漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。


ぽかぽか。
最近全然更新してませんね(--;
まぁ、特にこれと言って書くこともないw
今日は暖かくて春のようでしたねぇ。
つい先週?雪降ったような気がしたんですが。
フキノトウの出てきてますね。

さて。
とりあえず、毎日相/棒を観ているということだけは確かです。
最近、悪魔の回観まして。←悪魔の回って何だよ。
ええと、season4の小日向さんの出てる回ですよ。4話だっけ?
2話連続の、悪魔がどーのこーのって(おい)
リアルタイムで観てた時は、
CGとか使ってて微妙~と思った記憶があっただけなんです(爆)
しかーし、あれほど萌えがあったとはな!
プールで見えてた先輩の足の細さと言ったら!
そりゃもうガン見ですよ!うぎゃーとなってましたw
あと、頬っぺたつねる先輩萌え!
拗ねてる芹にもっと萌え!!!!
かーわいーいーwww

萌えが充実してると幸せを感じる今日この頃(死)
というわけで(?)、
現在の同人誌購入は、昔の自分に戻って、男だらけの相/棒に路線変更w
同人誌、10冊超えました~あははは。
人気あるのか、やっぱり値段が高いから、あまり買えません。
てか、あまりネット上じゃ売ってないし、イベントも行けないから、増えませんね。
まぁ、作品自体で十分萌えがあるんで、助かりますけどw


そんなこと考えてたら、
さっき、右手の小指をテーブルにぶつけて、今腫れてますorz
痛ぇ・・・
Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
