漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

今年は。
もう終わりですか。
本当に12月もすぐ終わっちゃうなぁ。
大掃除も適当にやりました。
祖母が入院してると、普段通りの年末の過ごし方が出来ない。
いや、別にできないことはないのですが、
気持ち的に落ち着かないので、
モヤモヤっとしてるんですよね。
うーん。。。


今年、何かにハマったかなぁ?と考えてみましたが。
2月にハルヒの映画観ましたね~。
その頃はハルヒのことばかりだったなぁ。
んで、4月からはけいおん熱。
あとは夏頃にミクの曲にハマったくらい?
今月はとにかく今まで以上に相棒にハマりすぎてて恐ろしい(笑)
相棒のノベライズとコミックスは集めだしたり。
はじめ、漫画版は、実写とは似てないから微妙だな~なんて思ってたんです。
絵柄は好きですけどね、美和子がスゲー若いし、伊丹全然違うし~。
キャラがオリジナルっぽく見えてたんで。
でもストーリーはドラマを追いかけてる感じなので、
昔の話を思い出すにはうってつけじゃないかな、と。

今月発売の漫画本もあまり買えてない…興味が薄れてきたというか、
相棒関連にハマりだしてからは、漫画とかどうでもよくなってきちゃった。
あれ?おかしいなぁ?そんなもんかな。もうすぐ三十路だもんな。
もっといらない漫画の整理をしていこう。

そうそう、テレ朝通販で注文してた相棒グッズ届きました☆
イタミンのクリアファイルを見てニヤけがとまらん(死)かっこいい!
あと、ポストカード(シーズン9までのポスターの柄)も素敵だし~。
名刺みたいなメモがね!セリフとか入ってて、面白いグッズですね。
使うつもりはないですが、9人のキャラが入ってるのがいい!
他にもクリアファイルや栞などを購入。
送料が800円もかかったので、もう注文はしない・・・予定(え)

スポンサーサイト
Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
