漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

面白かったー!
てつこの部/屋!!リアルタイムで観れませんでしたが、録画してました。
もちろん、捜一3人+米沢が出るからだー!
この日をどんなに待っていたかwww
映画の公開日の、右京さんと神戸君がゲストの回も観ましたが。
やっぱり捜査一課の方が楽しみだったわけです。
だって…まさか出るとは思わなかったんで(笑)

あのてつこさん(笑)とのやり取りってのが、ヒヤヒヤしたけど(爆)
たまーに「えぇ!?」と思った返しがあったかな。
前半は役で、後半はご本人という、
右京さん&神戸君のパターンと同じでしたが、
スゲー面白かったなぁ~w
最初のコント?も爆笑。
途中で、右京さんと神戸君も出てきたし!
神戸君が芹にちょっかい出すのは、そりゃ年下だからだろw
芹は自分を好きだとか思ってたのかよw
しかも名前間違えてたし(笑)

そして伊丹さま~!好きだー!カッコイイ!んで、めっちゃ可愛いいぃぃ!
とにかく、●原さんしか見てませんw
後半のご本人に戻った時に笑ってたりすんのが、伊丹とのギャップで萌え。
家で1人焼肉とか可愛すぎるーww

ガイドブックを読んでるので、割と知ってる話が多かったかな。
でもやっぱり皆さんそれぞれの役と似てる雰囲気がありますね~。
三浦さん(の役の方)、結婚されたの最近ってのはビックリ。大きなお子さんいそうだ。
米沢さん(の役の方)はバツ3ってのは聞いたことあったな。
芹(の役の方)は彼女がいらっしゃるという。
確か芹沢は作品の設定でも彼女いたっけな。
んで、伊丹は彼女いない設定だったな。
実生活も独身だってのは知ってましたが、彼女いないのを皆に心配されとるw
しかも終わり頃、
芹(の役の人)がまた彼女募集してた時、肘で遮ってたっぽい??
素でも可愛いなぁ、●原さん。

親がいたので、1回しか見てませんが、最高でした。
腐った目線で楽しんでいるので、ギャーギャー騒いじゃったよ(心の中で)
やっぱり芹は先輩のことが心配なんですねw
先輩をお嫁に貰っちゃえ!(←おい)
かなり萌えた。また観ようww


DVDもスリム版をちまちまと集めはじめました。
まぁ、伊丹様は最初から出てるから全部集めたいんですが、
最近の彼らの方がキャラが安定してて好きなので、シーズン3あたりから。
いつか全部揃えたいぞ。。。
スポンサーサイト
Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
