漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

今更ハマる?
ヤバイですね~。最近、相/棒熱が止まりません。
今日もドラマ観て1人で(心の中で)「ギャーギャー」騒いでました(爆)
生まれてから今までこんなに萌える刑事ドラマに出会ってない。

で、ついにですね、同人誌を買っちゃった!というわけですよ。
ドラマの同人誌なんて、買ったこと無いっての!(ないよな?)
ネットで必死に探してやっと中古で数冊げっと!
・オールキャラ1冊
・亀右2冊
・芹伊4冊
そう…新たなジャンルに目覚めました。芹伊です(爆)
以前は亀伊が好きだったんですが、やっぱり亀右かな~なんてね。
神戸君については、まだまだ分からない事だらけなので、亀右ばかりになりますが、
神右ってのもアリかな?とも思ったり。
ってかよくよく見ると、年下攻め好きだなぁw

芹伊の魅力に気付いてから、メインのお2人は勝手にイチャコラしててくれって感じで(何)
なんだか捜一ばかり気になってしょうがないw
芹とのちょっとしたやり取りが萌え。
いたみんのツンデレっぷりがたまらんわ!!もう可愛くて可愛くてさ!

そうそう、今更ながら中古で劇場版のDVD豪華版?を買いました。
特典映像目当てです。気になっちゃって。
しばらく観る時間がなさそうですが。
それと、DVD-BOXが期間限定で?安くなってるみたいですね。
プレシーズン~シーズン5までだっけ?
安いなら集めたいぞー!!!!
でもあれだけたくさん出てると、一気に買えないよ…
気になってる回のだけ買おうかなぁ。。。
スポンサーサイト
Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
