漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春アニメのこと。
もうそろそろ4月も終わり・・・!ということで、
最近全く書いてなかったアニメの事を。
今期のアニメ、わりと気になってる作品は多いかな?

でも!姉に勧められて一番ハマったのが・・・ジョーカー・ゲームです!!!
いや、これもうホント、久々に燃えるっつーか萌えるっつーか滾るっつーか(笑)
姉がアニメカバーの原作本も4冊プレゼントしてくれたので、
とりあえず読んでみたわけですよ。そしたら面白いのなんの!
一気に読んでしまった!D機関かっこよすぎでしょおおおお!
そこからエンディングが素晴らしい!と、姉とワイワイ語っておりました(笑)
曲と絵が素敵過ぎーーーー!!
これ、Blu-ray BOXで買ってしまうかもしれない・・・!
↑ついこの前まで防衛部に夢中だったのにな・・・(^^;
パロドラマCDは姉が買う気満々なので良かったけどw

キズナイーバー
キャラが可愛い!ジョーカーゲームと同じ三輪さんがキャラ原案ということで。
しかし、こうもアニメ制作会社が変わると印象も変わるのか!
こっちは若者が好きそう?な絵柄という感じ。
まぁ、ド変態な西山さんのキャラがどう絡んでくるのか(笑)
久野さんのキャラかわいい!

田中くんはいつもけだるげ
これは知ってたし、立ち読みしたこともあるんだけど、あんまりおもしろくなかったから、
とりあえず様子見だった。
まぁ、、、あの絵柄がね。。。なんかアッサリしすぎててね。
ギャグもユルイし、メッチャ長く感じるのが難点。キャラが増えればいいのかなぁ?
細谷さんの演技は好き。小野さんは合ってない気がしている・・・。

くまみこ
原作は立ち読みしたことあって、面白かったから気になってた。
あと、興津さん目当てw
曲がかわいい!
まぁそれだけw これも田中君みたいにちょっと長く感じるんだよなぁ。。。

上記はGYAOで見てます。いや~無料配信ありがたいね!
文豪なんチャラ~は有料だったので観ませんw

Re:ゼロから始まる異世界生活
小林さん目当て!こういうヤンチャっぽいキャラは珍しいなぁ!
アルスラーンとは全く違うしw
それと、パックが可愛い!中村さんのキャラが好きだ~!

少年メイド
漫画・・・6巻までしか持ってないんだけど・・・アニメ、良いな!
エンディングに持っていかれたけどww
早く3人出てこないかね・・・
これはハートフルストーリーって感じで微笑ましい。

坂本ですが?
これは読んだことないけど、有名だし監督も凄いからw
まぁ、2話は面白く感じたけど、どうなるかな?
そもそも絵が苦手なんだよな・・・

少年アシベが懐かしくて、新作というので楽しみだった!
東山さんのゴマちゃん!!すごい!ピッタリ!お上手だなぁ!!
アシベ役の方もww

ぼのぼのは・・正直期待はずれな感じ。声があってないかも?
まぁ・・・ゆるく観てますが。

忍たまも!浜くん!!委員会のお誘い!原作読んでないから、楽しみだ!
竹谷も出て来たし~わくわく!
OP&EDは微妙になっちゃったけど(><;

あとは、ラブライブ2期が始まったので観てます!
それと、迷家ってのは、1話切りでした(爆)
キャラデザが好まないのと、ノリが嫌いでした・・・なんだろうな、
水島監督の作品、おお振り・ホリック・ウィッチクラフトワークス・イカ娘は大好きなのに・・・
ホラーっぽいのは自分が受け付けないのかな。。。
スポンサーサイト

ますますハマる、防衛部。
いや~いろいろ防衛部関連の本やらCD(防衛部だけ)やらを購入したら・・・
ますますハマってしまい・・・
まさかのライブDVDまで買ってしまい…ww
まぁよく分からんニコ生ネタ?もあったけど、歌は全部覚えてたし面白かった!

放送時の時も煙ちゃん好きだったけど、ノベルを読んで、ますます煙ちゃん好きに・・・w
そしてキャラソンにもドハマりしてしまいましたとさ。
あああ~あのゆるさがたまらん!ライブでのキャラソンもゆるくて最高だった(笑)

梅原さんって、「オレん家の風呂事情」で人魚やってたんだよなぁ。
そん時はあんまり声が合ってない?気がしてたけど・・・
煙ちゃんはドハマりしてるようなね?キャラの声!って感じが。
防衛部って、5人それぞれが声がピッタリ過ぎてて凄いな。
増田さんの蔵王もいいなー!チャラいのに可愛いんだなぁ!!!!

変身バンクばっかり見てしまう・・・やばい。一人で防衛部祭り状態。
グッズには手を出すまいと思ってたのに、クリアファイル買ってしまった・・・orz


何と言いますか、
今後もFree!以上に好きになれる作品はないと思ってたりしたけど、
これはこれで、キャラ萌えが凄いんだな。
公式から狙ってる腐女子向けにはそう簡単にハマるまい!と割り切って観てたし、
中の人も知らない方が多いので、放送当時もそんなにのめり込まんだろうと。
なのに。
実際、1年経って、フラッと煙ちゃんを思い出し、ラノベを買って読んでみたら、
こんなベタベタでも可愛い!って思ってなんとなく萌えが上昇した、みたいなw
ライブDVD観て、中の人もいいなって思っちゃってね。(さすがにフォトブックは買ってないけど(笑))

まぁ、2期は楽しみにしておくとして、とりあえずしばらく頭の中はキャラソンでいっぱいw

またしても・・・
3月になってブログ頻繁に更新したいと思っていながらも、全く更新できず(笑)
PCの調子もおかしい・・・買ったの2011年だっけかな?
5年保証終わってる・・・orz
こんど壊れたら新しいの買うかなぁ・・・
タブレットも捨てがたい。。。

もう新アニメの時期ですねぇ。
ぼのぼの、アシベは気になっているw
もちろん、深夜アニメも!

まぁ、レコーダー壊れて、母の持ってる方で録画さしてもらうんで・・・
あまり録画本数は増やしたくないけど。

あ、お迎えもドラマになるんですってね!!びっくりですな。

現在1年前のアニメ「美男高校地球防衛部LOVE!」にドハマりしてしましました。
なので、CDとかファンブックとか注文しちゃって待ってるところ(笑)
今更な感じですね。。。。まぁ2期あるし。。。
おそ松にはハマれなかったので一安心?(笑)
大きなジャンルにハマることが滅多にないw

とりあえず、未読本減らすのに必死です・・・
Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。