漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっぱり副鼻腔炎。
…らしいです。
今日、耳鼻科へ行ってきました。
祝日明けだったのでメッチャ混んでた(^^;
1時間半待ちました。
しかも周りはガキ&親ばっかり・・・

診察のこと。鼻が痛いと話したら、
最初は「おかしいな?鼻の両側が痛いなんて聞いたこと無いなぁ」と言われ・・・
しかも「知らないうちに、ドコかにぶつけたんじゃないの?」と。それも考えたけども(汗)
んで、「下向くと痛い?」と聞かれたので、「激痛です」と言うと、
「そうか・・・風邪もひいてたってことだから、急性副鼻腔炎かな?」と。
思い切って「ネットで調べて、自分の症状は副鼻腔炎と似てます。」と言ってみたら、
「そう?じゃ、その可能性が高いね」ということで。

検査で鼻に針金みたいなのを入れられて、メチャクチャ痛いっての!
喉の方まで通されて、オエっとなったよ(泣)
鼻の中にシューッと何かを噴きつけられて診察が終わりましたが、
その後、鼻がつまってない!両側とも空気が通る!!スゲエエエエ!
今まで、つまってることが当たり前だったので、
空気を鼻から吸い込むということを滅多にしないのですが、
これはびっくりですね。


薬が7種類、点鼻薬2種類を貰って帰宅。今も鼻が通ってる!清清しいな~ww
いつまでもこの状態なら、耳鼻科へ行った甲斐があったってもんですな。
あ、でもまた3日後に診察だそうです。
症状は良くなってるし、遠くて面倒や・・・もう行きたくねぇよ。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。