漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

とりあえず一安心。
ディスクチェックしたらパソコンが何とかいつも通りに戻ってくれました。
たぶんエラー修復したんだろうか。
チェック中?とかの画面で「bad cluster」とか出てきてて、
一瞬「え!?何故クラスタが!?」とか思ったよ(死)
私がクラスタサイト見すぎたせい!?とかね(んな訳ねーだろ)
クラスタってPC用語でもあるのね…知らなかった。
初めてだったから原因も訳分かんないし、
結局サポートセンターで3回も聞いたりしてね。
PC歴は5年くらいあるのに何も分からんわ。。


チェック中、こんな本見てました。
これがワタシたちの小説ベストセレクション70

マッグガーデン (2006.7)
通常24時間以内に発送します。

表紙が二宮さんってだけで気になってたんですが。
値段が高めだけど、小説だと最近BLしか読んでないなーとか思ってたので、
思い切って買ってみました。別にBLだけ読んでたって悪くないけどさ。
なんか隠れBL好きやってると堂々と読みたいってのもあるしね。

いろんな男の友情とか愛情のね、ツボをつかれるものが多くて。
様々なジャンルから紹介されてますし。
腐った目線でも楽しめるっていうのがミソなんですよね。
純文学もあったのは驚きだけど、
そういうふうに考えてみるとなかなか奥が深いなーとか(え)
ちなみに読んだことのあったのは10作品だけでした。
うーん…知らないのも多いはずだよ。
ミステリは好きなのでたまに読んでますが、
他のジャンルはほとんど読まないのでね、参考になりました。
昔の作品でも気になったのが結構あって、日本の時代物が良さそうだな…とか。
イラストレーターさんのイラスト見ただけでワクワクしちゃった。
BL本じゃないなら古本屋とかで普通に買えると思うし(笑)、いつか読みたいな、と。
まんまとこの本に踊らされてますか。

最近、姉に「姑獲目~」をうるさいくらいに勧められてたのですが、
分厚くて読む気になれなかったんですよねー。
好きなジャンルではあるんだけど。
この本にも載っていたことだし、ちょっと読んでみるか。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
