漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

なかなか良かった。
昨日、相棒のスピンオフムービーがやってたので、観ました。
米沢さんのお話でしたが、なかなか面白かったです。
伊丹刑事が出てたトコだけガン見しました(笑)
右京さんと薫ちゃんの間を怒りながらスタスタすり抜けてくとことか、
面白いシーンが結構あったので、まぁ満足です(映画の感想じゃないな)

あと、今更ながら22日放送の「予兆」は最高。
映画の直前の話というのが素晴らしかったですね。
実は、小説版を読み終えてからドラマを観ました。
大河内と神戸君のバーのシーンとか、
小説で読んだので「あれ!?これ劇場版の内容じゃないの?」
とか思ってたんですが、
公式ガイドブックを読んで知りました。
神戸君が過去のエピソードを知るシーンは、
劇場版には無いってことで、その為に今回のドラマに入ってたんだな。
そういうシーンを入れつつも、いつものドラマの一つの事件も扱ってて。
でもそれも微妙に映画に絡んでたりして…うまい話だなぁ~。

そういえば、昨日ネットを彷徨っていたら、
小説には書かれてないラストを知ってしまいまして…(^^;
結構ビックリしちゃったよ。あははははは。
まぁ結末分かったうえで映画観るってのもいいな。

オフィシャルガイドブック相棒−劇場版Ⅱ−


このガイドブックですが、凄く良い。
インタビューが充実してますし!現場レポとか写真もたくさんあったりw
対談や座談会も面白すぎでした。
大河内さんと神戸君役お2人の対談は爆笑したw
読んだら、さらに観くなった!


そうそう、数日前テレ朝で午後に宣伝番組?をやってて、
グッズが映ってたのをチラっと見まして・・・
その時、「伊丹」って書いてあるものが映ってたので、
何だろう?と調べてみたら、クリアファイルが!
伊丹のクリアファイルがあったのかよ~知らなかった!
しかもカッコエエエエ!ピンでクリアファイルとはスゲー人気なんだなw
あと、名刺メモ?だったかな。
キャラのセリフが書かれた名刺っぽいメモ?
メッチャ欲しくなって、早速注文しちゃいました(爆)送料高いけど(泣)
テレ朝まで行けないもん。。。
劇場も行けないもん。(今のところ)
早く届かないかな~♪
スポンサーサイト
Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
