漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。


生活メチャクチャ。
停電・・・やるって言ってやらなかったり、
やらないと思ったらやったり。。。
はっきりしろ!
停電準備してんのにやらないとか頭にくるんだよね。
こっちは覚悟してんのにさ。
毎日どうしたらいいかわかんない。
こんなんじゃ生活できませんよ。


食べ物も買い占められてて、買えません。
スーパーも停電のせいで閉店中。
買い占めてるやつらうざいなー。
普通に生活用品買いたくても買えないっておかしくない?
お米も無い。
まったく馬鹿げてるね。
カップラーメンで過ごす日々ですよ。

こんな時は相棒を観てイライラを軽減させようかと。
夜は2話ずつ観てます。
今、season2の後半です。

昼間が停電の時は、ノベライズ版を読んでいるのですが、
本当は積まれた本でも読まなきゃね(爆)
でも、今はBでLな本より相棒のことを考えていたくてね。
あーあ。ハマりすぎだっつの。
まだ少ししか小説版を集められていないので、
早めに全部ゲットしたいところです。

残りのDVD-BOXも欲しいしなぁ。。。
Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
