漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

毎日考えていることは。
相棒のことですが(笑)

昨日までの数日間、祖母宅にいたのです。
伯父が本格的に祖母の面倒を看るということになり、奥さんも連れてきてました。
住んでいた千葉から引っ越し作業をする間、私と母が祖母宅へ行って面倒みてました。

んで、暇なので、テレビつけたりします。
相棒の再放送とかもやってたので私が見てたら、
祖母が勝手にTVのチャンネルを変えてしまします。
割とドラマも観る祖母ですが、M谷さんが嫌とか言うもんだから、
ハラワタ煮えくり返ったけどねw
まぁ怒るのも我慢です。

祖母は氷川き○し以外興味ないらしいけど、最近櫻○翔も好きらしい。
母は長○智也。
血は受け継がれているのかwww

私は今まで芸能人で誰がかっこいいと思う?と聞かれても、
かっこいいと思う人があまりいなかったんですが、
今考えてみると、
唯一プレシーズンの頃(つまり10年前)から観続けているんだから、
相棒のキャストが好みだったんだよな、と今更ながらに感じたり。
まぁ、キャラクターあってこそだけどさ、やっぱり演じる方ってのも重要でしょう。
それなのに、放送が終わると相棒のこと忘れちゃってるというねw
でももう忘れないぞ!
10年経って、さらに萌えが広がりだしたということは、
もう今後ずーっとハマっていそうな気がします。
同人誌に手を出してから、歯止めがきかないorz

最近、漫画に興味がなくて・・・もちろん、BLにも。
そりゃ好きな作家さんの作品は買います。
でも、新たに開拓したいと思わなくなっちゃって。
未読本も読む気になれなくてねぇ(^^;
一通り読んで売るか(おい)
こりゃそろそろ卒業の季節か?なーんて思ったり。
それでも萌えの波はどこからくるか分からないよなぁw
スポンサーサイト
Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
