漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

また漫画処分。
8月に処分したばかりですが、
またしても金欠気味なので(笑)、片付けも兼ねて処分しました。
今回もお世話になったのは、前回同様、駿●屋さんです。

10日位前に荷物送っていたのですが、査定結果が出てました。
品数60点で、約6700円でした!おおおー!
これね、キャンペーン中だったみたいで、買取価格500円UPだったらしい。
やったね!

それでも、たいした金額にはならないと思ってたんです。
1,000円くらいだろうと思ってたんで。
普通の漫画10冊、BL漫画&小説30冊、アンソロ7冊、同人誌10冊、アニメムック2冊、CD1枚。
古い本が多かったし、同人誌なんて今人気のジャンルは入ってない。
あ、アンソロが350円ってのを入れてたっけかな?
まぁ、何が高かったのかは分かりませんが、嬉しいですね~!


よーし、この調子でどんどん売るかな(おい)
そして、また新しく本棚がほしい・・・
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
