漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。


録画失敗。
昨日の相棒16話を観ようと思ったら、録画出来てなかった…(泣)
リアルタイムで観れたから、いいんですけど、
でも!せっかくカッコイイ先輩が出てたのに!うわーん。
これは…もうDVD-BOX買うしかねぇな。秋頃発売かな?
まぁ、その前に劇場版2のDVDも買わないとならないし。

金がないので、今まで買った漫画やアニメDVDたちを売ろうと思います。
同人誌も出来るだけ処分する!
たいした額にはならないだろうけどね。

なんか、今までの自分は何だったんだろうって思います。
相棒にハマってから、あまりにもアニメや漫画から遠ざかってて。

もう、読まないなら売るしかないんだよな。
地デジ対策をする頃までには親も家の中を色々片付けするって言ってたし、
自分もしっかりと部屋をきれいにしなくては。
でも踏ん切りがつかなくて困ってる。
昔の思い出は少しにして、今興味があるものに集中するか。
Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
