漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

もう1月終わりかよ!
あああああー早すぎだよ!
もう明日から2月かよ!

1月入ってからも、相棒熱が冷めません。むしろ加速?してます。
スリム版DVDがじわじわと増えてます(^^;
でもいくらお安くなっているからと言っても、
全部集めたら大変な金額になりそうで怖いので、数年かけて購入したいけど、
いかにせん期間限定出荷というところが痛いですなぁ。
あ、うちの県の民放で、シーズン8を再放送してくれてて、大変ありがたい。
まだまだ謎のある神戸君を堪能中w
平日毎日録画だもんね~w

もうホント、漫画購入控えようか。相棒の漫画版8巻は買ったけど(おい)
FLIXっていう雑誌の劇場版Ⅱの特集のある2冊を取り寄せました。
そこまでして記事が読みたかったんかという(笑)
末期かね。

ホリック継のDVDBOX買う気だったのに!あれれれ~?
買う金無くなったwあははは~中古で買おうかな。


昨日、父が携帯電話を変えてきました。
今年の7月?に、対応しなくなる機種だったので(爆)
本体はタダ同然だったらしいけど、宝の持ち腐れというか・・・
まぁ簡単ケータイですけども、全く使いこなせないんでね。
電話に出るかかけるかしかできない。
もっと年上の人だってメールもやってるのに。
スポンサーサイト
Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
