漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

なかなか面白い!
時間があったので、録画してたそれ町と咎狗をまとめて観ました。

それ町
 初回は観たのですが、2話を録画し忘れてしまい、残念。
 でも、3話~今週の放送分まで観ましたよ。
 いや~いいっすね!悪くないと思うw
 テンポがいいですし、楽しいし、笑えます。
 所々絶望先生っぽい演出?なのは微妙ですけど。
 アニメでの放送は単行本の流れとは違って、バラバラみたいですね。
 原作漫画もとりあえず4巻まで読んでみたのですが、かなり面白いです!
 何度読んでも面白い。ふいたもん。楽しいなぁ。
 主人公のあの性格は凄いです。
 泣いたり騒いだり忙しい子。口調も笑える!
 ちび●る子みたいな感じがしたw
 警官とのやり取りとか爆笑。アニメ2話見逃したから、漫画で補完。
 でもただのギャグ漫画じゃないところもビックリ。
 死んでたりするし。
 ただ、元ネタが分からないことが多くてね(苦笑)
 ネットで調べて、「なるほど!」と思うことが多い。
 アニメから入ったので、漫画をアニメのキャストの方々で読んでしまうw
 歩鳥とタッツンの声が合ってるなぁ!ホントぴったりで!
 櫻井さんのバアサンも慣れてきたw
 久々に少年漫画系のギャグ漫画でハマった!大好きだ!
 やっぱりアニメより原作の方が面白かったし、早く続きを買わないと!



咎狗
 すいません。あんまりちゃんと観てないです(おい)
 作画が微妙なんですもん・・・
 でも、中古で漫画本ゲットしました。
 まだ4巻までしか読んでません。
 漫画はなかなか面白いと思いましたけど、
 うまく内容を掴めてないので、いまいちハマれませんね~。
 やっぱり基本、楽しい漫画が好きなんだな。
 うーん・・・今後どうしようか。
 あ、ケイスケが変わったのが気になるので、もうちょっと観てみよう。
 これ1クールなら全部観てみるか・・・
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
