漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

すっかり忘れてた・・・
ローソンのけいおん!!フェアって、もう始まってたんですね。
ああああーショック!すっかり忘れてた!
先月まで覚えてたのにぃぃぃぃ!
イラスト見たら、メッチャ可愛いので絶対欲しい!と思ったけど、
ヤフオクはやめとく!転売目的のなんか欲しくないやい!悔しいなぁ。

明日買物へ行くので、1番近いローソン(車で40分)へ行ってみようと思います。
たぶんダメでしょう(苦笑)
無駄にガソリン使うのが家族に申し訳ないがw
クリアファイルは無くても、何かあればいいなぁ~。
店内がどんな雰囲気か見てみたいぞ。

姉が東京でローソン近くに住んでるので、
昨日あるかどうか聞いてみたら、
「当日店の前通ったらフェアやってたけど、ファイルは終了してたよ」と言われたorz
深夜に並んでもらえばよかったかな。
あ、でもイラストが描かれてるお菓子を買ったらしい。
写メで見る限り、綿菓子とキャラメルコーンみたいな?
あとチラシ?も貰ってきたようなので、くれるかな~w


そういえば姉は大学生時代、
うちから車で10分の場所にあるローソンでバイトしてたなぁ・・・
数年前に潰れましたがw
潰れてからはセブンしか行きません…というか、セブンしかない(泣)
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
