漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々に。
9月に入って、久々にBLCD聴き始めてます。
某水泳の同人誌ばっかり買っててちょっと頭がおかしくなってるから、休憩w


ジャンクボーイなつやすみ号付録CD『彼のドSスイッチ』
 去年の「男の妊娠」の続きじゃねーのかよおおお!!!楽しみにしてたのに!
 …ということはまぁおいといて。
 今大人気に桜日梯子さんの作品ですね。
 作品は読んでます。姉が買ってるのでw
 いや~姉も腐ってくれて、こっちが買うの節約できて助かります(笑)
 まさかの下野さん攻め!
 新垣樽助さん、ヨネダコウさんの漫画の受け役で人気ある方ですよね。
 漫画は姉から借りてるけど、声は聴いたことなかった。
 ちょっと興津さんに近い?攻めも出来そうって思ったけどまだBL出演少ないんですね。
 内容は、原作通りかな?
 うまくまとまってたし、フリートークも良かったです。貴重な下野さん攻め。

マガジンビーボーイ7月号付録『ジンジャーハニー』
 安元さん×下野さん。まだコミックス読めてなーい!
 けど、聴いてしまいました。
 うーん。やっぱり安元さんって声低すぎておっさんにしかまぁいいやw
 なんか夏目さんのCDってもうちょっと!って感じがするんだよな。
 まぁこれはそういうじれったい系の話なのかな?読まなきゃ。。。 

ディアプラス8月号付録
 小野さん×興津さん!久々のレオパードおおおお!
 オリジナルのストーリーと7巻のオマケ漫画かな?
 興津さんは酔っ払ってるだけの状態ってwww
 燐花と燐世は仲良し兄弟でしたーw

『真昼の恋』
 鳥海さん×日野さん。
 日野さん受けを聴きたくて、とりあえず草間さんなら大丈夫かな、と思って購入。
 勝手なイメージだけど、日野さんはいつも攻めで多く出てる気がして、
 私としては受け声だと思ってたのでやっと聴けたって感じ!!!可愛いっす!
 高めがいいんだよなぁ~。いっつも低い声しか聴いたことなかったので。
 鳥海さんは安定のヘタレ攻め。
 まぁ鳥海さんも受け派なんだけどねー。ヘタレなら許すw

『CHERRY』
 これも4月に買ってたんですけどね。
 前野さん×鈴木さん。
 前野さんが教授?だか講師だったか、先生役なので、声低い!
 鈴木さんは安定のツンデレ受け。
 ツンツンツンツンしすぎぃー!デレだら可愛らしいけど、ちょっといじわるだね。
 話は王道っぽいし、面白かったです。


9月に入って、気になるBLCDが多いんですよね・・・困ったわ。
一応、『明け方に止む雨』は買う予定ですがね!興津さんだもの!!!

『マウリと竜』も姉が買う予定だと言ってたので、楽しみ!
豊永さんも初受けだよな?日野さん受け攻め2役あるとかすごいwwww

『知ってるよ。』も買う予定だったんですが、まだ迷ってる。。。
前野さん受けだけどね、村瀬さんも気になるけど。。。余裕ない!
腰乃さんの笹原くんも買えてないからー!!!




明日は母とお部屋探しに行ってくる。。。まぁ決められないと思うけど。
スポンサーサイト
Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。