漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

BL漫画が多い。。。
最近読んでるのがね、BLばかりっつー話です。
まぁ、昔からか(汗)
今回は、CIELの漫画ばかりでしたが、
CIELで一気に3作品も買うのは珍しいかも。
それでも、桜城さんや三島さんはCIELが多いので、たまには買うんですけどね。
うちにCIELのコミックスは何冊くらいあるんだろう?
今度、どこのレーベルを1番持ってるか調べたいなぁ。


王子様100% あすかコミックスCL−DX


ぎゃあああああ!何コレ可愛い可愛い可愛いー!!!!非常に萌え…ました。
三島一彦さんの新刊!すべて表題作のお話ですね。
男前な可愛い男子×乙女思考のカッコイイ男子です。
受けがいわゆるオトメンですかね?w
可愛いもの大好きなんだけどずっと隠して生きていて、
今まで一人ぼっちだった受け…だけど体格は王子!w
まさにキラキラ王子様~なんですよ。
でも本当は、お姫様になりたいんですって。ぐわー可愛い。
んで、攻めの子の方が目も大きくて可愛いらしい体格というのでね。
もうたまりませんな~w
受けのウジウジっぷりが最高!乙女思考でメッチャ可愛いっす!
メイド&執事喫茶をやるってことになった時に、
思い切ってメイドを着たいと言ったのに、
カッコイイからって執事にされちゃってて残念そうな受けw
結局攻めの可愛い子がメイドさんに。
でもね~、ここで受けにもメイド服着せてたらもっと萌えたなw
三島さんの作品で、ツンデレではない受けキャラというのも凄く良いですね!
この方の描くお話はハズレが無い!
週に1回くらい無性に読みたくなる。
ホワ~っとした気持ちになるな。もっと読みたい!
そうそう、三島さん、絵の線が細くなりましたかね?
なんかますます好みな絵です。


先生、あのね! あすかコミックスCL−DX


夏水りつさんの初CIELコミック!ってことで。
全て表題作のお話でした。
数学教師×新人数学教師(元教え子)だっけ?
なかなか面白かったです。
ホントはもっと受けの子がカッコ良かったらな~なんて。
だってね、微妙に教師×生徒なんだもの。
受けがまだ学生っぽくて…もっと大人がよかったです。
てか攻めの数学教師が受けに見えんだよ(爆)
攻めだけど、見た目は綺麗な美人さんだからね。
いや~こっちも三島さん作品みたいにチビ攻めにして、
大人が受ける方が良かったんじゃない?w
結局は普通に終わってましたが。
夏水さん、最近絵柄が可愛らしくなっちゃったな~。
受けの目が大きくなってる。
まぁ、可愛い受けが多いんだろうね・・・カッコイイ受けを描いて欲しい。


BROTHER×BROTHER 5 あすかコミックスCL−DX


まだ未読です。
帯に「クライマックス」と書かれてるわりに、
先に読んだあとがきには「一区切り」と書かれてました。
ってことは、まだ続くんでしょうかね?
うーん。たまには如月さんの王道なBLを読みきりで読んでみたいな~。
そうそう、成宮さんの小説とのコラボもあるようで、
ルビー文庫で出てるのも一緒に購入しましたが、ビックリしました。
成宮さんがどんな話を書かれたのか、気になりますし!


小説を読む時間が無い。
…というか、面倒になってて、片付けを優先してます。
買いだめはよくないので、新刊はあまり買わないことにしました。

さっき、未読本を数えたら、100冊+数冊でした。
いつの間にか減ってます。読まずに売ったのもあります(え)
当時買った時は好みだったけど、今は読む気にもなれないみたいな?
早く読んで、微妙な作品は売りに出したいけどなぁ。。

あ、『生徒会長に忠告』の新刊、まだゲット出来てません(泣)
もうすぐ届くかな?
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
