漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。


ばらかもん全サ。
そういえば、久々に母と実家に帰りました。
まぁ電車で40分なので、いつでも帰れますw
BL本とかいろいろ持ってきましたw
でも読めないのにねw

んで、メール便でばらかもん全サのラバストが届いてまして!
おおお~!かわいいですね!飾りたいですね!
とりあえず持ってきたんですけど、
部屋狭いから飾るとこなかった・・・orz

あ、ばらかもん最終話までの感想全く書けてませんでしたね(笑)
まぁ・・・結論から言うと、「まぁまぁ」ってとこかな?
やっぱり飛ばされたエピソードととかあったし。
作画がイマイチ好きじゃなかったです。世間では凄い評判良さげだけど。。
キャストは良かったと思います。子役の子たちはみんなうまかったし。
ヒロシも合ってるとは思えなかったけど。。。。でも内山さんの方言も良かったかな。
らじかもんもちゃんと聴いてたんで、内山さんゲスト回は萌えましたw
あのクールな感じ面白いなw

あ。。。もう12月ですね。。。早い。。。
Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
