漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

初エアコン。
蒸し暑さに耐えられず、今年初めて付けてしまった…。
去年は8月まで我慢してたのにな。。


最近買ったBL漫画。
少年ビューティー
猫田 リコ
リブレ出版 (2006.7)
通常24時間以内に発送します。

ようやく猫田さんの新刊がっ!
4月に発売だったのがダメになって、リブレ出版になって復活ですね~。
コミックスのデザインほとんど同じなんだなぁ。
表題作の方は…猫田さんの長編モノって初めて読みましたけどね。
桜井くんがツボだったかな。
でももう一つの作品…主人×執事の短編ぽい方が好みでした。可愛いー。
やっぱり麗人コミックスのように短編集で楽しめるのが好きですね。
猫田さんは特にそういうのが向いてるのではないかと。




嘘つきはだれだ
ユキムラ著
コアマガジン (2006.7)
通常2-3日以内に発送します。

この方の作品も全部買ってますね~大好きで。
幼なじみモノ!!
いいですね~大人になってからっていうパターンですよ!
こういうのも最高です。
主人公が健気でね~気持ちを隠そうと必死なのが切なかったり。
でもハッピーエンドなのでよかった。
てか番外編とか4コマが凄く可愛かった~!甘々だよ!
ラブラブなのを読めるのがまたいいねw
あと店長さんのお話もみてみたいなぁ。
あの雰囲気でネコだって!そりゃ気になるだろー!!好きだし。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
