漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっぱりワンコ!
萌えの波が押し寄せるー!!!
ついに大大大好きな作品の新刊が出た!他の未読本そっちのけで急いで読みました。

幸運の理髪師 2 (キャラコミックス)

新品価格
¥650から
(2013/3/30 01:37時点)


4年ぶり?位ですか!この話大好きだから、続編が読めて嬉しい。
コミックスになるまで我慢してたので!
相変わらずに年下ワンコ×美人受けなので、凄く好みです。
攻めが本当に純粋ないい子で、受けにメロメロで、敬語使っているのがたまらん!
結局面白いのは、終始ラブラブしてるってところですよ。
俳優として仕事してる表情と、ワンコになっちゃういつもの雰囲気とのギャップもいいね。
ほっこりする親子の感動話なんかも入ってたりして、充実してました。
丸々1冊2人なので、読みながらニヤニヤしっぱなしでした。
これで完結なんて言わずに、もっと読みたいです。
これは殿堂入りな作品です。


他にもいろいろ。。。

未知との遭遇 (ビーボーイコミックスデラックス) (ビーボーイコミックスDX)

新品価格
¥660から
(2013/3/30 01:48時点)


久々の腰乃さん新刊!なかなかの変態ぶりで、さすがですねw
エロは少なめな気もするけど(え)
前回の作品が読みにくい携帯配信の漫画だったから、ちゃんとした漫画を読めて嬉しかった!


Punch↑ 次男上等 (ビーボーイコミックス)

新品価格
¥650から
(2013/3/30 01:50時点)


これまたまさか続編が読めるとは!のPUNCH↑と、ようやくコミックス化の次男上等。
「次男~」は雑誌で読んでたものもあったのですが、全部読めてなかったので嬉しい。
どっちのカップルも面白かった!けど、やっぱり牧さんは凄いなぁw
執事には爆笑した。
値段の割にページ数少ないですが。。。


【Amazon.co.jp限定特典付き】 不器用なサイレント4 特別版 (ビーボーイコミックス)

新品価格
¥880から
(2013/3/30 01:53時点)


こちらも久々の続編!
まぁ、主役カップル好きなので、前巻の脇役メインが続いてたのは残念ですが、
とりあえず脇役カップルもうまくいったので、ようやく主役に戻ってくるでしょうね。
こちらも相変わらずのラブラブっぷりで、可愛らしいなぁ。
高永さんの作品で一番好きなので。
限定版の犬猫カラー漫画も面白かったです。


できちゃった男子 ハングリー編 (スーパービーボーイコミックス)

新品価格
¥720から
(2013/3/30 01:55時点)


これまた続編かいっ!と驚いた作品w
いや、嬉しいですけどね…前巻からまた子供増えてたりと、終わりが見えませんねw
時間は経過しているわりに、主役は高校生みたいに老けないねw
もっと老けていいんだよー!
こっちは主役カップルより、波留日たちが気になってます。
あと、新キャラも悪そうでなかなか憎めない奴だし、受けキャラ決定っぽいから、
彼らの話も読みたいなw



いとしの猫っ毛 小樽篇 (シトロンコミックス) (CITRON COMICS)

新品価格
¥670から
(2013/3/30 02:07時点)


猫っ毛過去編ですね。シリアス展開でビックリ。
小樽編を読んで、2人の印象が変わりました。
どうやって付き合うまでに至ったか、そのあたりまで凄く丁寧に描かれてますね。
これ読んでおいてから、また1巻を読もうという気になる。


アンバランスなネオンサイン (キャラコミックス)

新品価格
¥680から
(2013/3/30 02:02時点)


京山さんの新刊!キャラコミックスと言えば、ギャグよりかな?なんて思っていたのですが…
切ないですね…バンド内での嘘から始まった片想い…みたいな?
しかも結末もどうなったのやらという曖昧な終わり方。。。
こういうはっきりしない終わり方は好きではないけれど、この作品はこれで良かったんだな。
なんか、凄く引き込まれました。
こういう作品もたまにはアリかな。


…以上、久々のBL漫画カテゴリ。
他にも読み終わった本があるような、ないような…また思い出したら感想書こう。
スポンサーサイト

31歳…orz
ついに誕生日が!早すぎる。もうそんな歳か。
何もしてない。する気も無い。一生田舎で暮らしたい。

もう携帯電話とかも必要ないんじゃないかと思うようになってきたw
PCだけあればじゅうぶんだよ。
人と接触したくないw

毎日怒鳴られる。母に父に怒鳴られる…なにやってんだ。
普通の家庭なら怒られることではないことは分かる。
うちが異常なだけ。ま、気にしないことだな。

部屋が片付かない。また汚くなってる・・・
最近本が山積み…読んでもいない本を買ってしまう。
あ、BL漫画ならさっさと読むんだけどな。おかしいな。
感想も全然書いてないや。
面白かった本いっぱいあるんだけど。。。
やっぱり私の癒しはBLしかないのかw
ストレス発散w

微妙なお菓子。
ついでにムカついたので、言いたいことを書く。
姉の結婚式の引き出物の中にお菓子が入ってたんですが。

オーボン・ヴュータン??? というとこの。
渋谷だかどっかの店で、有名らしいけど、そんなん知らねー。

 1か月前に「引き出物はこの店のお菓子にしたの~v」と言って、
 姉が買ってきたクッキー?を食べてみて・・・「どこが美味いの?」って思った。

 しかも、母が食べたクッキーにはブラシの毛が入ってた!!!!固い毛。
 ここから店のイメージガタ落ち。
 姉に注意してほしいと言ったら、結局「お店の人に悪いから言わなかった」って…
 あぁ??ブラシの毛が入ってたなんて、大問題だぞ。魚の大骨レベルだぞ!

ま、そんなお店の引き出物だから期待はしてませんでしたが。
パイなんだけど、味がしないwww塩味しないwww
缶は開けにくいし。


結論。

やっぱりまずい。
私には全く合わない菓子でした。二度と食べたくないね。
10円駄菓子の方がうまい。



姉のブランド志向?っていうのかな、
この店有名なんだよ~凄いでしょ~?オサレでしょ~?
田舎モンのアンタはなかなか食べられないものなのよ~?
みたいな雰囲気が大嫌い。イライラする。有名だからって美味しいとは限らない。
私みたいに駄菓子の方が美味しいと思う人種だっているんだからな!
みんなが好きだと思うなよ。

姉がキレるからここでしか言えねぇな…

姉の結婚式
ついに終わりました。姉の結婚式。
ドタバタ、失敗もありつつなので、成功とまではいかなかったけど、
40点くらいだったのではないかと。
プランナーの段取りの悪さ、料理の不味さ、親戚の態度・・・言いたいことは山ほどあるけども。

バージンロードは父が嫌がったのでやらずにいたのですが、
手紙は急遽読むことにしたらしく、
姉がどんな手紙を読むのかヒヤヒヤしてました。
(姉は自覚なしに母を怒らせるようなことを書くことが多いので、ハラハラするんです)
でも、母は終始泣いてたので、ほっとしたわ。

初めて相手方の親族と会いました。
と言っても親族は母親と妹とその婿しか来てないけど。
妹は私とは無縁の世界の子だな(^^;;;
私の事を「○○ちゃん(姉の事をちゃん呼び)のお母さんですかぁ~?若~い!」って…
おいおい。母親と間違えられたよ…orz
もう会うことはないだろう(笑)


母に「何が良かったのかさっぱり…」と言ったら、
「アンタは感情がないのか!」とキレられた。
確かに自分でもおかしいと思うほど、「行った意味あったか?」としか思えなかった。
何の感情も無い。「くだらないことに金かけるよね」としかw
薄情と言われればそれまでだけど、
うちの父もそういう性格で、「面倒くせーことやりやがって」と言ってたから、
父親に似たんだねw

あ~疲れた。
東京で乗り換えややこしくて間違えるし。
伯母は会場でアクセサリーなくすし!帰りに親戚とはぐれちゃうし!
もうしばらくは東京へ行きたくない。

ついに明日!
いよいよ姉の結婚式前日なので、東京へ行ってきます。
父親も一緒というのが凄く嫌。
さっきもケンカ。いつでもケンカ。
は~憂鬱だな。

で、父は母がいない時に私に「(母を)殺してやりたい」と言った。
その五分後、母が父がいないところで「(父を)殺したい」と言ってた。
似たもの夫婦w
同じこと考えてるよw
やれないくせに~。

あ~あ。
くだらない結婚式なんかに参列しなきゃならないのがこんなにも嫌なんて。
勝手に婚姻届出して終わっとけよって感じ。
こっちを巻き込まないでほしいわ・・・

母にネックレスを勧められたけど断固拒否w
なんで俺がそんなもんつけなきゃならねーんだよw
女のつけるもんは極力身に着けない!
そして、ノーメイクで行きまーすw

一人で墓参り。
母が先週のお出かけで酷い靴擦れと肉刺ができてしまったので、
仕方なく、私が一人でお墓参りへ行ってきました。

かなり強風だから、花粉もひどかったなぁ。
そして、普段なら一人くらいお墓参りの人と遭遇するのに、
今回がお墓に誰もいなくて、ちょっと怖かったりしてw
山の中だから、ケモノの声がしてたりして、急いで帰った。
結構山道を歩くので、いい運動になりました。


とりあえず、毎年の恒例行事は終了。
次はお盆・・・それまでに何か状況は変わっているだろうか?

イタミンづくし!
イタミンの本が届いたー!

「相棒 捜査一課 伊丹憲一」 オフィシャルフォトブック (ぴあMOOK)


カッコイイー!中身も充実!
インタビューとか読みごたえあるし、特にグラビア最高っすw
走るイタミン、ネクタイ締めてるイタミン、こっちにらむイタミン…
どれも萌えー!!!!たまらんっす!
あとはご本人としては、メガネ川原さんも素敵っすw

今週は映画宣伝でバラエティは要チェックですな!

早速、さきほど「お試しかっ!」にご出演されてましたねぇw
ニヨニヨしちゃったw
芹さんが隣にいるだけでもう…萌えが…萌えの嵐があああああ!
「先輩が限界に来たら僕が食べます」とか言ってたよね?
さすが芹ちゃんですねw

あとさ、どうにも納得いかないのが、
なんで田●圭だけが主役みたいな扱いになってんの?
ニュースとかでも田中&川原って…先に川原さんでしょうが!
イタミンが主役でしょ!
田●圭ばっかり宣伝出てくんなー!
スマステ楽しみにしてたのに…まさかの田●圭だけって…ガッカリ(泣)
頼むから川原さんがピンで出てくれよぉぉぉぉ!


まぁいいや。
イタミンだけのガイド本が出ただけでも凄い事だよな。
映画のガイドブックは出ないのにねw


そうそう、先週の話は出かけてたのでまだ観れてません。
でもビリーまでは全部観てます。
いや~ビリーは神回です!!
何度観てもいいな。
芹ちゃんの「先輩やめて」とか言うのが萌えーw
櫻井さん脚本はやはり凄い。

そういえば、最終回も櫻井さんらしいな!
メチャクチャ楽しみなんですけど!

「X DAY」の小説版も買ったのに、まだ読めてない…

久々にお出かけ。
母が洋服やらアクセサリーを買いに行きたいと言うことで、東京へお出かけです。
今回は伯母と姉も付いてきました。

誕生日プレゼントということで、
母が姉にキャスキッドソンの布製のバッグをプレゼント。
定価8000円くらいしてましたよ???高すぎぃぃぃぃぃ!
姉はそこのブランド好きなので、喜んでいましたけどね。
私はそんなものいらねーなw

私は正直、カバンなんて何でもいいタイプなんで、
今使っているのも、ただの粗品w
なので、私にはプレゼントとして現金をくれましたw
母には「あんたには何をあげたらいいか分からないから」と。
確かに物よりお金でありがたい♪


そんなこんなで東京へ行ったわけですが、
母が結婚式用に買った新品の靴を履きならしたいと言うので、
その靴を履いて出かけたのです。
が、家を出て歩き出した途端、足が痛いと言い出して、
電車に乗るときには足が血だらけに…靴擦れで肉刺がつぶれたみたいです。
買物行く前から母はテンションガタ落ち・・・
でも、なんとか頑張って、歩き回ってました。

トレンチコートとか2着も無駄に買ってて、よく分からないよ・・・
靴も探し回って、結局ギャル系の店でヒール高い靴買ってたし。。。
母は背が低いので、どんなに痛かろうが、高いヒールを履きたいのだそうです。
これには姉も伯母も苦笑です…(^^;
スニーカーしか履かない私にも理解できませんがね。
他にもいろいろ購入してまして、一番出費してるのが母ですね・・・

帰りは歩けないと言うことで、タクシーで。
家についてから足を見たら、肉刺が2つ潰れていて、べロッと赤い肉が見えてた…
他に5か所も肉刺が。。。
痛そうなので、キズパワーパッドを貼りましたが、どうなるかな?

こりゃ結婚式までに治らないだろうなぁ・・・
お彼岸にお墓参りに行く予定がダメになりそう・・・?

数年ぶりの美容室。
2年ぶり?くらいに美容室へ。
今回は地元の美容室で、その美容室に行くのは7年ぶりくらい。
で、最近財布の整理をして、そこのカードを捨ててしまってたので、
新しく作ってもらいましたが、もう行かないだろうよw

でも顧客リストは残ってたみたいで、
名前は把握してもらってました。

電話予約の時に「男性店員さんは苦手なので、女性で…」と言ったら、
快く女性店員さんにしてくれた。…のはいいんだけど、
そのお店、前に行った時に女性店員だけだったから、その店を選んだのに、
いつの間にか男性店員雇ってんじゃねーよw
男いるなら他の店にしたかったわ!とか思ってしまった(^^;
でも結構そういう男が苦手なお客が多いって言ってた。

やはり男性店員は苦手って人いるんだね。
ってか、なんで美容師が男なわけ?
床屋で男の髪を切ってろよ。
見るからに女好きみたいじゃないか。
チャラチャラしやがってよ~嫌いだね。

そんなこんなで40代くらいの女性店員さんにやってもらったけど、
1時間くらいかかってしまった。。。
やっぱり30歳というと、
「結婚のチャンスはいくらでもありますよ!」とか、
どーでもいいことばっかり言うから、ウザくてウザくてイライラしちゃったw
今まで結婚したいと思ったこと、一度もありませんから!
結婚出来ないんじゃなくて、あえてしないんだからさ!そこを間違えるなよ。

さて。髪型は・・・
セミロングからボブくらいになりました。ワンレンボブ?(っていうのか知らんけど。)
前髪切らなかったから邪魔だ・・・orz
でも、前髪作ってたら後々面倒なことになるし。
クセっ毛がどうなるかだな。
どーせ跳ねる。

まぁ、とりあえず結婚式当日のセットがクシだけで済めばよいのですよ。
お団子ヘアにしようと思ってたけど、何もしなくて良さそうだ。
明後日は母が真珠を買いに行きます。
持ってるやつでいいじゃないの。なんで新しくする必要が…面倒くさ~。

父のフォーマルスーツ。
今日は母が美容院へ。
その後、仕事終わりの父と合流し、父の礼服を買いに行きました。
新婦父ってことだけど、モーニングはヤダ、ダブルスーツも嫌いってことで、
結局いつもの礼服のちょっと豪華目な感じになりました。

まぁね、バージンロードも歩きませんからwww
父はそういうこと絶っっ対しないし、姉もやりたくないだろうしw

スーツだけで7万とかwwwwww高すぎぃー!
カフス、ネクタイ、シャツ、靴、チーフ…10万超えましたw
揃えるもの多過ぎぃぃぃぃ!
1回しか着ないものに10万もかけてて馬鹿じゃねーのwwww
たかがカジュアル結婚式w
あほくさ。
私、全身洋服代4000円ですべて揃えましたけどwwww
母は母で美容院に14000円(驚)
またストールやら靴も買ってたし…

帰りにダイソーで何かヘアアレンジに使えそうなものはないか物色。
「シニヨンじょうず」というものを買ったんですが、
うまくできません。簡単に出来るんじゃないのかよ!
これが出来ないって相当不器用ってことなの??
手が痛くなってムカついて、こんなの役に立たないじゃないか(^^;;;
買って損した。
そもそもシニヨンってなによ?w

あああああー短髪にしたいよ。自分で切りたいよ。。
美容院恐怖症だわ。
怖くて絶対入れないわ。。。

まだまだ結婚式の準備は続くのであった。。。
Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。