漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。


収納に悩む。
一昨日、本の収納用に買ったフリーボックスが届きました。
二段と三段に分けられているボックスです。
組み立てに1時間かかりました(^^;
単純作業だけど、手が痛い。

せっかくたくさん本を収納しようと思ったのに、
ほぼ同人誌で埋め尽くされてしまいましたorz
ダンボール箱にしまっておくと読めないから、
並べておきたかったんです・・・でも、やっぱり全部は置けませんね。
今回1つしか買わなかったので、
また近いうちに違うサイズのカラーボックスを買いたい。
今度は本棚から溢れて山積みになっているBL本を収納しなくては。
たくさん置いて、本棚もどき?にしようかと。
スリムな奴がいいんですね~奥行きがあると、奥にある本が取りにくい。

あと、昨日は母と買物へ行き、
ダ●ソーにて文庫本収納用?のプラスチックケースを購入。
6個も買ってしまった・・・無駄な買物かも?と思いつつ。
結局、6個使っても収納しきれるわけでもなかったわな(笑)
でも、プラスチックケースなので、積めるのはいい。
今まで使ってたのは不織布のケースで、
上に積むのは本が傷みそうで出来なかったんですけどね。
プラスチックケースを積んで、その上に不織布ケース置いてみたり。
何だかバラバラで統一性の無い部屋だ(汗)

そうそう、さきほど査定結果が届いてました。
今回は、54点で6600円!
おおおー!またしてもいい感じ♪
1,000円くらいだと思っていたので、うれしいなぁ。
何が高かったんだろ?やっぱりBLCDですかね~。
あとはいらない昔のCDとかアニメ雑誌とかBL漫画が多かったんだけど。

いい加減に、いらないダンボール箱も捨てないとなぁ。
また売るときに箱が必要だから保管しておきたいよなぁ。

まだまだ片付けは続きます。。。

Comment

 秘密にする

Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
