漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

3代目PC!
ご無沙汰してました。
何故かといえば、PCがぶっ壊れたからです(泣)
アップグレードしたらおかしくなってしましました。
まぁね、FMVのデスクトップだったんですが、
10年くらい使ってましたのでね。

んで、何日か地元の家電量販店へ行ってみたのですが、
高いし、あまり選べないし、店員も微妙だったので、
東京まで行って、買ってきました。
まぁどっちにしろ、家電量販店ですけどね(汗)

やたらとフレッツ光を勧められ、逃げ回ってました。
んで、結局ノートPCにしました。VAIOです。
一日中考えた結果、
姉が参加して、ようやく決めました。
高い買い物なので、なかなかふんぎりがつかず(^^;
ずーっと店員としゃべってたなぁ。

んで、やっとこネットに繋げてみました。
設定がいまいち不安だが…
それにしてもADSLでもじゅうぶん早いと感じるのは、
やはりFMVが相当古かったからなんでしょうなぁ。
光じゃなくても全然早く感じますw
今までよく頑張ってくれたよ。

今日から3代目。
1代目は従兄弟からもらったマック。←2年くらい使ったかな?フリーズして終わった。
2代目はFMVのデスクトップ。←10年くらい。何度か修理しましたが、長持ち!
3代目がVAIO。
ノートPCって使ったことないので、打ちにくいなぁ…
とりあえず、すぐに壊れないことだけ祈ろう・・・

あ、そうそう。
パソコン買うためだけじゃなく、相棒観るために出かけたのでした~。
感想は次の記事に続く。
スポンサーサイト
Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
