漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。


まだ治らない・・・
もう11月か。
ほんと早いんだよ~!あの真夏の異常な暑さはどこへ・・・

そうそう・・・まだ咳が治りません。
いい加減、腹の辺りの筋肉痛が酷くて参りますね。
咳き込むばかりで、寝られないよ・・・(泣)
10分に1度は咳き込む。
寝てても起きちゃうんですよ。

未読の山の漫画を読んでいても、咳き込むと唾が飛ぶので(爆)、
本を慌ててしまうばかり。
もう何もしたくなくなった・・・
唾避けにマスクすりゃいいってか?
いや、マスク嫌いなんで、しないんですよねー。

お茶飲んだり、飴も食べるけど、なかなか治らないのは何故だ?
熱は無いし、元気なんですがね~。
まさか、風邪の咳じゃないのか?
咳き込みすぎて、胸が苦しくて痛いんです(←リアルに)
うーん・・・しばらく様子を見ます。。。

Comment

 秘密にする

Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
