漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

クラ学動画配信~!
今週もアンコール配信第3回目かと思ってサイトを見てたら、
ラジオはお休みで、
ついにっ!クラ学の公録が動画配信されてますねー!!
ビックリ&嬉しい~!
行けなかったからかなり楽しみだった。

内容は…ほんっと面白い!!
やっぱり楽しいな~映像がちょっと観にくい感じもあったんだけど、
でもやっぱり音だけのラジオとは違って映像観れるのはいいですね。
イベントの雰囲気っていうのが分からないから新鮮で。
(アニメ系のそういうのは全く行ったこと無いし。)
福山さんが日直か~たくさんしゃべっていらっしゃいますね。
てか会場にはクラ学を1度も聴いたこと無い人もいたとは…凄いな。
あ、「ダメ大人~」の振りつきとかかなり笑わせていただきましたよ。
第1弾という事なので、近いうちにまた続きが配信されるのでしょうか。
何回か観ておかないとね。

そういえば、クラスタのゲームは発売延期なんですねぇ。
買う予定はないですが、コメントだけ聴いてますよ。
気になったオリジナルキャラクターね、
宮田さんがやっていらっしゃる子供…11歳で学園に入ってるんですか(笑)
そしてOVAのコメントも見たり。
23歳組可愛いー!!ロードも若いね(笑)
これは観たいから優先で買わないとな…。


あと、モモっとトークも聴きました。
ゲストの杉田さんてお若いんですね…
30歳は越えてる方なのかと思ってた(←スイマセン)
楽しそうに話してて、面白かったかな。



最近膝が痛いです。
関節痛でしょうか…この歳で?
うーん…どこかにぶつけたっけ?原因不明だー。。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
