漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっと観れた。
相/棒元日スペシャル観れました。
2時間以上あると、こっそり観るのがキツイ(笑)

んで、スペシャルっつーと、いつもお堅い感じになるんですね。
今回も今ひとつ物足りないかな~と思いました。
ゲストキャラメインだったしなぁ。
レギュラー陣にあまり活躍の場がなかったような。
あ。神戸君が右京さんにつっかかってて、どうなっちゃうのかハラハラしました。
やっぱり、神戸君はライバル心があるっぽいし、納得できないと刃向かいそうだ。
こういうことって薫ちゃんもあったかな?
でも薫ちゃんはもっと慕ってたよなw
それにしても犯人が怖かったなぁ。南さんの演技が。

そういえば、青山先生が出たとこでふいちゃったよ(笑)
ニュースで出ること知ってたから、どこかな~と思って観てたんですが、
かなり目立ってましたねぇw

捜一もあまり出番なかったかな。
でもイタミンが「責任は俺が…」とか言ってたのが萌えた。さっすが~w
それにしても、特命とこっそり話なんかしちゃって、
だいぶ仲良しさんになったもんですね~。


通常の方は欠かさずリアルタイムで観てます。
ホント、こんなにハマるとは思ってもいなかったよ(笑)


そうそう、ここ数日、PCがおかしくなってました。
電源が入らなかったり、変な音がしたり。
とりあえず直ったけど、もう寿命かなぁ?
まだ変えるつもりないけど。
スポンサーサイト
Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。