漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。


ついにDVDを…
購入してしまった・・・
【DVD】 ミクの日感謝祭 39's Giving Day Project DIVA presents 初音ミク・ソロコンサート〜こんばんは、初音ミクです。〜


まぁ、ブ●ーレイがないので、DVDですけどね。
なかなか良かったんじゃないかな?
ゲームは未プレイですが、映像はようつべで観てたんです。
DIVAのカッコイイ&可愛いダンスが好きなので、観れたのは良かったなw
本当に動きが綺麗だから、飽きないですね。
リン・レン・ルカが出てたのに、カイトとメイコは出なかったのか~残念。
知ってる曲もたくさんあったので、楽しめました。
ってミク好きになってまだ数ヶ月だというのに上から目線かw
またライブDVDを観たいなと思いますね。違う曲で!

ちなみに、ハマりだしたの8月だったっけかな?
↓以下、ここ数ヶ月で色々集めたものたち。
まずはCDです。

初音ミク ベスト〜memories〜



初音ミク ベスト〜impacts〜


↑初めて購入したミクのベストCD2作。
さすがベストだけあって、どれもいいですね~!
でも、どちらかというと、impactsの方が個性的というか、
変わった曲が多くて好きですね。

あとは、EXIT TUNESのCD。
Vocarhythm


Vocalostar


Vocalolegend


Vocalogenesis


とりあえず、このEXIT TUNESのシリーズ(?)も、4つ目まで揃えまして。
最新のはまだ買ってないですが、どのジャケットイラストも可愛いですね~。
凄い曲がたくさんなので、毎日聴いてて飽きないです。
こっちは、ミク以外の曲も入ってますし。
そんなわけで、
ミク以外のボカロも知るようになり、最近はルカの曲がいいな~と思ったり。
あとは、リンの炉心融解が頭から離れない・・・


KEIさんのイラストが可愛いので、ついつい漫画も購入。
メーカー非公式 初音みっくす 01 CR COMICS DX


メーカー非公式 初音みっくす 02 CR COMICS DX


「非公式」ということなので、何でもありな展開が面白いですね。
設定も毎回違うし、家族みたいなのとか面白いw
来月3巻が出るみたいで、楽しみ!


とりあえず、今欲しいと思っていたミク関連はこんな感じでした。
次に狙うものは、もう少し間を空けてかチェックしようと思います。
来月購入予定本が多めなので・・・

Comment

 秘密にする

Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
