漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

ホスト部とツバサ
観ました。以下感想です。



ツバサ・クロニクル 第11話「おえかきモコナ」
みんな可愛くなってましたねー(笑)
なんか話はよく分からなかったけど…。
ホリツバ学園と微妙に被ってるというか何と言うか。。
途中からの展開もね…なぜ黒さまばかりあんなことに?
しかもメカモコナ?が出てきて戦闘するシーン、
音楽が合ってないと思ったんですが。
いつもの雰囲気だったし(^^;
次回もオリジナルですかねー。


桜蘭高校ホスト部 第15話「軽井沢さわやかバトル」
ギャー!双子!!なんなのっ!もうなんか双子気になってしゃーないわ(爆)
ベッドでくっ付き過ぎ!
てか馨!あの気だるげな声…めっちゃ好きだぁー!
前も出てたけどメイドさんも双子なんだ…アニメオリジナル?
そして軽井沢。みすずさん登場~。濃いなー(笑)
環も相変わらず良いキャラで…。
原作のアントワネット(犬)との戯れがなかったのは残念だけど。
鏡夜も腹黒サイコーっすね。
今回の見所?馨の怪我を心配する光ね。
部屋で手を震えながら握ってるのが可愛い!!
そんだけ心配だったってことだもんね。
でも光はハルヒのこと気になってるのに自分では分かってないけど、
馨は分かってるんだよね…大人~!やっぱり馨だな。
ってな訳で、次回は光とハルヒのデートだー。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
