漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。


もう明日から9月!?
うわああああ。もう明日は9月?
色々バタバタしてて、ブログどころじゃなかったです・・・

姉からの大量の同人誌、Free6話までのダビングもらってホクホクしてました。
あ、キャラソンも結局、遙と真琴をセットで買っちゃいましたよーw
萌えるんだ、これが。

そして、29日にはハイキュー一番くじを引いてきました。
姉は東京だけど入荷の電話貰ってすぐ行ったのに全滅だったとかで、
私が地元で車を走らせて行ってみたら、たーーーっくさん残ってました。
ヒナガラスもラバストもポスターも出たけど、きゅんキャラ当たんねーなー。。。
違う店ではラスト5個だったので、思い切ってラストワン貰ってきちゃいましたわ。
ラストワンに遭遇するのも初めてだったで、なんか面白かったぞwww

ってなわけで、アニメも順調に観てますが、
毎日慌ただしくて、なかなか本が読めないんですな。

父のことが許せなくなってきていて、母と出て行こうと考え中なのですが、
母も強迫神経症、なかなか家を出るのに決心がつかないようで。。。
私は一人で暮らしたいけど、母は私が出て行ったら自殺するって言うので、
仕方ないんですよねェ・・・
困ったもんだわ。

とりあえず、家を出るにしても未読本減らさなきゃ・・・!

ED曲届いたー!
『FUTURE FISH』届きました。
今回の曲は1期より好きなんですよねー。OPもだけど。
なぜか私はどんなアニメでも2期の曲の方が好きになる方が多いw
映像も可愛いし!まさかの途中のセリフは吹いたけど(爆)
でね、やっぱり宮野さん以外の4人はちゃんとキャラ声で聴こえるんですけどね。。

CDケースの中にEDラストのショタ5人イラストありましてね!
あのイラストは萌えすぎる。ポスターにして飾りたいレベル。

カップリングの「NEO BLUE BREATHING」なんだか泣けるぞ・・・。
遙・真琴・凛って初組み合わせ?まぁアリそうな3人ですし、イイと思いますね!
島﨑さん、めっちゃ上手くなってますな!冒頭は違う人かと思ったわ。
ただね、やっぱり宮野さんって、凛として歌ってないよね?
凛というより本人の歌にしか聞こえないんだよなぁwww
まぁ、以前の凛のキャラソン試聴でも思ったことだし、こういう歌い方する方なのかね。
凛が歌うとこうなるってことですかな。

やっぱり鈴木さんの真琴の歌い方はかーわいいなーーーー!
ハルちゃん男前ー!かっけえええ!
遙と真琴のデュエットもっと増えろ!

ラジオで遙のキャラソン聴けたけど、曲調がイマイチ好みじゃないなぁ。。。
うーん。。。ジャケットが好みだったら買う可能性。
でも、とりあえず真琴だけでいいか(爆)

あ、落雷のテレビ、ようやく映るようになりまして。
まぁ面倒なので、このまま観なくなったアニメも出ましたけど、それはそれでいいかと。

落雷により・・・・
うちの地区ではテレビ視聴は共同受信?とかいうよく分からないけど、
テレビの組合がありまして。加入しないと見れないみたいなんですが。
一昨日の落雷で山頂のアンテナが故障したらしく?全く映りません。
このテレビが受信悪くてね・・・どーにかならんもんかね。

落雷もしょっちゅうだけど、さすがにいつもはNHKは大丈夫だったんですよ?
でも、今回の落雷は全部故障したみたいで・・・ここ3日間、テレビ全く観れません。
録画も駄目だし・・・最悪です。
つまり、ペルソナも黒執事も、ばらかもんも、ダイヤもハイキューも野崎も…
みーんな録画できませーん!
ふざけんなあああああ!怒!
せっかく…せっかくここまで順調に録画出来てたのに!
ガッカリしましたよ。

業者は何をやっているのか。3日も観れないとは思わなかったよ!

まぁ、姉がいるので、ダビングしてもらうことは可能ですけど、
やっぱり自分で編集して綺麗に残そうとしてたから、
1話だけでも飛ばすのって凄く嫌だったんです。

あーあ。萎えたな・・・
Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
