漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

いつの間にか・・・
年が明けてますね。
なんだかあっという間に三が日が終わってた(^^;
祖母の見舞いに行ったり、姉が帰ってきてたり、バタバタしてたので、
年末も年末らしくなく、正月もたいした料理も作らず・・・
正月気分も何もないですね。
祖母も結局いつ退院なのかも分かりませんが、
また私達が世話するのかどうかもよく分からないし。。。
困ったなぁ。
いつどうなるのか。

あ、元日は母とTVの奪い合いして負けましたorz
なので、相棒SPがまだ観れていなーい(泣)
とりあえず、再放送の録画も頑張ります(笑)

そして今日、姉が帰りました。
姉が来てると、余計に騒がしくて、自分のしたいことが出来ないんですよね。
しょうがないけどさ。

またいつも通りの生活に戻る…かな?
スポンサーサイト
Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
