漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

疲れた・・・
昨日は、姉が舞台に出るということで、母と観に行ってきました。
場所が遠くてですね、キツかったんですけども。
電車とバス乗り継いで2時間、その後30分歩いたので、疲れました。
しかも、母が支度が遅いせいで開演に間に合わず、
おまけに会場についた途端、母は具合悪くてトイレにこもっていた・・・
結局、ラスト5分しか観てない母でした(^^;
だから私は行きたくなかったんだよ~。

んで、帰りに母が服を買いたいとかで、
ユニ●ロとかジ●ユーとか駅ビルとかグルグル歩いたので、
どんだけ歩くんだよ!とイライラしながらお買物。
私、普通の女と違って(?)洋服とか見たりすんのが嫌いなもんで。
どっちかっていうと、男っぽいせいか、
迷ってないで早くしろよ!って思っちゃうタイプです。
買うのか買わないのかハッキリしろ!ってかんじで。
それが母に伝わってるので、
「もういい!」と言われてしまって、母は不機嫌になります(汗)

あんまり人ごみ好きじゃないんで、さっさと帰りたいんですよ。
母がいると本屋にも寄れませんしね。

そうそう、帰りの電車も足止めされてしまったりね~。
まさに散々な一日でした。

なので、今日は筋肉痛が酷くて、ほとんど動けませんでした。
すぐ痛くなるって事は、まだまだ若いな(笑)
スポンサーサイト
Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
