漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

終わってしまった・・・
相棒season9、ついに終わってしまいました・・・

最終回は、やっぱりというか、重いんですよね~。
国家とかテロとか、もう頭パンクですw
回想で官房長が出てきて、おおーと思ったり。
でも「死んだ」ってフツーに言っちゃってましたね(汗)
そりゃないわー。
だって、映画観てない人にバラしちゃったわけでしょ。
今から観ろっての?w

雛ちゃんの悪っぷりがたまりませんなぁ(笑)
今後も重要キャラとして時々登場しそうだ。
イタミンは・・・ちょこちょこ出てきましたけど、
内村にイライラしてみたり、特命に情報流したり、
もっと、一緒に捜査すりゃよかったのになぁ~。
敵がやっぱり大きいから、自分は出なかったんかねw
米沢さんの囮がウケた。
てか、最終回なのに大河内さんの出番が電話だけとは何事だー!
声も入ってねーのかorz
ってことは、「監察対象~」の回で出演終わりだったのか?(泣)
いつもの神戸君とのバーのシーンを期待してたのにぃぃぃぃ!


あーあ。なんだか重く終わったなぁ。どっと疲れます。
見応えはあったんですけど、「神の憂鬱」の方が面白かったなぁ。。。
まぁ、season9は、
神戸君が正式な(?)特命係の一人として動き出したばかり。
劇場版2もあったことだし、
色々実験的なお話が多かったような印象もありますが。
右京さんとの仲も着々と深まっているようにも見えました。
最後に墓参りに誘うあたりでも分かりますね。

これから半年は、DVD観て過ごしまーすw
スポンサーサイト
Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
