漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

なーんか・・・
納得できない終わり方だな・・・

あ、xxxHOLiC 19 DVD付き限定版のことです。
発売日に届いてました。
梱包の箱は、前と同様、無駄にデカい箱でした。

早速漫画から読みました。
最終巻だったんですね。限定版には帯がないので分からず(汗)
でもね・・・あのラストはなんですか?
曾祖父さん=静でしょ?
最初、「???」って感じで、わけが分からなかったんですよ。
四月一日が「お前の曾祖父さんにそっくり」発言。
でも静は遥さんの孫だもんね。
一瞬、こんがらがってまして。
百目鬼の家系はみんなあんなそっくりなのかよw
あの卵も「まだ使うときじゃない」とか曾孫が言ってたけど、
じゃあいつ使うんだよ~!もう終わっちゃったのにー!
まさか、違うところで繋げたりしないだろうね???
なんか・・・違う終わり方なかったの??
イマイチでした。

で、新作アニメDVDを観ましたよ。
そしたら、漫画の疑問が解決。
百目鬼が小羽ちゃんと結婚だとおおお!?
んで、やっと理解した。
つまりは、子供も孫も生まれてて、
時がだいぶ流れてるってことなんですね。
新作なのに、百目鬼を中心に今までを振り返ってる感じで。
まぁ、百目鬼目線で観るのは面白かったですよ。
百目鬼母も出てきてましたし。

でもね~あんな・・・遥さん・・・
結婚するからみたいなノリは勘弁してほしかったなー(汗)
小羽ちゃんは「四月一日が一番」だと言ってるらしいのに、
それでも百目鬼と結婚するってどういうことだw
百目鬼だって、四月一日が一番なはずだ!
まぁいいか。

あと、OP曲のスガさんは毎回ピッタリで素晴らしい。
でもED曲を歌ってる方…知らない方ですが、歌い方おかしい!!
抑揚?のつけ方が聴いててイライラする。ああいうの駄目だ。
まぁ、エンディングはイラストがなかったですけどね。


今まで楽しませてもらいましたから、文句はこれくらいでw
CL○MP作品もいよいよ卒業かもな~。

あ、画集と公式ブック?が出るらしいので、
その2つは買う予定ですけどね。
スポンサーサイト
Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
