漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

地震にびっくり。
凄かったです。

今日はちょうど姉が久々に帰って来ていて、
免許の更新が近かったので、一緒に出掛けてました。
んで、お酒を買ってこいと頼まれてたので、
帰りに酒を買いに専門店へ行ってたんですね。
ちょうど買い物中に店内の商品の瓶がガタガタ言い出して・・・
店内は私と姉と店員さん2人。
一応、4人で外に出ましょうということになって、
外に出たら、かなり揺れてた。
隣の店にいた人たちもみんな出てきてましたね。
一番最初の時のうちの地域は震度5強らしい。

こんなに揺れたのは今まで経験してなかったので驚きました。
帰ってきたら、神棚のお札や飾りが落っこちてたり、
外に置いてあるものが倒れてたり。
自分の部屋では、ぬいぐるみとか、小物が散乱。
で、漫画本は3冊だけ落っこちてた。仕方ないな。
角が折れてベコベコになってた…orz
母の私物では、
タンスにしまっておいた「うぬぼれ刑事」DVD-BOXが、
開けたらドカッと落っこちてしまい、
その時に傷がついてしまいましたorz
まだ買って1か月・・・まぁDVD自体は無事だけど、
箱やブックレットが凹んで傷ついちゃってね・・・
タンスを開けたのは私ですが(泣)

とりあえず怪我はなかったけど、
まだ地震はいつ起こるか分かりませんね。
スポンサーサイト
Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
