漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。


姉の結婚式用の服を・・・
この記事はブロとものみ閲覧できます

ホリックの画集が!?
さっきネットのニュースで知りました。
ホリックの画集3月29日発売予定!だそうで。
現在予約受付中みたいですね。

・・・・ようやくですか。再開にあわせようってか?

ってか高いよ(^^;;;;;
さすがに7000円も出す勇気ないんですけどー。
どうしましょ。
蟲師の筒状の画集だって5000円しなかったよ?
まぁ蟲師は収録枚数も少ない特殊部類かもだけど。
7000円・・・7000円・・・・うああああああああ。

CLAMPファンって、10代の子も多いと思うんだけどね。
お財布に優しくない値段だよね。
せめて2000円前後でお願いしたかったんですが。

数年前に出たポストカードブック買って、馬鹿をみた私です。
なかなか画集出ないから買ったんだけど、ソッコー売りましたw
あれは値段が高くて質も悪くて酷かったからね。

最近、新装版とか出しててぼったくりすぎじゃない?
まぁ、買ってませんけどもw

収録内容ですが。。。160点以上か・・・興味はある。
でも観音開きってなんだよw
収納ボックスいらねーw
知らない作家の描き下ろし小説とかいらねーwwww
画集だけでいいんだけどね。。。

楽しみではあるけど、本当に、値段が問題。
せめてツバサの原画集と同じころに出してほしかったなぁ。
ツバサは2冊も出したのにね。
何故今まで発売せずに引っ張ってたのかも謎すぎるわ。

買わない可能性8割・・・もう熱が冷めてるわ・・・3月は色々出るから困ったな。

メール便はどこもダメだな。
この記事はブロとものみ閲覧できます

ぽかぽか。
2月2日。もう2月か。あーあ。

ますます寒さが厳しいと思いきや、
今日はかなり暖かくて、は4月下中並みだったとかニュースで言ってました。
確かに、春になると大量発生するカメムシやテントウムシが出てきてたり。

で、気温がちょうどよいので、片付けにはうってつけ。
本の整理をしてました。

とりあえず、どこに何があるのか全て把握しておきたかったので、
全部出してから本を本棚へ詰め直しました。

適当な計算ですが、およそ850冊ありました。(画集やキャラブックなどは入れず)。
これに小説も足したらもう少し増えますが。(8割BLだなw)
滅多に読まない本が多すぎますね。もっと減らせるはず。

昔、図書券で買ったレイアース2の画集が出てきたり。
初めて買ったイラスト集なんで、思い出深い。なぜか2だけwいつか1も欲しいと思いつつ...
あとカードキャプターさくらのイラスト集は3冊持ってます。
さくらにはハマってたからなぁ。懐かしい。
こういうのはやっぱり捨てられないよなぁ。


暖かくなったら本格的に掃除しますかね~。
Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
