漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

ハマりすぎてヤバイ。
イタミーン!!!好きだあああ!

あ。season8のDVD最終話とメイキング(後半)を観て、
その後、鑑識米沢の特典DVDを観ました。んでもって、裏相棒DVDも観ました!
すべて先輩を観る為です。

season8はメイキング映像が入ってて、得したなw
BOXⅠにもメイキング入ってるのかな?観たいなぁ・・・
メイキングで、「狙われた刑事」のラーメン屋のシーン映像が面白かった。
角度が違うとそれはそれで面白い。
そして、やっと念願の「神の憂鬱」また観れて嬉しい。面白かったなぁ!
先輩かっこいい!!!
去年ブログで感想を書いた時点で、既に記憶が曖昧だったのでw
じっくり何度か観なきゃなぁ。

それと、米沢の映画は、先輩は違う役でも出ていらしたんですね。
ネットで情報集めてて知っていたのですが、TV放送された時は知らなかったので、
そんなシーンがあったのかすら覚えてなかったんですが(え)
先輩細っ(悶)スタスタ歩いてるとこが好きだ。
特典映像もインタビューとかいろいろあって楽しかった。
大河内さんはスピンオフ出来そうだよなぁw
先輩は「裏相棒で十分」とか言ってたような・・・
「7.5」っていう3分位?の短編も入ってて、右京さんと神戸君のやり取りが面白かった。

そして、「裏相棒」を!最高だ~!
久々に観て爆笑しっぱなし!キャラ崩壊してたかな~?w
まぁ、これはこれでコントみたいで良かったです。
最近TVで観れた回もあったけど、忘れてた話もあったので。
マジックミラー最高!張り込みのシリトリもウケる。
それと、隠し映像のメイキングが気になっていたんで!
もう先輩可愛いいぃぃぃ!必死にセリフ覚えてるのがたまらん!
萌え死ぬ!

裏相棒2もDVDで観たいなぁ・・・season7のDVDBOX2に収録されてるんだよなぁ。
でも今は金ねぇからいつか買うということでw
よし、また本編観るぞ。

って・・・こんなことばかりしてるから、漫画読む時間ないんだよなぁ。
買っても読む気になれない。興味ない本は売ろうかなぁ~。
スポンサーサイト
Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
