漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。


鼻が痛い!!
数日前の朝から、何だか鼻がおかしいです。
服を着てる最中、顔を出す時に、鼻にぶつかったら、激痛。
何だろうと思って、鼻を触ると、ズキーン!とした痛み。
まさか骨折か?とか思ったんですが、そんな覚えも無く。
考えられたのは、枕に顔を押し付けた状態で寝てたのかな?とかね。
でも枕くらいでそんなに痛くなるわけないしなぁ~と。

年中鼻はつまっているのですが、ネットで調べてみたら、
どうやら副鼻腔炎っぽい気がしてます。
鼻づまりなんて、もう気にもしてないので、今更なかんじですが。
一度も痛みなんて無かったですし。
28年生きてて何もなかったのに、数日前に突然痛み出したから、ビックリです。
今も眉間の下辺りがモヤ~ンとしてます(汗)
鼻が全体的に腫れてるみたいで、湿布してたんですけど、骨折じゃないから意味ないかw

で、今日も痛いので、母に病院へ行けと言われたので、
仕方なく、明日行くことにします。。面倒やな・・・
以前、階段から落ちたのも祝日だったし、
いつも病院がやってない日に限ってこういう事態に(笑)

Comment

 秘密にする

Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
