漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

時間がない・・・
久々の更新です。
なんだかPCの調子も悪くて、あまりネットしてません。
家もゴタゴタしてたり、再び風邪引いて咳が酷いってこともありますが。

最近、平日と土曜日は、相/棒の再放送を追っかけてて、
それに加えて、母が大好きなN瀬さんの『華麗なるス●イ』っつーのもやってて、
午後は母とテレビの取り合いに(爆)
母はDVD持ってるくせに、再放送もみたいようなので、譲ってますけど。
とりあえず、母が観てないときだけ録画してます。

んで、相/棒の話ね。
再放送枠は、ファンが選んだということらしいので、興味深いです。
投票でもしたのかな?
初期の頃は録画もしてないので、凄く懐かしいですね。
薫ちゃんが右京さんをおんぶする記憶喪失?の回は観たこと無かったんですが、
海岸のシーンとか、作り方が凝ってますね~さすが巧いなぁ~と。
徐々に記憶を取り戻すというのが、とてもよかったです。
ピルイーターもやってくれたのにはありがたや~ってかんじで。
観たの数年前なんで、記憶も曖昧だったし。
大河内さん変わってないね~ラムネ食べるシーン素敵だ!
今観ても素晴らしい。

んで、昨日は劇場版と、その後のお願いランキングも観ました。
映画は言わずもがな素晴らしかったんですけど、
「お願い~」にスタッフの方々が出てたのは新鮮ですね。
けど、もっとお2人のインタビュー見たかったなぁ~。


あ、劇場版Ⅱの小説版を数日前に買ったのでした。
最近出たと思ってましたが、すでに重版。早いな!ってことはいいんですけどね。
小説読めば分かるんだろうし、早く読みたいな。

あと、『10周年メモリアルブック杉下右京10years』も買っちゃいました~www
そこまで好きか!好きだとも!
ご本人はもちろん、
監督さんとか脚本家さんのインタビューも充実してたし、大満足!
大きな付録はいらないけど(汗)
右京さんになりきって、M谷さんが質問に答えてるのが面白かった。
やっぱりあの独特な喋り方はクセになっちゃうだろうね~。
それと、シーズンごとの名言集ってのがね。
なるほどな~と思えるセリフが色々読めました。
写真が初期のもあったのはいいですね。
歴史を感じます。


年末年始はテレビ録画が大変だ~。
母のTOK★O関連もあるし、自分は相/棒だし。
ここまで相/棒にハマってたことなかったんで、戸惑ってます(笑)
ファンブックは買ってますけど、リアルタイムで観るくらいのファンでしたし。
いや~萌えって凄いね☆
アニメや漫画以外で萌えられるって、自分的には驚きですね!
まぁ、以前から多少の萌えは感じてましたが、
最近の相/棒を観てると、萌えの波が押し寄せるんだよ。特に捜一に(おい)
そうすると、一日中考えてしまうのね(爆)

ここまで熱中してるのは、ハルヒ以来かもw
最近、ハルヒ熱はやや冷めつつあり…なんだろうね、これは。
いよいよアニメに興味がなくなってきたか?うーん・・・?
スポンサーサイト
Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
