
 面白そうかな、と思って観てみけど、ストーリーは微妙。
 2話まで観たけど、イマイチ飲み込めないなぁ。
 うーん…とりあえずまだ様子見で。
 絵もあまり好きな感じじゃないんだよね。
 キャストがね…主役2人が逆なら良かったのに。
 内山さんって金髪のキャラの方が合ってると思うけど。
 豊永さんは、リボーンの正ちゃんかデュラの主役しか知りませんが、
 ああいう声、似合ってないなぁ。。。とか思った。
 まぁ、5話くらいまでは観ましょうか。
 OP曲はまぁいいとしても、ED曲が…雰囲気に合わなさすぎ!
 

イクシオンサーガDT
 うーーーーーーん?????コレは男子向けかな?
 OP曲が酷い…ギャグも受け付けないかも(^^;;;
 銀魂のノリ?っていうから面白いかと思ってたけど、
 まぁ、基本的に銀魂のノリは好きじゃなかったわw
 『男子高校生の日常』は面白かったのにな。
 やっぱりファンタジーは苦手だ。
 キャストも、神谷さん目当てだったけど、ああいう敵役の神谷さん苦手なんだわ。
 それと福山さん、オカマ役だったんか。合ってなかった・・・
 古臭い絵柄も微妙だし、もう観ませんw


サイコパス
 ノイタミナですね~。
 リボーンの天野さんキャラ原案というだけで観ているわけですが、
 とりあえず1話だけの印象ですが、グロがキツイなぁw
 まぁ、2話はどうなるか分かりませんからね。
 設定は好きなので、とりあえずまだ観ます。
 キャラは、櫻井さんの敵キャラ?は気になったけど、まだ出てこないんだろうな。
 野島さんのメガネキャラが好きだな。 
 おやっさん?とかいうオヤジキャラが…ちょっと絵が…キモ…いような…(すいません)
 とりあえず作画崩壊しないことを祈るw
 まぁ、天野絵はアニメだと結構崩壊するから不安だ(汗)


とりあえず、観終わったけど、1話からワクワクした作品は…『K』かなぁ?
内容というより、映像美という点で、ですけど。
2話終わっても話はポカーン状態だからな(笑)
まぁサイコパスも続きが気になる感じだった。
でも1話があっという間に終わった!面白かった!って感じる作品はなかったなぁ。
とにかくどれも30分が長く感じるわ。。。

しろくまカフェは脱落しましたw
ありがとう、さようなら~w

あ、忍たまは再放送だろうが毎日観てるよ!!!

新シリーズ!!!
いよいよ始まったseason11!
お2人で朝から生番宣で大変だったでしょうね!
今まで生で番宣ってしてなかったような?
情報番組系はまだ録画したまま観てませんが。

さてさて。初回SP「聖域」本編の感想を少しだけ!
ネタバレしてますので、ご注意を。

香港が舞台でした。
でも香港っていっても日本総領事館だし、特に関係なかったなw
カイト君、なかなかいいキャラでした。
刑事になって間もないんですね。で、お坊ちゃまでもある。
隠ぺいが許せない、なかなか正義感ある青年です。
石坂さん演じる父親との関係も、見どころになりそうですね。
いきなり彼女が出ばってたなぁwww
なかなかサバサバしてていい感じです。姉さん女房的。
捜一トリオの出番少なかったけど、電話での右京さんへの言葉に爆笑。
相変わらずの右京さん。早速カイト君呼び!
花の里を探し出したカイト君も凄いな。
初回でいきなり花の里に来て、幸子と仲良くしてるの見ると、微笑ましいw
特命行きとなった理由は、右京さん自らのご指名とはビックリだw
カイト君の父親は、カイト君が警察を辞めたがるように、
ちょうどよいと思って、特命へ行かせたんですね。
大河内さん、「神戸が腰抜かしてた」ってww
まだ交流してるんですね!よし!そのままの関係なら、いつか出るかもね!よろしく!
劇場版2に出た警視総監ほか上層部の方々もチラッと出てたしw

ラストの特命に来たところの、「キャバクラかよ」みたいなセリフも面白いw
なんだか今までのタイプとは違ってて、新鮮でした。
動物に例えるなら、亀山は大型犬、神戸は猫、カイトは小型犬って感じがした。
亀山とは違った熱血タイプというか・・・
ちょっと右京さんが父親みたいに見えた時もあったなぁ。
右京さんがカイト君に興味を持ってる風ですね。
神戸君の時は常につっけんどんで、最初も握手にも応じず、寂しい一方通行な感じだったなぁ・・・。

いつも初回SPは難しくて訳分からなくて重たい話が多かったけど、
今回はなかなかあっさり、たいした裏もなく、あっけない感じでした。
カイト君のキャラもあってか、とても観やすかった。
まぁ、夫人と不倫…は予想ついてたしな。

好印象だったので、このまま面白くなっていけばいいなぁ。
来週は捜一との対面もありそうだし、楽しみ!
いつかやるであろう、櫻井さん脚本を期待して待つ・・・

久々の…
BL小説の感想。
たまーに読んでます。最近は面倒で滅多に読みません。だから未読が多い…
けど読むといいなーって思えちゃうから、まだまだ抜け出せないと思うw

ポケットに虹のかけら
 久我さんの作品。その後に発売された本も未読で、まだ積んでますが…
 やっぱり最高~!久々のオール標準語作品ですが、萌え死。
 帯に「優男攻め×天真爛漫受け」って書かれてて、そういうの大好きなんで。
 受けに対して優しいってのがもう~たまらんな!
 お話は結構重めで、裏社会とかも入ってくるので、シリアス展開。
 途中、結構泣きそうになりましたし。
 タイトルが素敵ですね。最後はハッピーエンドな感じで、良かったわ。
 ずっと一緒にいれば、彼の傷も癒えていくでしょうね。
 オマケの攻め視点のお話では、
 攻めに甘えてる受けが物凄く可愛くて!
 「抱っこ」発言にはうぎゃああああ!って転げまわったわw
 男前受けが言うと萌えが半端ないね!誘い受けえええええ!
 それに答える優男攻め!!!!
 バカップルすぎて悶えました。お互いがお互いの事好き過ぎてるwww
 勝手にイチャコラしてろ!って感じでw
 ごちそう様。
 イラストは…うーん・・・あまり好きではない。

海より深い愛はどっちだ
 久我さん作品その2!
 攻め×攻めって書かれてたけど…どうなんだろうね?
 好きな設定ではあるのに、この話はあまりツボではなかった。。。
 元々カップルになってるし、たいした事件もないし…
 どっちが上か下かみたいな話ばかりで、ちょっと飽きた。
 オカッパ攻めが我儘過ぎな気がした。受けの方がよっぽど男前だよなぁ・・・ 
 まぁ、もともと阿部さんの絵が苦手なんだな。ビジュアル系?みたいに見えるし…
 オカッパな攻めって好きじゃないし…

理系の恋文教室
 オヤジ受けということで気になって読んでみました。
 …けど、あまり萌えなかったなぁ。難しい用語も多かったような?


以下、家族もの~。
ダブルファーザー
 砂床さん、初読み。なんだか最近よくお名前は見かけますね。
 桜城ややさんイラストがツボだったから購入。
 疑似家族ものっていいね~。
 攻めの男が嫌な奴だったけど、いいパパっぷりでw
 こういう受けの尻に敷かれる?系な家族は面白い。
 子供がヤンチャな男の子っていうのもママ(?)を取り合ってて好きです。
 なかなか楽しめました。

ファミリー・バイブル
 ムクさんのイラストが気になったので購入。
 こっちは子供は女の子。小さいけどさすが女の子ですねw
 全体的にはほのぼのだけど、元妻が現れて、ビックリな内容もあったり…。
 元妻が本当に嫌な奴だな!こういう奴がなんで子供取り返しに来るわけ?
 まぁいいや。ハッピーエンドにはなったので。
 超ヘタレな攻めで、↑の作品のようなカッコイイ攻めじゃないけど、
 それでも悪くないですね。
 家族3人、仲良く暮らしていくんでしょうね~。という感じ。


以上、記憶にある最近読んだ5作品でした。
もっと古い作品も未読状態だから、早く読まないとね…

怪我に注意と言った矢先に…
左手の中指の靭帯?を痛めた(泣)

昨日、たまには自分の部屋の方も片付けしなきゃ!…と、
本棚を移動させるために、棚をつかんで持ち上げた時に、
中指から何故か「ピシッ」という音が聞こえて、「???」ってなって、
だんだん中指が痛くなってきて、しまった…こりゃマズイ!と。
で、青紫になりましたとさ。

まぁ、病院へは行かないので、湿布貼ってテーピングしました。
姉のように腫れたわけではないので、数日で治るはず。
それにしても・・・
持ち上げただけで指を痛めるなんて…年齢か(^^;


で、その日の夜、母が久々に私の部屋に入ってきた。
ネットで客用布団とかを見たいとのことで、パソコンを貸していた。
で、部屋を見られたわけですが。
いつも通り片付けが終わらず、
部屋の隅にディアプラス15冊くらいを山積みにしてたんです。
表紙とか背表紙は見えないようにしてたので、母は何の雑誌か知りません。
それを見て、一言。
「綺麗な雑誌ね~!書店に置いてあるままのようだけど、読んでるの!?」と。
いやいや、読んでますよー。好きな作品だけだけどーw
暗闇に置いてたし、2回くらいしか読んでないからかなw
保存状態は凄くいいんですよね。でも4年前位の雑誌です。
処分したいけど、こういうのって本当に困るんですわ。
最近は全く雑誌買ってないからな~。処分してもいいんだけど・・・うーん。
せめて自分の名前載ってる号は残したいw


今日は母と買い出し。
クリーニングを出しに行ってきました。
先日、母と一緒に整理した古い服たちを20点!
ゴミ袋に入れて部屋に放置してたから、片付いた!
まぁとりあえず少しずつですが、部屋がすっきりしてきています。

怪我に注意…
引っ越して早々、姉が怪我をしたそうで。
彼氏さんと並んで歩いていた時に、
どうやら手を振って歩いていたらしく、指が彼氏さんの腕時計に当たったと。

で、痛い痛いと思っていたら、30分くらいして腫れてきたらしく…
翌日、病院へ行ったところ、指の骨が少し砕けてた?みたいで(^^;;;
どうやったら砕けるほどの力で腕時計とぶつかるのかねぇ・・・
今、ギプスしてますよ。
引っ越しの片付けで忙しいのに、重いものも持てないそうです。
あらら~。何やってんだよw


さて。自分も今片付け中です。
最近、母と昔の洋服の整理を始めました。

父の実家の隣に住んで早18年。
引っ越した時のまま、手を付けていなかった衣装ケースがあるのです。
それを処分しようと。

母は服が好きなので、スカートが出てくる出てくる・・・!
サイズも合わないものばかり。
時代も90年代って感じの…今は履けないよw
オマケに私ら双子の洋服までわんさかと!
どれも2着ずつあるので、量が多い。
5~10歳位の時に来てた服が多い。
残しておいてどーする!
引っ越してきたときに捨てりゃよかったのにね・・・

ということで、ゴミ袋6袋くらいになりました。
スペースも少しは確保できてよかった!

でも母は「もったいない」とか「まだ着れそう」などと言いながら、
ごみ袋1つ分くらいは残してました。本当に着るのか????
まだまだ出てきます。

早く本棚の整理がしたいのに、服の整理で毎日終わってしまう~!!

『つり球』観終わった。
落雷により4話か5話?を録画失敗してから全く観ていなかった『つり球』ですが。
姉に録画してもらっていたDVDを借りられたので、昨日最後まで一気に観ました。

かなり面白かったですわ!
ユキのテンパり顔?の表現が最後まで意味不明だったけど(汗)
それを除けばキャラデザは凄く可愛いしw
ノイタミナはアニメ全体の雰囲気がオシャレだなww

主人公たちの成長はあっという間でしたね。
若者達が青春してて、観てて恥ずかしいくらいだわな~。

まずはユキ。最初は暗い子なんだ~ビビりすぎ!でもこういう感じ分かるなぁと思ってた。
けど夏のバイト以降、性格が随分明るく?変わっちゃっててビックリしたけど、
最後は自分が釣りたいって宣言しててカッコいいキャラになってましたね。
良くも悪くも?普通の主人公キャラっぽい。

ハルは、ホントに最初はウザキャラ!嫌!とか思ってたのに、
4話以降メッチャ可愛く思えて、入野さんのハルはピッタリハマってた。
おかしな言動が「うざい」から「可愛い」に変わるなんて・・・自分に驚き。
ココ(方言かわいい~!)とのやり取りも微笑ましかったね。
さすが宇宙人でしたw
お仲間さんもナヨってて面白かったな。

夏樹は。。。一番好きですね!
嫌がってたのに最後には「俺釣り王子だぜ!」って言ってたね。凄い変わったねw
お兄ちゃんな夏樹の時がすっげー萌えました。
エプロン姿で優しい顔があああああ!たまらん!
最初のユキにイラついてツンツンしてた夏樹はあまり好きじゃないけど、
心を開いてからのデレ夏樹が可愛いわカッコいいわで・・・。
髪の毛が短いのは・・・長い方が良かったな。私服?が毎回オシャレだったな。
内山さんの声、夏樹で覚えました。今時の若者の声という感じ。
夏樹のツンツンな高校生!がすごく合ってた。
確か初めて聞いた声は『君●僕。』の双子の声だっけ?くらいの印象でしたが、
ソウ●イーターやってた人でしたか。なるほど。
貧●神が!の高校生も良かったし、秋アニメの絶●のテンペストにも出るみたいですね。
チェックしてみよう。

アキラはいつの間にか仲間に加わってた?って感じで。
もうちょっと距離を縮めたエピソードがあればよかったかな?とも思ったけど。
いつも通りな杉田さんって感じ。
タピオカもナイスキャラでしたね。
あと、DUCKという組織はイマイチよく分からなかったな。

あ!!!4人の名前、春夏秋冬になってるのかよ!!!
今気付いたわ・・・orz

ストーリーも楽しめました。
小学校の修学旅行で一度だけ江の島へ行ったことがあるので、なんだか懐かしかったです。
恋愛要素がなかったから観やすかったのが救い。
夏樹の家族の問題がちょっと重かったな。。。
あの親父はあまり好きにはなれんw
ただ釣りに関しては全く分からないので、ポカーンでした。
でも江の島にする必要があったのか?という疑問は残りますが。釣りで有名なのか?
操られてみんな踊ってましたけども…何故江の島踊り?とか思った。
でもまぁ、最終的に釣りで世界を救うというスケールのデカイ内容でしたね。
最後にまた転校してきて終わってたけど、今度は釣りしに来たのかい?

一気に観たから、OP映像が頭から離れませんw ←EDは微妙なので毎回すっ飛ばしたw
曲も最高っすね!こういう曲、好きなんですわ!
サビの歌詞に4人の名前が入ってるらしいじゃないっすか!
全然知らんかったわ・・・遊び心素敵です。
もうアニメ盤販売終了しちゃってるか・・・orz
OP映像のDVDも付けてくれてたら発売日に買ったのに・・・(え






以降、ちょこっと腐目線なので、隠します。















こういうアニメこそ、同人流行りそうですね。
4人も可愛い男子が揃っているわけですから!!!
というわけで、ちょっと気になって来てますよ。流行りに乗るのは遅い。
ユキとハルはペアって感じ。←どっちも受けっぽいな・・・萌えない。
ユキとアキラは・・・無し。
ハルとアキラは・・・うーん・・・イマイチ。
基本、ハルみたいな子はCPに適さない気がしてきたw
問題は夏樹だよ!
エプロン萌え=夏樹は可愛い奥さん向きと思ったので、夏樹は受けがいい。
ハルと夏樹…無しだな。
ユキと夏樹…OPでのイチャコラ(違)な、いがみ合いっぽいの好きだから、ユキ夏はアリ。
夏樹とアキラもペアって感じがする。
アキラは受けでもいいけど、夏樹相手だと攻めかな?アキ夏ということで。
歩というキャラもいいですね~。
金髪で、お調子者っぽいのに頼れる兄貴みたいな。
歩夏か、歩アキってのもあったら萌えるな。
って語りすぎ!!
いつか薄い本を買ってしまいそうだ。。。

片付け中。
先月、姉が引っ越ししたので、
いらなくなったソファや家具を父が車で引き取りに行きまして。
ずっと家の隅っこに放置してたのですが、
邪魔だしもったいないので2階の部屋で使うことになり、
またしても大がかりな掃除&片付けをしています。
ソファなんて邪魔なんだよね~。
部屋が狭くなるのに。
配置を考えるのが面倒です。

母に「床が抜けそうだよ。どうすんの」と言われ、
ついでに本の整理もしようと思っているものの、なかなか捗らないんだなぁ~。
全部処分してしまいたい気分になる。
ヒヤヒヤしながら部屋で過ごしています。
毎日少しずつ何かを減らそうと思うんだけど、何減らしていいか分からない(^^;

ゴミを出せばいいんだけどね~。
ダンボール箱と雑誌多過ぎ。
雑誌は切り抜こうか迷ってる。
切り抜いたところで読み返すことってまず無いんだよなぁ・・・orz
手間かける時間はないよ・・・

他局で珍しい・・・
川原さんが「まる見え」にゲスト出演!ということで!
録画したけど、リアルタイムで観ました。
この時期に日テレの番組って珍しいですねw

ちなみに「お試しかっ!」には大河内さんと暇課長が出たけど、
優先は川原さんなので、録画で観ます。

いや~長身でカッコイイね!衣装は、まんま伊丹な感じでw
北村さんとの絡みは・・・・・・だったけど(汗)
踊るとのコラボとかいらんわ!
真野さんのお隣だったので、
「はぐれ刑事」のさくらママとのコラボだ~!と一人で勝手に思ってましたが。

でもいい味出してて、ご結婚の話もいじられてて面白かった!
ああいう素の表情はなかなか観れませんからね!
Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
