漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

なんてこった。
もう節分かー。。

うちの県でseason8を再放送してて喜んでたのも束の間、
最終話だけ放送されないみたいで、ショックです(泣)
まぁ、それまでの回では、先輩と芹のやり取りにニヤニヤ萌えてましたが(死)
先輩メインの話もありましたし、こりゃDVD買えってことですか?買う気か?おいおい。
まぁseason8は録画せずにリアルタイムで観てただけだったから、
今更再放送で録画しようと思っちゃいけなかったんでしょうけども。
神の憂鬱をもう一回観たくて…。
それにしたって、なぜ最終話だけ放送せんのだ!
スリム版になるまで待つかな?でも今観たいぃぃぃ!レンタルは嫌だああああ!
てかseason6以降のスリム版を出してくれるんだろうか…?いつになるんだよ。
次の劇場版のころ?(←あるとしても数年後か?)
裏相棒だってまた全話観たいけどさ~そんなにDVD買う金は無いよ(泣)


さて、愚痴はこの辺で。
スリム版をちまちま集めてますが、現在までに集まったのは・・・
season1-セット2
season2-セット3
season3-セット2、3
season4-セット1~3
season5-セット1~3

プレシーズンとseason1の前半は内容覚えてるから、また再放送観れられればいいんだけど~。
でも手元に置いておきたい気もするしなぁ。
好きな話がバラけているし・・・
再放送っていつやるか分かんないのが困る。
スリム版で安いとこ探しているんですが、なかなか無いなぁ。
とりあえず、3月までになんとか集めたい…!

最近観たのは、先輩が活躍してる回とか、芹が出てる回を。
いや~昔はみんな若いっすね!!
先輩は今も素敵だけど~昔も素敵w
でも、やっぱり神戸君とのやり取りの方が、なんとな~く好きなんですね。
もちろん、どちらかといえばの話です。
そりゃ亀山~!ってセリフは大好きです。
でも亀相手だとツンツンしすぎてて素直になれないよね。
神戸君とは敬語で、落ち着いてて大人な会話が好きかな、と。

そんなこと言いつつも、season1-8を観たら、亀伊が再発しました(爆)
なんだかんだでこの2人もいいコンビ。あのジャムパンのくだりは最高w
先輩優しいじゃないかー!
芹がいない頃はずっとこんな感じだったんだろうね~。
それにしても、昔の三浦さんはずいぶん荒っぽかったな~と改めて思った。
すげー怖かった。今の三浦さんと大違い(笑)
続けて9話も。あのマスコットだけ覚えてたけど、内容忘れてた。
先輩の違う面が見られて楽しい。
催眠にかかっちゃう先輩には爆笑したw

芹メイン?のseason4の3話は、リアルタイムで観てたようで、
実はちゃんと覚えてなかったので、また観れてよかった。
芹が可哀想な話だったなぁ。なんだか嫌な感じ。まぁ救いはあった・・・かな?
いや、ストーリーは素晴らしいんですけど、後味悪いっていうか…ね。

あと、特典(なのか?)のトリオの対談が観たかったので、観れたのは良かった!最高!
3人私服ってのがが新鮮ですね。でもスーツ姿が好きだな~。
やっぱり先輩が素敵すぎます。かっこいい!
それにしても三浦さん役の方…思ってたイメージと違いすぎるぞw
てつこ観た後だからなんとな~くギャップある人だとは分かってたけど、
昔の映像も面白かったなぁw


好きな脚本家さんの回=萌えが多いような気がするw
つまりストーリーがしっかりしてるから、キャラも生きてるというか。
輿水さんは言わずもがな、櫻井さんと砂本さんの回が結構好きかな。
コミカル路線の話も好きだけど。

購入しただけで、まだあまり観てないので、時間を作って観なくては!
あーあ。こんなこと考えてばかりで抜け出せないw
スポンサーサイト
Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
