漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。


ついに花粉が!
くしゃみ、鼻水止まらない・・・
結構前から暖かかったのに、昨日いきなりですよ。
こりゃ酷い。

しもやけが治りつつあると思ったら、もう花粉ですか。
去年はたいしたことなかったと思うのですが、
確認のために去年の記事見たら、同じころ花粉になってた(笑)
結局同じじゃねーか…orz
Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
