漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。


また買っちゃった…よ。
また密林さんでお買い物。
最近よく利用してるなぁ・・・昔は避けまくってたのに。
今回は、もちろん相棒season8のBOXⅡです。
本当はⅠも欲しいところですが!金が無いので我慢します。
後々買う気はあるけども。
これでやっと最終話が観れる~ww

あと、スリム版も順調に集めておりますね(おい)
それと、season7の文庫も3冊買っちゃった。文庫なのに高いなぁ。

あと、中古で購入したのがseason6のBOXⅠです。
初回の裏相棒が付いてるやつです。どうしても今観たいという気持ちが抑えられず、
ネットで探し回って、ようやく発見。一万以下だったから。
それと、米沢さんの映画のDVD初回版げっと。特典映像目当て。
まだ色々と観ていないので、楽しみー♪

まぁ、すべて伊丹先輩を観たいがためという…。
なぜいきなりこんなに金かけるようになっちゃったのか…
先輩を可愛いと思ってしまったことが萌えの始まりだろうか。
もうね、昔からホントかっこいいとは思ってたんだけど、
この数か月で、それ以上に可愛いくて萌える!と思っちゃったのね~。
自分の頭が分からない(汗)

でもいいんだ!好きなんだからね!
んで、今もずーっと毎日相棒三昧ですよ。
夜中に2、3本観てから寝てます。

最近、「バベルの塔」を久々に観て、映画以上の展開にびっくりした。
元日SPってお堅い作品が多いから、この時も敬遠して流し観だった。
遠藤さんが出てたってことで、「芸人が出るのかよ」とか思っててね。
昔の自分はちゃんと観ていなかったんだな、と。
相棒だから、二転三転は当たり前?かもですが、全く展開が読めず。
集中して観たら、もうホントに素晴らしいお話でした。
終盤の女の子の演技がもう泣けた!
あと寺島さんがやってたスナイパーがカッコ良かったなぁ!
こういうドラマで泣くことはないんだけど、泣けたってのは歳取ったのかな。


あ、ついでに(ついで?)ホリック継のDVDも買っちゃいましたw中古で(爆)
しかも、BOXじゃなくて、昔出たやつ。
BOXより初回版7巻セットの方が安かったんだもん!
ドラマCDも聴きたかったからいいんだ!
…というわけで、結局ホリックのDVD購入の目的は果たしました。
最終回も読んでない…というか単行本待ちだけど。
Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
