漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

第2弾到着したけど・・・
注文したもの第2弾の、
マルチラック?カラーボックス?(なんだか分からんけど)が届きました。
昨日とは違うお店で注文してたのですが、
配送業者がクロネコと書かれていたのに、佐川で来たよ(^^;

んで、組み立てたんですけども。
高さが180cmくらいあって、運ぶのも大変でした。
組み立てていて、どうしてもおかしい部分があって。
一番下の目隠し部分みたいな?
そこの板が逆向きにしか出来なくて、
表側に裏が見えるという…いや、私は間違ってないんです。
説明者通りやっても、そこだけおかしい。
ネジ穴も大きさ違うから、無理矢理変えられないので、
諦めて表側に裏面を出してます(泣)
注文した色がナチュラルだったので、
裏面も似たような色だったのは幸いでした。
でも傷とか汚れも多かったり、可動式なのに、板が動かなくなってしまったりと、
本当は、クレームつけたいところですが!
4300円の半額だったから仕方ないな!諦める!
でも配送業者のことはメールしといた。

そして、漫画本をダンボール引っ張り出して整理中ですが、
古い本を久々に見て、今更本棚に置かなくても…なんて思ったり(え)
でもね~せっかく買った本だし、いつか読むかもしれないし!
本棚においておかないと、存在自体忘れてると思うし!と言い聞かせて。
配置が難しくて、何度も変えていて、整理が全然進まない・・・。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
